これで頭皮マッサージ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.1kg 48kg 99% (あと0.1kg) 158cm 48.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm モデル

 » 
2016年04月24日

  • ちむたむ

    コアリズム。筋トレ休み。

    昨日の日記に書いた頭皮マッサージャー。後ろはライバルさんのウエアとよく似ていたので思わずアップしたランシャツ。光が弱くて色が出てない~でも同じ色なのよ~

    ハンドメイドマラソン32個目。いただいて使ってなかったスワトーのハンカチ。もっと凝ったデザインにしたらヨカッタと反省中。

    カロリー合計:09:27
    •  
    • コメント7件
    • かーきん かーきん 頭皮のマッサージってどうやるんだろう?って思ってた!

      シャンプー自体が嫌いな私(笑)
      髪と頭皮のケアね。
      やってみる!
      2016.04.24 11:03
    • チョー偏食 チョー偏食 わかったぁ!!!!
      頭皮マッサージャーの写真のせてくれてありがとう。
      助かったぁ。ぜんぜん違うマッサージャーを想像してたっす。
      毛穴の油を取る系のを買うとこだった。

      らっじゃ (’◇’)ゞ 
      ちむたむさんのマネをして、水曜日に買いに行ってくるっす。
      2016.04.24 18:58
    • ニーナ ニーナ 私もマッサージするの持ってたんですが使ってなかったです。買っただけで、やってるつもり~っ。ダメですね。
      カラーリングは髪の毛痛むって言いますよね。私もヘアマニキュアに変えようかな。
      きんちゃく清楚な雰囲気でいいですね☺
      2016.04.24 20:57
    • ちむたむ ちむたむ > かーきんさん

      私はこれでガシガシとテキトーにやってるだけなのですが、
      調べたらきっとちゃんとした「頭皮マッサージのやり方」があるのかも?

      確かに抜け毛は劇的に減りました。
      2016.04.25 07:51
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      いろんなタイプがあるので、お店で見てね。
      これは一見細いんですが、力を入れてるといい感じにしなるので使いやすいです。
      流石、日本製。

      頭皮マッサージすると肩こりも少ないような気がします。
      2016.04.25 07:54
    • ちむたむ ちむたむ > ニーナさん

      ニーナさんも持ってるんですね!
      流石~美意識の高いニーナさんだわ~
      折角持ってるなら、使いましょ。一緒にヘアケアしましょ。


      2016.04.25 07:56
    • はむ子 はむ子 頭皮マッサージャー

      良いですね

      髪は女の命〜

      あー

      男もかな
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.05.02 06:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    下脂肪の遊離脂肪酸は移動しやすいタイプの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくっていた ... 臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出てい ... ます。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待 ...

    ダイエットラボ
  • GG賞レッド・カーペットを彩ったセレブたち…今年のトレンドは?

    ワイト)など、若い世代から大人の女性まで人気のデザインだった。 白と大胆なデコルテ・ラインも今年のトレンドだった ... ばかりで、正直ウエストのくびれは未回復だが、潔くそれを見せつつV字にカットされたデザインに ... ドレス。ビーズで飾った生地をたっぷり使ったデザインは、実はかなり重量感があるらしく、着てい ... GG賞レッド・カーペットを彩ったセレブたち…今年のトレンドは? ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 福岡

    博多駅 博多駅7分。世界水準のデザイナーズホテルで叶える、おもてなしに満ちた一日 ... ハイアット リージェンシー 福岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80