185日目 記録@調整モード

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    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 55.2kg 57kg 100% (あと0kg) 166cm 55.2kgの体型
    体脂肪 22.1% 15.3% 12% 166cm モデル

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2016年04月24日

  • ながねこ

    ご飯の代わりにサラダチキンをカレーにあえて食べると美味しいですよ。特にタイ系のカレーとの相性がgood。


    今日はショッピング&ウォーキング。夏向けに色々と服を買いました。これまで気付かなかったけど、セール品のなかにMサイズは少ないという驚愕の事実。いままでLサイズ以上ばっかり買ってたからキヅカナカッタヨ。

    【早朝】
    プロテイン

    【朝】
    ギリシアヨーグルト(1/2)
    サラダチキン
    タイカレーの缶詰

    【間食】
    乳酸菌R-1

    【昼】
    サブウェイ(生ハムマスカルポーネ)
    アイスコーヒー

    【間食】
    納豆巻き
    プロテイン

    【夜】
    山盛りキャベツ
    豚の生姜焼き
    白菜の漬物
    きゅうりの糠漬け
    豚まん

    【運動前後】
    クレアチン
    BCAAドリンク
    せんべい
    チョコ
    ベジップス(1/2袋)

    【運動】
    足上げ腕立て(15x3)@午後
    筋トレ(背筋・腹筋・胸)30分@夜
    歩数計14032歩

    カロリー合計:10:26
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