14分の9日目(*^^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.7kg 57.6kg 54kg 46% (あと3.6kg) 160cm 57.6kgの体型
    体脂肪 33.4% 31.6% 27% 160cm 理想

 » 
2016年04月24日

  • anne

    エステティシャンの3歳上のおねぇさんから心強いお言葉頂きましたぁ♡
    6月までの1ヶ月あれば52キロは全然いけますよぉ!だってぇ(●´∀`●)めっちゃモチベーションあがったぁ〜www
    体脂肪は徐々に落とすものだから、こちらは無理はしちゃダメとのことでした。それから意外な事に強度のある筋トレはしないでねといわれた。トレーシーどうしよう。めっちゃ強度高い。。今は内部の脂肪をほぐしているからその上に筋肉をつけないでほしぃとのこと。。うぅん。日課を見直した方がよさそうだ。早急に見直します。腕のメソッドは続けようと思う。
    あと言われて嬉しかったことぉ♡
    ウエストはやっぱり褒めてくれた♡綺麗なくびれですねぇって(o^^o)うれぴぃ。
    あとふくらはぎも悪くないらしい。足首と膝は骨格が細いですよぉって(●´∀`●)デレデレww
    だから脱いでみせてもらうとやっぱり太ももとお尻の脂肪とりたいですねって。。もしこれがとれたら膝もくっきりとでてかなりかわりますよぉたのしみですねぇって(●´∀`●)デレデレw
    もぉね女心くすぐるの上手で、それはお仕事かもしれないけど、それでもやっぱりうれしぃ涙 そぉいうこと言ってもらえることに対してもお金払うかちがあると思えちゃう。わたしずっと、足首が太いと思ってたし、骨格は太い方とおもっていたのです。それ勘違いですよって言われて、そぉなの!?ってびっくりしました。おねぇさんがいうのには、足のセルライトエステにくる女性はみな、自分の足が本当にほっそりするなんて信じられないというらしいのです。私もそぉです。でもかわりますからねって言ってくれるの。信じようと思えるぅww
    だって既に今日の朝エステに行く前から、いつもパンパンだったヒール(3.5センチ)がぶかぶかだったのです。太ってうちももがこすれるようになっていたのに帰りにはそれが軽減されているのです。アキレス腱の輪郭もでてすぎょい。おおきゃくぎみなとこも改善したい。でもこれも、エステで電気による骨盤まわりの筋トレが組み込まれており、筋肉ついたら自然と解消するらしい。信じてかよってみよーっと♡

    ゲーム彼氏との話。
    昨日半月ぶりくらいに電話しました。
    6月に会ったらお泊りデートしようっていうから、それは嫌だなっていう話をするため。6月も近くなって実際の予定の話になったらびびった。じゃぁ、5月の第2週に会うだけ会おうって。。でもそれすらもためらう。実際会ったことないし、会ったら今までのほどよい関係が崩れそうでこわい。恋愛ごっこしてる自分にきっと満足してる。だから先に進むのはこわい。男はやっぱり能天気なとこあると思う。会うだけ会ってみてその時の感覚でえぇやん!だってぇ。。w ま そぉだけどぉ。。。考えてみるねといったけど、5月の頭に会うなんてむりwそれに6月のお泊りもむりw6月にまずはデートにしましょというつもりですw男と女だもん、もしかしてなんて事になりかねない。なったら後悔する。今のプラトニックがいい。彼氏好きだから会ってみたいとは思うけど、やっぱり会うのはこわい。

    あっそれよりも、嬉しいことがもうひとつ、今日の朝ありましたぁ♡旦那さんがね、朝2人でだらだらしてるとき、私の醜いぷよぷよさわるのすきなんですけど、今日、あれ?ふとももなんか違うだってww

    あぁあ体重ふえちゃったぁ〜(*^^*)計画見直して、またがんばろっと♡少し元気出てきた(*^^*)

    カロリー合計:10:53
    •  
    • コメント2件
    • きこ きこ あんちゃん☆少し元気出たみたいでよかった!人間だものね。悩みの1つ2つあるもんね。あんまり無理しないでね(>_<)

      エステ順調だね♡なんかうらやましい〜どれくらいのペースで行ってるの?

      ウエスト褒められたら嬉しいし、骨太じゃないなんてわかったら尚更だよね〜人間ってやっぱり誉めてもらいたいよね〜

      彼氏さんとの関係ね‥確かに会うの怖いね。男と女だからね、泊まりとかは間違いなく‥だよね。

      だから最初はデートだけが良いね。近いの?
      2016.04.24 20:29
    • anne anne > きこさん
      週に今は2回いってますー(*^o^*)
      効果が本当にあるか、結果楽しみにしててくださいね♡
      5月のね第2週にあおって言われたけど断りましたww
      6月もよく考えよう♡っていいましたw
      2016.04.26 00:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    たが、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... V情報番組の中で、エステの効果が科学的に検証された例が紹介されていたことがあるが、これによるとエステの施術によって腹部や脇腹の脂肪 ... 。モチベーションの効果は高いといえる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー エステの効果はモチベーションだけです ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • marco
  • きこ
  • きーくん
被ライバル - 全てを見る
  • marco
  • きこ
  • きーくん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
anne
anne

160cm 55.9kg

日記
88
ライバル
3
被ライバル
3