風邪ひいたよ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.7kg 58.2kg 55kg 43% (あと3.2kg) 163cm 58.2kgの体型
    体脂肪 32.5% 30% 28% 163cm 平均

 » 
2016年04月23日

  • hachi

    朝 ミックスナッツ バナナ 牛乳 寒天緑茶
    昼 カステラ 柿の葉寿司2個 はちみつレモン
    夜 お茶漬け 五色煮
    間食 ロールケーキ コーヒー

    ウォーキング45分
    ストレッチ10分
    筋トレ5分
     
    朝起きたらちょっとのどが痛いかな?くらいだったのでいつも通りウォーキングにいきました。
    4月の末にBBQをやる予定なので庭に面したお部屋の片づけしたりなかなか忙しくて気が付いたらなんかふららふらでした(*´・v・`)何かしてると風邪すら忘れちゃうって・・・;;

    で、もう倒れるように20時くらいには寝ていましたw私は風邪の時熱を測らないのですが(高熱見たらそのきになっちゃう)寝汗がすごくってめっちゃしんどくてあさの5時くらいまで辛かったですがその後ぐっと眠れました( ´ ▽ ` )ノ

    起きてすぐ測った体重が57.6kgでした。脱水ですかね(笑)
    寝る直前にお茶漬けいっぱい食べててもかなりの消費!風邪恐るべし・・・!

    カロリー合計:09:45
    •  
    • コメント2件
    • かえる かえる あらら∑(゚Д゚)大丈夫ですか??
      熱をつくるのが一番エネルギー使うらしいですよ(ー ー;)
      しばし消化にいい優しいもので過ごせるといいですね。
      お大事に!
      2016.04.24 19:34
    • hachi hachi > かえるさん
      そうみたいですね!おかゆがおいしいです。
      寝てるとめっちゃ汗かきます!
      2016.04.25 19:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    つきがよく、グッスリと眠れるようにすることが成長ホルモンを多く分泌させる秘訣です。 脂肪が燃焼しやすくなるストレッチ法はありますか ... の分泌量を増やすことができる。 成長ホルモンは筋肉を激しく使う運動をしたあとに多く分泌されるもので、ストレッチくらいの ... ほど、ゆっくりと筋肉を伸ばして、適度に緊張させるようにする。 昼間に運動をしたときには、寝る前のストレッチ ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    る。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ... 」。 武井さん:「そう! 消えちゃう! 自分が思った通りに動いても許してもらえる現場はなかなかないのですが ... す。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • STONE FOREST(ストーンフォレスト)

    水戸駅 国道6号線に面した緑豊かな別世界。ひと味違うこだわり料理でもてなす美味しい時間 ... STONE FOREST(ストーンフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • 凛子
  • ほしいも
  • こちんだ
  • スリム美人
  • かえる
  • たねさん
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • かえる
  • こちんだ
  • ひろ
  • ほしいも
  • たねさん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
hachi
hachi

163cm 57.4kg

日記
36
ライバル
7
被ライバル
6