90日目〜季節はずれの怖い話

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 65.6kg 55kg 55% (あと10.6kg) 160.4cm 65.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 美容

 » 
2016年04月24日

  • マシュー

    微増。
    起きてると腰に負担がかかるので、寝て過ごしてるんですが暇で暇で…(´Д` )
    早く動けるようになりたい。
    もう毎日の話題がぎっくり腰ってのも飽きたよ…。

    なのでちょっと怖い話でも(笑)
    ※苦手な方はスルーして下さい。

    私が小学生の時、ある手術で入院することになった時です。
    案内された部屋は二人部屋に私一人でした。
    相手が居ないので、気を使わずに済むのもあって気持ち楽でした。
    そんな手術前に母の友人がお見舞いに来てくれました。
    ちょうど手術すると、しばらくお風呂に入れなくなるって事で、入って下さいと看護師さんに言われ、母の友人を部屋に残しささっとお風呂してくるねと、母と行きました。
    帰ってきた時に、母の友人は廊下で待ってました。
    その時は何も気付かなかったのです、母の友人が廊下で待ってた事に…。

    母が帰った夜、私は次の日が手術だったので、よく眠れる様にと睡眠薬を渡されました。
    9時か10時の消灯になり、寝ようとするもなかなか寝付けませんでした。
    すると…『聞こえる』のです。

    もう一つのベッドから【寝息】が…

    その呼吸は、喉に疾患でもあるのかヒュー…ヒュー…とした寝息でした。
    そして、たまに、すう…と呼吸音がとまると、ギシギシ…と寝返りを打つ音がして、またヒュー…ヒュー…と呼吸が始まるんです。

    いるんです、もう一つの空きベッドに…!
    ベッドの軋む音から、《体格のいい男の人》が。
    何故か脳裏に浮かんでくるのです。

    もう一つの空きベッドの方を向けないまま、看護師さんが見回りにくるのをただひたすら待ちました。
    睡眠薬なんてらこれっぽちも効きやしません。
    そして看護師さんの見回りのライトと共に、私は後ろを振り返らずにその部屋を飛び出しました。
    そして看護師さんにあの部屋は嫌だと言い、夜中に大部屋へ移動したのです。
    次の朝、部屋に居ない私が大部屋に居るのを知った母に、夜の話をしました。

    そして重い口を開き言いました。
    母の友人は霊感の強い人で、私が言ってた空きベッドに顎から胸まで腫れた男の人が座っていたそうです。
    なのでお風呂に席を外した時に、気味が悪かったので、廊下で待ってたとのこと。
    そして女子部屋が一杯で、男部屋に回されてた私だったのですが、男の人と一緒の部屋には出来ないので、少数部屋に一人入ってたこと。

    だから、見てもいないのに、感じた気配が男の人だったし、顎から胸にかけて腫れてた人だったから、あんなに呼吸がヒューヒューしてたんだと繋がりました。

    体格が太めだったイメージもその母の友人が見た人と一緒だったみたいだし。

    今はもうない病院ですが、あのおじさんが無事成仏したと思いたいです。

    おしまい

    そんなんで、今はさっぱりですが結構母娘で霊感が強い方です。
    うちの母の話なんかしたらもうてんこ盛りです(笑)

    次の話はまた、夏にでもしたいですね。


    朝…低糖質カレー&パンにサラダに細いカツの残りがあったのでそれを少し。

    カレーにパンをちぎって入れて食べたけど、美味しい!
    普通のカレーには劣るけど、それでも久しぶりにカレーを堪能出来ました。

    昼…コンビニおでん(牛すじ・だいこん・こんにゃく・しらたき)
    娘が買ってきてくれました。
    そしてアイス!

    朝から食べてる割に糖質低めなので、前から買ってた低糖質のアイス食べちゃいました!
    コレ…普通のアイスじゃーん(*^o^*)
    糖質制限者には若干甘さが強く感じられるかもしれませんが。
    私にも甘ったるく感じましたが、美味しいです!
    糖質7.1って有難いよね。
    もちろん食べすぎは禁物ですが、夏場にはちょいと食べたいかも。

    夜…朝の残りの豚肉と目玉焼き
    動けない私、パパが泊まり勤務でいないので子供のリクエストでモス。
    私はアイスティーだけ頼みました。

    カロリー合計:11:36
    •  
    • コメント4件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん カロコンのソフトクリーム!?
      なにそれー!知らなかった!!
      これはまたローソン行かねば(*´∀`*)

      怖い話はスルーしましたw
      怖いのやだやだw
      おトイレ行けなくなるよww
      2016.04.24 16:20
    • マシュー マシュー > ゆかにゃんさん

      うふふ、ほんと怖いよ(笑)
      私はスーパーで見たよ、このアイス!
      きっとゆかにゃんは好きな味だよ。
      私本当に糖質制限のアイス?って思ったもん。
      2016.04.24 18:21
    • あいりん あいりん こっ、、、怖い(´`:)
      私も霊感ありですー*
      昨年父を亡くしたときに火葬場で車に携帯を置いていったときに
      〔通知不可〕の着信がぎっしり入っていました(^^;)
      あと、見覚えのない写真がたくさん撮られていた...
      さすがにお祓いにいきましたが(´ー`)

      カロリーオフのアイス、よくローソンで売ってますよね!!
      私もモナカよく食べます(*´∀`*)ノ
      普通のアイスのようでとても美味しい(^^)
      でも、今日はローソン行ったのにダイエット忘れて普通にプリンやらカフェモカやら飲みました(;´д⊂)
      反省(´`:)
      2016.04.24 20:53
    • マシュー マシュー > あいりんさん

      私も今日は甘いもの食べたい衝動に駆られてたよ。
      でも明日3ヶ月目の締め日だから、少しでも体重に影響出ないように我慢したー。
      明日は、シャトレーゼの冷凍してるケーキでも食べてまた1ヶ月頑張るー。
      2016.04.25 20:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... 時間にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、どうでしょう ... 間をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになると ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    減るし。そんな大沢さんの姿を見て、私は和歌子になることができました。ちゃんとあそこで生きられたんじゃないかなって ... 。ひとりの人がこれだけの影響を与えられるって、そんなにあることじゃないなって。彼みたいな人がいれば、世界は変わっていくんでしょうね」。 ... 彼には、前に進むしか選択肢がなくなってしまっていたんでしょうね。そうせざるを得なかった。それが哀しいことかどうかは分からない ... 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47