退院しました。明日からアクセル全開!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 76.5kg 70kg 78% (あと6.5kg) 179cm 76.5kgの体型
    体脂肪 36% 18% 15% 179cm 体重とBMI

2016年04月24日

  • マスクマンZ

    楽しい入院生活も無事終了いたしまして、
    後はしばらく薬を飲んどきゃ治るそうです。

    三毛猫のチータローは、
    「お疲れさまでしたニャ~」と甘えてくれてますよ。

    よしよし、ネコ用オヤツの乾燥カニカマをあげましょう。

    とりあえず帰って来れましたので、
    またヨロシクお願い致します。

    カロリー合計:10:39
    •  
    • コメント11件
    • 白くまゆ 白くまゆ お疲れ様でした

      無事退院出来て
      良かったです(≧ω≦)

      やっぱり
      お家が一番ですか
      (´ψψ`)(笑)

      ゆっくり
      休養して下さいませませ~~
      ^ー^)人(^ー^


      2016.04.24 12:18
    • マスクマンZ マスクマンZ > 白くまゆさん

      そうだね~。

      自由な時間と健康なカラダが
      ありがたいと実感できる良い機会だった。

      これからはとりあえず、何の制約も無く、
      運動も食事も出来るんだけどね。

      お酒だけはゴールデンウィークが終わるまで
      絶対にダメなんだってさ。

      全然、ゴールデンじゃないや(笑)。

      ありがとう>








      2016.04.24 13:14
    • chiel chiel あら!?
      入院してたの?(゜゜;)

      けが?
      酒?

      おかえりなさい(*´∇`*)
      2016.04.24 13:26
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      マスクメロンじゃなかった
      マスクマンさん おかえりーーーー♪♪

      無事に手術&退院 おめでと ですよん。

      ご自宅で ゆっくり してて、くださーーーい*\(^o^)/*
      2016.04.24 14:25
    • アンブローシア アンブローシア にゅ、にゅ、にゅ、入院ー?!@@
      おかえりなさい!
      にゃんこもマスクマンさんが恋しかったと思いますよ。
      退院おめでとうございます!
      2016.04.24 22:34
    • みとひ みとひ 退院おめでとうござます!!
      病み上がりなんですし、ご無理なさらず~^^
      お身体ご自愛下さいね(^ー^)
      2016.04.24 22:42
    • マスクマンZ マスクマンZ > chielさん

      病気なんだよ、病気。

      しかも男だけがかかる病気で、
      まあ、そんなに悪くはないんだけど。

      二週間は完全に禁酒でござんすよ。

      あぁ~あ(泣)
      2016.04.24 23:25
    • マスクマンZ マスクマンZ > °*ゆれと*°さん

      根がアクティブなもんだから、
      ウチでじっとなんてしてらんないので、
      すでにウォーキングに行ってきちゃった。

      いや~、やっぱり歩くってのは、
      ストレス解消には最高だね。

      筋肉が落ちているので体重が減ってるけど、
      記録とかはしばらくノータッチにしとく予定(笑)。
      2016.04.24 23:32
    • マスクマンZ マスクマンZ > アンブローシアさん

      ウチのネコは頭が良くって、
      冷蔵庫も開けちゃうし、
      部屋のドアノブも飛びついて余裕で開ける。

      水道のレバーも動かして水を出してたり。

      でもね、閉めるコトが出来ないんだ(笑)。

      帰って来たら台所の水道が全開でジャージャー流れてて、
      その月の水道代がスゴイ金額で驚いたけどね。

      でね、話しはここからがオモシロイ。

      次の月に、このネコの誕生日にちなんだ番号で
      ナンバーズを買ったら当たっちゃって。

      水道代分が全部チャラになっちゃった。

      世の中、不思議なコトって多いよ~~。


      2016.04.24 23:46
    • マスクマンZ マスクマンZ > みとひさん

      マスクを脱いでも甘いマスクのマスクマンは、
      病院でも人気者なのでした。

      「あらっ、俳優さん?」だとか、
      「ハンサムね~」なんて言われましてね。

      すっかりオバサマたちのアイドルとなりました。

      ミカンやらイチゴやらドラ焼きやらを
      ワタシの病室まで持ってきてくれちゃいまして。

      退院するのがオシイくらいのモテっぷり。

      お見舞いに行かないとなぁ~。

      元気、健康が一番だね、やっぱり。

      2016.04.25 00:03
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > マスクマンZさん



      ∑( °口° )!?えーーーーー

      もぉ ウォーキングに!!!!!

      ええー む、むりしちゃ だめよん。汗
      2016.04.25 00:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは?

    、凝固剤(水酸化カルシウム)で固めていないので、胃の中で水溶性食物繊維となって膨らみ、余分な脂肪を吸着して吸収されにくくしてくれます ... 。味付けは、少しだけ甘みをつけるか、果物の果汁などの酸味は食べやすくしてくれます。 食べやすいコンニャクゼリーでも効果はあります ... は食べにくいことの解決にはなりません。そこでコンニャクの粉を水で溶いて、ゲル状にしてからゼリーのようにして食べる方法がすすめられています ... vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 子どもの薬嫌い!!知っておきたい上手な飲ませ方

    。そうすることできちんと薬を飲んでくれるようになりますよ。ちなみにうちでは話しが半分わかってきたので ... 、水で溶いた薬を飲ませ(身震いしながら飲んでいます。笑)、そのあとご褒美でグミをあげています。そのために頑張って薬を飲むようです ... が、娘には苦味を感じさせてしまっていたようです。(反省) これらの飲み物&食べ物はあくまで苦味を防ぐ方法なので ... 子どもの薬嫌い!!知っておきたい上手な飲ませ方 ...

    ダイエットNEWS
  • Mia Via

    江坂駅・新大阪駅 梅田・新大阪からアクセス便利!緑と光が包むスローウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アンブローシア
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • すみどり
  • white-pig
被ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • white-pig
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
マスクマンZ
マスクマンZ

179cm 78kg

日記
184
ライバル
16
被ライバル
18