4/24☆24日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 65.6kg 50kg 8% (あと15.6kg) 153cm 65.6kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 標準

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2016年04月24日

  • ひじり

    今日は午前中に室内運動と洗濯をこなしました、疲れた(^_^;)

    体重減らない(^_^;)またキープ(>_<)でも焦らず続けてたらいつかは減るはず!

    明日は通院日☆主治医に怒られる予感がする(^_^;)

    明日も1日頑張ろうo(^-^)o



    カロリー合計:11:50
    •  
    • コメント7件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 初めまして。
      いきなり質問で申し訳ないのですが、室内運動というのは、どんな事をされているのですか?
      2016.04.25 08:45
    • ひじり ひじり > 三浦さん
      こんにちは(*^o^*)はじめまして☆

      室内運動は最近ラジオ体操やカーヴィー、モムチャン、TRF、筋トレなどを1日かけて最低4時間しています☆

      2016.04.25 12:04
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > ひじりさん

      こんにちは。
      落ちてないのは何故か聞いてみたくなり失礼を承知で聞きましたm(._.)m

      そんなに運動されているのに落ちないのは、何か理由があるのかなと思いまして。
      2016.04.25 17:03
    • ひじり ひじり > 三浦さん
      こんばんは(*^o^*)

      原因…やっぱり食べる量なのでしょうか(^_^;)なんだかんだで1日1500カロリーくらいとってるので1000くらいにおさえようかなと思います(^_^;)間食も多いときはスナック菓子一袋とプラス何かなのでこれは大問題ですよね(>_<)改善頑張りますo(^-^)o

      2016.04.25 17:36
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > ひじりさん

      ダイエットの基本的な立ち回りを理解すれば、もっと変わると思います。
      運動してもしなくても、最低限1200カロリーは必要かと思います。

      運動量に合わせて、カロリーを1200以上で摂るとよいです。
      幾ら運動して消費しても、食べ過ぎては何にもならないです。

      間食も1日の摂取カロリーに計算して、量を少なくしたり摂る時間帯を15時くらいまでにした方がよいです。
      チョコやスナック菓子より、出来ればナッツやドライフルーツ、ヨーグルト、果物も少量ならよいです。

      他のNGは、夜ご飯以降は食べない。
      運動した後にスナック菓子を食べるのは少しずつやめて、いずれ太りにくい体になってからにしましょう。

      長くなりましたが、筋トレをやるのもオススメします。
      やり方などを知りたいときは、いって下さい。

      2016.04.25 18:11
    • ひじり ひじり > 三浦さん
      おはようございます(‘o‘)ノ

      間食、食べるものよく考えしてみようと思います☆食べ過ぎず腹八分目を心がけますねo(^-^)o1200くらいを目安に頑張ってみます☆

      ありがとうございます☆筋トレ、今少ししてるのですが分からないことも多いのでよかったら教えてください☆

      2016.04.26 07:29
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > ひじりさん

      おはようございます。
      筋トレの事で、分からないのは何でしょうか?
      2016.04.26 09:00
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