• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 55kg 54.9kg 97% (あと0.1kg) 156.5cm 55kgの体型
    体脂肪 33.3% 31.7% 29.5% 156.5cm モデル

 » 
2016年04月24日

  • ししとう

    2:00-8:00睡眠

    血圧↑/↓/脈/脈圧/体温/体調
    朝:101/60/55/41/36.6/ダルい
    夜:108/64/68/44/36.7/

    PMS便秘期間中昨日まさかの快快腸のおかげで体重が減った。久しぶりに赤だし味噌汁と牛乳飲んだらお腹がぐるぐる言ってて活発化したんだけどそのせいかな?しばらく味噌汁と牛乳続けます!!野菜350gって全然辛くないから続けられるしー頑張れわたしの腸!!今月末〆の記録は絶対54キロ台にしたいから頑張らねば。体脂肪も肥満体30%から卒業したいなー筋肉つけなくちゃだよな…運動ギライが大きな課題。


    ◆課題
    *ゴキ1分……×1
    *テレビ体操…×
    *頭痛体操10回×
    *肩甲骨10回3×
    *四股5回……×
    *屈伸2種……×
    *足首カクカク10回×
    *スクワット×60
    *足パカ×

    *腹凹大股歩き
    *30カム朝○ 昼 夕×
    *腹式呼吸



    ~食生活~
    11:00(朝+昼食)
    *ワンプレート(もち麦黒米ごはん、かき玉味噌汁(小松菜、もやし、)、レバニラもやし炒め、胡瓜の浅漬け、ぺそら漬、田作り、ヨモギ大福)
    *牛乳
    *ブラックコーヒー


    15:00-19:30
    *温野菜チーズレンチン(アスパラ、玉ねぎ、ブロッコリー)
    *焼きそば(麺半分、もやし、玉ねぎ)
    *コーヒー1cup
    *糖質ゼロスタイルフリー3本
    *胡桃豆腐
    *ヨモギ大福
    *胡瓜の浅漬け


    1日野菜350g余裕クリア!!
    (^_^;)もやし1袋200gあるしねー大活躍~緑黄色で半分占めれたら良いなーアスパラ美味しいけど高いなー

    カロリー合計:10:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられる ... 。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重が ... 差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... らだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のおかげで ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 半べえ庭園

    広島駅 広島駅から10分。広島で愛され続ける料亭で、約1万坪の日本庭園を舞台にした和の婚礼 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
禁酒クラブ
ダイエットを始めるものの、ちょっといい感じに減ってくると油断して飲んでしまうお酒。お酒が大好きな私はいつ...
朝活人のつぶやき部屋
コミュニケーション不要の朝活専用つぶやき部屋です。最初に挨拶したりとか気を使う必要は無いです。朝活したら...
さゆ
さゆを飲むと代謝があがり痩せると言います、今日から飲んでます☆
ライバル - 全てを見る
  • ユジン
  • ユキ
  • あさこ
  • diet成功あや
  • ろっこ
  • さくら
  • キュゥ
  • ごろ
  • しろ
  • まー
  • mika ♡
被ライバル - 全てを見る
  • ユジン
  • ユキ
  • あさこ
  • diet成功あや
  • ろっこ
  • さくら
  • キュゥ
  • ごろ
  • まー
  • mika ♡
  • あーこ
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ししとう
ししとう

156.5cm 57.3kg

日記
1305
ライバル
30
被ライバル
30