明日から一週間の計画

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 67.3kg 55kg 43% (あと12.3kg) 158cm 67.3kgの体型
    体脂肪 0% 158cm モデル

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2016年04月24日

  • 本気ママ

    《朝食》
    ホエー(コップ一杯)10?
    納豆100
    ごはん(50g)84
    シュウマイ(2個)47(脂質:2g)
    キャンディチーズ(3個)50(脂質:4.1g※)
    水切りヨーグルト(100g)90
    ローズロイヤルティー2
    計:383kcal

    ※チーズはやはり少量でも脂質が高い!

    《昼食》
    おにぎり(50g)90
    カニカマ(10本)90
    プチトマト(2個)6
    キャンディチーズ(4個)68
    サラダチキン(一部子供にあげた)100

    計:354kcal

    《間食》
    ヨーグルトドリンク131
    シュガーレスガム46
    アイスコーヒー10
    計:187kcal

    《夕食》
    焼き鳥つくね240
    水切り脂肪0ヨーグルト184
    ブラックコーヒー10
    計:434kcal

    1日総カロリー:1358kcal


    《明日から一週間の計画》
    明日から一週間、再び『野菜スープダイエット』を実施します。

    前回のスープダイエットで落とした体重は定着してきたが、食事内容が少々だらしなくなってきた。気持ちもなんだかダラダラモード。ダイエットに取り組んでいる実感が薄れそうな気配。。更に腰痛をきっかけに筋トレすらしなくなってしまった。これは危険信号!

    やるべき事は以下のとおり。

    ①4/25(月)~5/1(日):野菜スープダイエット実施。

    ②毎日少しでも筋トレ:腹筋・腕立て・スクワット

    ③4/25・27・28:ウォーキング


    自分を奮い立たせるため、一度自身を堕とし、それからアゲていきます(笑)。

    「おまえはまだまだデブだ!10kg弱落としたからといって弛んでるんじゃない!今からがスタートだ。今からが本番だ。気持ちを入れ替えろ!おまえならデキる!」

    失礼いたしました~(^o^)♪

    カロリー合計:1358kcal09:22
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    • コメント6件
    • わうけん わうけん ④ジリアンを週5日(笑) 2016.04.24 11:11
    • 本気ママ 本気ママ > わうけんさん

      そして、アニータに恋・・


      ・・いやいや!それは違うでしょ(笑)

      爽やかスマイル男子、プリーズ♪(←調子に乗るなよ~)
      2016.04.24 14:21
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) 筋トレか・・・だよね・・・私も筋トレしなきゃだよな・・・昨日長男にトレシュー届けにジム行ったら長男にも言われたんだよね・・・けど、娘連れては入れないから家で出来ることをやらなきゃな・・・ 2016.04.24 14:49
    • 本気ママ 本気ママ > RAIRAIさん

      こんにちは♪

      筋トレとかの運動、小さい子いるとどうしても家でやるしかないよね。。

      家でも頑張らないと!と思うが、出来ていないダメな自分がいる(=_=;)

      いやいや!ダメな自分のままではダイエットの最終目標体重『55kg』は到底達成できない!やらなければ!今日からでもヽ(*`Д´)ノ!!←すみません、途中から一人劇場になってました(笑)
      2016.04.24 17:55
    • はる はる 本気ママさん、こんばんは〜
      最後の〆の言葉に思わず『お、おぉう(^o^;)』とうなずいちゃいました。
      いえ、私に言われてる気がして。笑

      私も最近弛んでるなぁと反省して、ライバルさんに喝を入れていただりしてました。

      おたがい実績に甘えることなく、さらに自分をシビアに見つめていけたらいいですね(^o^ゞ
      2016.04.24 21:43
    • 本気ママ 本気ママ > はるさん

      コメントありがとうございます。お返事遅れてすみません(>_<)!

      ダイエットも、毎日張り詰めて頑張ると疲れてしまうし、だからといって緩めすぎると結果がでないし・・なかなか難しいですよね(^^;)

      私の場合、短期集中型みたいなので、集中的に1~2週間頑張り、あいだ少し休んで、また1~2週間頑張る・・みたいなのを続けると、継続できるのかなぁ~と最近ようやくパターンが見えてきました~(^-^)
      2016.04.26 13:30
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