食べすぎ、そして

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.8kg 83.7kg 74.8kg 40% (あと8.9kg) 165cm 83.7kgの体型
    体脂肪 46.1% 42.2% 38% 165cm モデル

 » 
2016年04月23日

  • にゃん。

    下痢。
    夜中お腹痛かったぁ(;_;)
    しかも変な汗いっぱいかいた(;_;)


    昨日は最近で一番食べた。食べすぎた。それのせいかなぁ。


    22日夜の体重83.0
    23日入浴前84.2

    +1.2kg

    入浴後83.7

    今日の朝82.7

    1kgも下痢と汗で出て行ったのかなぁ


    なんか変。
    結果オーライな気もするけど
    こんなのやだ(;_;)
    お腹痛いのやだ(;_;)

    食事気をつけなかった罰だ、きっと。


    今日は買い物にいこう。
    栄養が摂れるお腹に優しいヘルシーで美味しい料理作るぞっ
    炭水化物ばかり食べてる場合じゃないよ。



    アイスもポテトも特別美味しいと感じなかったのに残さずに食べてしまった。

    買わない決断、残す決断ができるようになる。





    朝の体重 82.8
    体脂肪率 43.1

    ★朝
    白湯
    バナナ1本
    飲むヨーグルト
    チョコレート効果72% 1つ

    ★昼
    白湯
    野菜スティック
    蒙古タンメン中本 豆腐スープ
    フライドチキン
    ピザ小



    ★夜
    サラダ
    明太子とヤリイカのパスタ
    チーズフォンデュ フランスパン2.5枚
    アイスティー
    ★夜2
    マックのポテトS
    ソフトツイスト
    アイスコーヒーM

    寝る前MCT大さじ1.5



    カロリー合計:09:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    食前がベストのタイミングです。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大切なの ... 、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないように ... ことによって、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まっ ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... んだよと教えました。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと ... どもたちは手元の自分の数字と見比べることで食を見直し、食への関心が高まったようです。それ以降、痩せ願望の女の子も給食をしっかり食べるようにな ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • アニバーサリーハウス メルシー

    牛久保駅 大勢のパーティも少人数もOK!美味しい料理でゲストに感謝を伝えるウエディングを ... アニバーサリーハウス メルシー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーもこ
  • ぺち子
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 腹ぺこぶーたん
  • 痩せる嬢
  • もん
  • *おデブりんこ*
  • Ricco
  • みな
  • 透子
  • ジェシー
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • ナッツ
  • あーもこ
  • ぺち子
  • *おデブりんこ*
  • もん
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • Ricco
  • みな
  • 透子
  • みぃちゃむ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
にゃん。
にゃん。

165cm 75.4kg

日記
60
ライバル
11
被ライバル
12