51.2kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 51.2kg 50kg 69% (あと1.2kg) 169cm 51.2kgの体型
    体脂肪 0% 12.2% 0% 169cm 平均

 » 
2016年04月23日

  • コン

    昨日の日記と一昨日の詳細です~


    ◼一昨日(金)

    会社のお引っ越しでした!
    キャビネットや個人ロッカーの中身を段ボールにつめつめ。
    不用物のまとめ。

    激しく疲れました・・
    通常業務もしていたし、わかっていたけど、何故かジムに行く予定を組む(笑)


    トレッドミル(ルームランナー)
    20分×2

    クランチ
    ラットプルダウン
    チェストプレス
    プレスダウン

    上記が二の腕強化のメニューでした。

    マシンの名前がわからない~
    メニュー表みてマシン名を今知りました(笑)

    重りは標準までいけるように、、、

    岩盤浴をして帰宅。



    疲れたが・・
    何か食べたくて食べたくて、サブウェイで夕食を済ませたのに帰宅後に塩おにぎりとミニガルボ1袋完食!!

    そして、爆睡!!



    ◼昨日(土)

    朝から自宅の窓のリフォームで業者さんが来ていました。
    夫は仕事なので、私が昼まで立ち会い。

    朝早くから、昨日の爆睡のせいで掃除してなかったから速攻でお掃除!!

    立ち会いが暇で眠い!!

    午後、再び爆睡!


    夫の帰宅の電話まで寝てました・・
    恐ろしい。
    ジムがしんどかったのかな?



    【朝】
    バナナ 2本

    【昼】
    ご飯
    100kcalシリーズのグリーンカレー
    ヨーグルト


    【夜】
    コンビニのお弁当!

    シューマイ弁当
    千切りキャベツ
    どら焼
    ベビーチーズ 2つ

    生理中 カロリー合計:10:26
    •  
    • コメント4件
    • もちぱん(退会済み) もちぱん(退会済み) お引っ越しお疲れ様でした。

      その後ジムとか、やる気十分ですね!

      二の腕だけでそんなに種類あるんですね。どれがどのマシンか覚えるだけでも大変そう(笑)
      2016.04.25 06:28
    • はち(退会済み) はち(退会済み) うわぁ、忙しいのにリフォームのための掃除&立ち会いまで!
      コンさんパワフル!!
      お疲れ様でした。

      日頃鍛えてるから、いざという時にふんばりが効くのかしら♥

      それにしても家に知らないおっさんが来ると、女ひとりじゃ怖いし疲れますよね(苦笑)
      2016.04.25 09:01
    • コン コン > もちぱんさん

      二の腕用ですが、背筋や腹筋を鍛えるマシンもメニューに入ってました!
      背筋鍛えると、何だかすっきりするような感覚で気持ちいいです。
      猫背だからかな、、、
      筋肉痛もあり、なかなか馴染まないです!
      2016.04.26 12:43
    • コン コン > はち@大減量中さん

      あぁ、そうなんです、、
      大工さんが悪いわけじゃないんですが、知らないおっさんと二人きりは精神的に疲れます・・

      かかとでドスドス歩いたり、大きな声だとおぉっっとなります(笑)

      いや、しかし寝すぎました!
      こんなに眠りこけるとは!
      2016.04.26 12:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるように ... ときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエット ... ときに起こりやすくなっています。食事の制限ではなく、運動をしてやせた場合にはレプチンの ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    くのブラジル人先輩アスリートと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出されたが ... ブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかったが ... が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
脱ストレス食いで痩せる!
ストレスや不安の解消のためついつい食べ物に手が伸びちゃう人運動してもその分食べちゃう人甘いものや炭水化物...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • キヨ子
  • maki
  • ちよ
  • みこ
  • まっち
  • じーちゃん
  • ヤセルンサー
  • アマンダ
  • miimiみいみ
被ライバル - 全てを見る
  • キヨ子
  • maki
  • ちよ
  • みこ
  • まっち
  • じーちゃん
  • アマンダ
  • ヤセルンサー
  • miimiみいみ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
コン
コン

169cm 50.1kg

日記
88
ライバル
10
被ライバル
9