バドミントン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.3kg 50kg 76% (あと1.3kg) 158cm 51.3kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.2% 20% 158cm モデル

 » 
2016年04月24日

  • かーきん

    ☆運動:踏み台昇降40分

    息子が中学校に入学し、何の部活に入るのかなぁと思っていたら…選んだ部活はバドミントン部でした。

    息子は水泳をやっていたけど、中学校には水泳部がなく、また新しいスポーツにチャレンジして欲しいなと思ってたし、親としては男の子だから、できれば運動部に所属して、体を鍛えて欲しいなぁと思ってました。

    やりたいことがないから、部活に入らない…そんなこと言われたら、親としてはどう対応しよう!?そんなことも考えていたので、まずは一安心。

    息子が興味をもって始めたスポーツの日本のトップクラスの選手がオリンピックに出場しないという皮肉(^^;

    でも、新しい事をはじめて、毎日楽しそうにしている息子を見て、何だか私も何かに挑戦したくなってきた!

    午後はラケットとシューズを買いに行ってきまーす!

    カロリー合計:11:30
    •  
    • コメント9件
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) おっ!
      バド部に決めたんだ(*/ェ\*)
      楽しみだね♪♪

      部活にはいって、得ることは沢山あるもんね!
      成長してくれること間違いなし
      ( ̄ー+ ̄)キラリ

      母も成長できるぞぉ!(笑)
      2016.04.24 17:32
    • かーきん かーきん > るう♡目指せ55(・・;)さん

      野球やってみようかな?そんなことも言ってましたよ♪
      野球やるなら、るうさんの息子さんと同じだな、そんな風にも思ってたけど、バド部に決めたんだって。

      今日はラケットとシューズを買ってきたよ。
      ワクワクしている息子を見て、嬉しくなっちゃった!
      2016.04.24 22:16
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) 新しいことに挑戦するって勇気いるよね!

      息子クン頑張れー٩(๑>∀<๑)۶

      バドミントンって凄ーい運動量って言うね。
      2016.04.25 10:25
    • かーきん かーきん > RIOさん

      RIOさん、ありがとう!

      息子よ、頑張れ~!
      親ってエールを送ることしかできないね(笑)

      バドミントン、すごく激しいスポーツなんだよね。
      私も触発されて始めたら、引き締まるかな( ´艸`)
      2016.04.25 20:44
    • のぶりん。 のぶりん。 息子くんやる気だね~

      バドミントンは やりだすと中々楽しいよ♪高校の体育の授業で経験あり。
      シャトルが羽のは 結構勢いあるしね

      早速 買い物でしたか。

      うちも 行ってこないと‼




      2016.04.25 23:48
    • パピコ パピコ わぁ!
      実は私も中学の時バドミントン部だったのでなんか嬉しいな~♪

      まずは素振り、基礎練習、ラケットでシャトルをすくいあげるのをひたすらで、最初はちょっと飽きちゃうけど、シャトルをひょいとラケットですくいあげられるようになると、楽しいよ♪

      息子くん頑張って~!


      かーきんさんも一緒にバドミントンできたら楽しそうだね♪
      2016.04.26 10:36
    • かーきん かーきん > のぶりん。さん

      部活も決めたし、中学校生活を良い形でスタートできて、私はホッとしてる(♡u‿u)

      息子が始めなかったら、こんなに身近に感じなかったスポーツ。

      私もちょっと始めてみようかなぁ(*´▽`*)
      2016.04.27 07:29
    • かーきん かーきん > パピコさん

      パピコちゃん、バドミントン部だったんだあ~♪

      私も始めて、息子とできたら楽しいかなぁo(^o^)o

      パピコちゃんの娘ちゃんも色んな事に挑戦してほしいね(o^-')b !
      2016.04.27 07:34
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      凄い凄いその気持ち‼

      家上二人が、卓球入ったとき 全くそんな事思わなかった~
      何気に小学校で卓球クラブだったのに…

      確かに一緒に出来たら楽しいかもね♪

      話題も増えるし。

      2016.04.27 10:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    Cは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているので ... よいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... 、有害物質の分解を進めていくことができます。 ビタミンCが入っている飲料を飲めば肝臓での解毒が進めら ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    界インドア銅メダル2回) 小さい頃はフットボール、バスケットボール、水泳、テニス、バドミントンと、あらゆることをやっていた ... 言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... す。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.8kg

日記
847
ライバル
26
被ライバル
40