4月24日(日)晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 53.4kg 50kg 49% (あと3.4kg) 158cm 53.4kgの体型
    体脂肪 28% 0% 23% 158cm モデル

2016年04月24日

  • のぶりん。

    体調が思わしくないんです(T-T)

    日曜♪休日 いかがお過ごしですか?

    今日は遅めの朝を迎えて 天気がいいから 洗濯干して 今日記

    昨日は体調悪いけど
    気を紛らすために ちょっと衣替え~

    クリーニングに出すもの沢山あるなぁ~と 少しは自宅でやろうか考え中

    首回りの筋肉が凝ってるのか
    つまる感じがきになってます
    そのせいか 頭痛が…
    “やわこ”があるので 寝る時 指圧で大分楽になりました

    姿勢も悪いのかも…
    猫背とか⬅多分これは大丈夫
    スマホのみすぎから目の疲れ
    枕があってない
    筋トレからくる筋肉痛?
    5月病(笑)

    少し自分と向き合います

    今日は 次男の誕生日‼おめでとう♪
    16歳 高校1年

    昨日長男と話してるとき 大分背の差があったので 今伸長どれだけなんだろ~ 5月に測定があるらしいので 楽しみ

    部活の特訓から 今足を痛めて 病院へ行ったら 先生も看護師さんも 大きいね~ そりゃ 足も耐えないといけないから疲労がかかるねなんて

    ただ、やっと 高校生と言っても 普通にみられるように 中学というと 必ず大きいね‼とビックリされてたから(笑) まだまだ成長するのかな?

    ちょっと楽しみな 母の思いでした。

    今日は 外食
    明日の健康診断 不安だけど

    子供の成長祝って 楽しんできます

    今日も1日 笑顔で(^ー^)

    《食事》
    ☆朝
    コーヒー
    フルグラ+豆乳+ヨーグルト+アマニ油

    ☆昼
    万田酵素
    チョコチップデニッシュ

    ご飯少し
    豆腐チゲ

    ☆夜
    回転寿司で誕生日会
    ほたて2
    たい2
    赤貝2
    はまち2
    うに1
    えびあぼかど2
    マグロアボカド2
    サーモンあぼかど2
    厚焼き玉子1
    いかおくら2
    いか2
    金目鯛1
    あさりの味噌汁
    レアチーズケーキ
    多分こんなもん。(>_<)食べ過ぎた‼


    お通じ➡○


    《反省》
    あれ?ショック
    衣替え本日も引き続きしました

    主人のかれこれ20年位前のジーンズ
    28インチ はけるかな?と思ってはいたら お尻が無理 メンズ28インチって
    かなり大きいはずなのに… ハイウエストだし ウエストもボタンがかえませんでした

    この前 ユニクロでレディースジーンズ 25はうそだったのか?

    回転寿司 やらかしました(>_<)
    明日健康診断だった( ̄▽ ̄;)
    ひさしぶりに 凄い食べちゃった

    まぁ、いいや(笑)







    カロリー合計:11:13
    •  
    • コメント4件
    • かーきん かーきん 今日もお疲れさま~体調はどう???

      次男くん、お誕生日おめでとう!
      楽しい高校生活を送っているかな?
      青春真っ只中。羨ましいわ~♡

      お祝いだもの、たくさん食べてOK!
      健康診断は繕っても仕方ないもの、割り切って(笑)
      2016.04.24 20:27
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) のぶちゃんおはよん*・ヾ(Ő∀Ő๑)

      あたしも昨夜お寿司だったよ♪
      スーパーのんやけど
      閉店30分前に行ったらなんと!
      惣菜オール70%オフ!!!
      買っちゃうよね~笑

      今朝は体調はどうかな?
      健康診断、良い結果がでるといいね!
      健康いちばん٩(๑>∀<๑)۶
      2016.04.25 10:23
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      ありがとう❤
      16歳とかって 遠い昔だよ(笑)
      楽しんでくれたらいいよね。

      お祝いに 書き出したら凄い事になってて、よく食べる自分に、ビックリ。

      もっと食べてたような気もするけど…

      体調は 気がまぎれるとなんとか…
      鼻の調子も悪いので 色々重なったのかもしれません。 ご心配かけました
      2016.04.25 13:08
    • のぶりん。 のぶりん。 > RIOさん
      こんにちは~

      健診半日かかってなんか疲れた~

      結果は来月

      血糖値とか、中性脂肪とか、その辺が気になるところ。

      4月の頑張り(そうでもないけど)が疲れになったかも 体調は なんとかよくなってる ありがとう❤

      全然関係ないけど
      NHKドラマ『コントレール』見てない?彼に会いたいの気持ちが RIOちゃんに被って勝手な妄想 大人の恋愛

      ただ今、鑑賞中
      2016.04.25 13:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... 、左右の足を近づけて立っていると、揺れに耐えるのに下半身に大きな負担がかかります。かかとを少し浮かせる感じにするだけ ... 代謝を高めることができます。下るときには体重を支えるために筋肉が受ける刺激が強くなり、筋肉を太く、強くする効果があります ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    :なんで声小さくなってるの(笑)? 永野さん:いや、「嘘だろ!」とか言われるかなって(笑)。またお2人と共演して、いつか追いつけるように頑張ります!! ... 」と周りから言っていただけたので、そういうところが少しでも出せたらとは思ってました。 坂口さん ... し、イヤという気持ちは全くないです。いまは、イケメン役を求められることが多いのは分かってますし、自分でもそれを楽しんで演じてます ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 55.3kg

日記
623
ライバル
13
被ライバル
23