色々~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 61.4kg 55kg 45% (あと6.4kg) 154cm 61.4kgの体型
    体脂肪 42% 34% 27% 154cm 平均

 » 
2016年04月24日

  • ムーミン

    朝・・・なし

    昼・・・醤油ラーメン

    夜・・・豚丼ごはん無し、サラダ、ビール
    いもタラコマヨネーズ

    夜の炭水化物抜きをしようと思ったら
    いも食ってまった~
    炭水化物抜きって言うか御飯ぬきにします
    正月太りが定着化
    痩せないまま、もう5月

    旦那の誕生日、一ヶ月空けてクリスマス、忘年会、正月、誕生日つーね
    毎月ご馳走を食べて
    その時は、思いのほか増えないじゃん
    なんてね、毎年思う訳
    後からくっから!
    いい加減学べ!私っ!


    話し変わりまして

    犬、ネコの里親サイトを見てまして
    なんだかなぁって思う
    里親に出す理由がさ

    アレルギー
    子どもが産まれる
    転勤
    引っ越し先がペットだめ

    ってさ・・・

    アレルギーなんで調べてから飼わないの?てか、ちょっと目がかゆいとか
    鼻がムズムズ位で手放してない?
    って位アレルギーって理由多すぎ
    てか、アレルギーっていやぁ
    病気だから仕方ないってか!
    私、アレルギー克服したよ

    子どもが産まれるってさ
    新しい家族が増えるから、家族を里親に出すの?

    転勤のある仕事って知らなかったの?

    なぜ、ペットオッケーの引っ越し先をみつけないの?

    うちにいたネコ達も
    今いるワンコも
    里親できた子達

    ペットを飼うまえにペットを飼う資格があるか確認してからじゃないと
    ペットを飼えない法律作ればいいのに

    流行りって何?
    流行りの犬連れてる私が可愛いってか!ふざけるなと言いたい

    今、ネコブームきてるでしょ
    うちは、21才まで生きたよ
    21年間飼うとこまで想像してから
    飼って欲しい
    その間に、引っ越しもしたし
    結婚もしたし、子どもも二人生まれました
    それでも一緒に居るのが当たり前って思えないと、ダメだと思う

    里親募集してる人は
    飼えなくなった最後の責任果たしてるだけえらいけど
    簡単にペットを飼う、買えてしまうのはいかがなものかと思う


    カロリー合計:11:41
    •  
    • コメント2件
    • くるみ くるみ こんにちは。

      うちのワンコがトリミングに行ってたお店のオーナーさんも里親さんの活動してて、この前テレビに出てた!
      やっぱり飼い主は動物を選べても、動物は飼い主を選べないもんね。

      うちのワンコは現在15歳なんだけど
      目も耳も悪くなっちゃって…
      この前、階段から落ちちゃって
      慌てて階段にガードをつけたよ。
      子どもが赤ちゃんのときは
      つけなかったのに(笑)
      顔がガンになっちゃって
      腫瘍オペの名医のとこまで
      エラい時間かけて行ったり
      放射線治療でまたまた遠い
      大学病院まで何度も通ったり…
      チョーお金も時間もかかるよね。

      そういうことも想定しないと
      なかなか難しいねぇー。
      てか想定外のことも起きるってことを想定って(笑)
      とんちか(笑)
      2016.04.25 07:59
    • ムーミン ムーミン > くるみさん

      こんにちは~(^-^)

      くるみさんの家のワンコは15才かぁ
      ワンコの15才は長寿だね
      うちは、来月7才だよ
      まだまだ若いと思ってたけど、口回りに白毛が混ざりだしたわ
      実家に居た柴犬は14才まで生きたんだけど、やっぱりちょっとボケちゃって
      ずっと右回りしてたりしたけど
      すんごく可愛いかったぁ
      あの、老犬がかもし出す雰囲気たまらないよね

      里親サイトで老犬が出てたりすると
      切なくなるわ

      ペットの医療費高いよね(*_*)
      ペット保険は入っておくべきだったわ

      でも、ペットも人間と一緒
      病気や怪我、色々あるよね

      そういう色んな事も全部当たり前に
      向き合っていかなきゃね

      くるみさんの家のワンコは幸せね
      ワンコちゃんの病気が良くなって穏やかに過ごせますように!

      元気玉届けーーーーっ!!!


      2016.04.25 17:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズ ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 大人でも突然発症!?知っておきたい食物アレルギーのいろは

    食物アレルギーと聞くと、なんとなく小さい子がかかるものだと思ってはいませんか??食物アレルギーがある子供は年々増加傾向にあります ... 。皮膚症状が出ると皮膚科を受診する方も多いと思いますが、食べ物を食べた後に発症したのであれば食物アレルギー ... 物・魚が多いとされています。近年増加している新しい食物アレルギーのタイプとして、「口腔アレルギー ... 大人でも突然発症!?知っておきたい食物アレルギーのいろは ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まほ
  • 細久内 細美
  • ケイト
  • くるみ
  • サムスン
  • niko
  • あーーーにゃん*
  • みー
  • やんちゃ猫
  • さくぽん
  • ゆったん☆
被ライバル - 全てを見る
  • うめこ
  • ささみ
  • まほ
  • ちゃそ
  • ayadiet
  • 石楠花
  • あざぱん
  • 細久内 細美
  • あらきち
  • カエラ
  • ケイト
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ムーミン
ムーミン

154cm 59kg

日記
525
ライバル
12
被ライバル
24