12日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.1kg 60.3kg 52kg 17% (あと8.3kg) 162.6cm 60.3kgの体型
    体脂肪 33.3% 32.9% 23% 162.6cm 体重とBMI

2016年04月24日

  • おくでれら

    えええ…増えた…
    まあでも10日ちょっとで2㎏ってかなりハイペースですよね。あまり急に減っても色々と良くないらしいしまあ気長に。結構頑張ってるなあ自分(積極的に自分を褒めるスタイル)
    だって1ヶ月で大体5㎏、2ヶ月で10㎏のペースですよ。ゆっくりダイエットして、カロリーコントロールが習慣になるといいなって思います。週1くらいカロリー気にせず好きに食べられる日を作ろうかなあ。好きなもの食べてるけど、一応カロリー気にして量減らしたり次の食事抜いたりしてるから、我慢は少しはしてるのよね。


    今日の夜はお友達と飲み。でも少しカロリーは抑えめで頑張りたい。というわけでブランチでいつもの朝食分くらいにしておこう。

    27〜29日のロッテリアの5段バーガーに挑戦したいから!なんならバケツポテトもつけて挑戦したいから!だから!前後は控えめにいかねば!!!

    今日は午前中は大好きな半身浴とマッサージでゆっくりしたいと思います!お昼からは研究室に行こうそうしよう ウォーキングがてら遠回りしようかな。

    カロリー合計:09:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるの ... れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    普段の生活の中で「野菜が不足してしまう」ことや「カロリーは気になるけどこってりした料理が食べたい ... が、桂剥きってちょっと難しいですよね。スライサーがある場合はそれで薄くスライスしてから好きな幅に切ったり ... …と思う方も多いのではないかと思いますが、そういったものが無くても簡単に作ることが出来ますよ!最も簡単なものとして ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まふゆちゃん
  • 綺理果
  • まむ
  • まき
被ライバル - 全てを見る
  • まふゆちゃん
  • ガル
  • 綺理果
  • まき
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
おくでれら
おくでれら

162.6cm 60.7kg

日記
36
ライバル
4
被ライバル
4