今日もウォーキング♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 54.8kg 52.5kg 57% (あと2.3kg) 163cm 54.8kgの体型
    体脂肪 28.7% 24.6% 22.5% 163cm 平均

 » 
2016年04月24日

  • rakupon

    12:06
    朝は雲が多かったんだけど

    だんだんお日様が出てきて

    厚いくらいだね。

    でも気持ちよくウォーキング出来ました♡

    お薬のおかげで

    傷口も全く痛む事なくよく眠れました♪

    痛み止めってすごいね!(笑)

    昨日の夜は

    あまりお腹空いてなく軽めにしたから

    今日は朝からお腹きゅるきゅる。

    ウォーキング途中のドーナツ屋さんに

    心惹かれたけど

    なんとか我慢して帰って来て

    お昼ご飯終了したところです♪

    今日は昨日の夜食べ損ねた肉じゃがと

    定番ゴマとじゃこと小豆&黒豆入り雑穀玄米おにぎりと

    からあげとトマト♡

    そしてカマンベールチーズ1/6個♪

    美味しかったー!!

    気持ち的には

    ちょっとまだ食べたりないところだけど

    腹八分心がけなくちゃね(*'ω'*)

    うーん。

    夜までもつだろうか(笑)



    昨日頑張って綺麗にしたアプローチの花壇が

    一晩あけて見たら

    すごくすっきりしてて

    テンション上がった!!

    少しお花が足りなかったから

    また近いうちにお花屋さんへ行こう♡

    痛み止めなんかの薬の影響か

    すごく眠いぃー。  ←いつも?(笑)

    今日は午後からはのんびり過ごそうっと( *´艸`)



    18:35
    午後からのんびり過ごせたー♡

    夕食は冷しゃぶサラダ食べたら満足だったので

    終了としました(*'ω'*)

    あと豆乳飲もうと思ったら

    買い忘れて残りが少なく

    いつもの半分しかなかったーー(+_+)

    後でお腹空くような気がしてなりません(笑)

    でも昨日に引き続き

    傷を早く治すためにも

    お腹は軽めにしておこう!!

    土日は早く夕食が済んで

    後片付けに取り掛かれるから

    頑張れば早く寝れる(^^♪

    今夜も早く寝るよぉーー!!

    頑張ります!!



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンド
      レーズン 大さじ2
      オレンジジュース 少し

    昼 ゴマとじゃこと小豆&黒豆入り雑穀玄米おにぎり
      肉じゃが
      からあげ 3個(衣半分取った♪)
      トマト
      カマンベールチーズ 1/6個
      アーモンド

    夜 冷しゃぶサラダ(レタス・きゅうり)
      アーモンド
      はちみつ入り無調整豆乳 いつもの半分


    運動 朝ヨガ
       ウォーキング
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       ストレッチ


    カロリー合計:12:22
    •  
    • コメント6件
    • さちママ さちママ お疲れさま❗お花って癒されるよね✨

      今日は栄養バランスも
      バッチリだね✨
      私もウォーキングしたけど、思いの外すぐにバテてしまって…早めに帰ってしまった(>_<)せっかく子ども見てもらったのに。タハハ。

      またリベンジするよ。
      2016.04.24 17:13
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      うんうん♪
      お花って癒し効果抜群だよね!
      今日はお昼と夜とでお肉もしっかり摂れて
      栄養バランスも良かったかもー♡
      ありがとう!
      さちママさんもウォーキング行ったんだね!
      ばてちゃったのは
      今日は暑かったのもあるんじゃない?
      それともお疲れモードだったかな?
      無理しないのが1番だよぉ(^_-)-☆
      いつも頑張っててエライね!!
      2016.04.24 18:46
    • ぽてこ ぽてこ 今日もウォーキング頑張って偉いわー(*^_^*)お花(花壇?)の写真見たいですー♪私もパンジー買ってきて、鉢に植えようかな〜〜♪癒されますよね(*^^*) 2016.04.24 22:28
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 冷しゃぶサラダという言葉が
      頭をぐるぐる

      (笑)

      今日は無理だから近いうちにやろっと(笑)
      2016.04.25 17:45
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      写真もしアップ出来たらするね♪
      パンジー良いね!
      蜂にこんもり咲いてると
      すごく可愛いよね(^^♪
      うんうん♪
      ほんとにお花は癒されるね(^_-)-☆
      2016.04.25 18:37
    • rakupon rakupon > るう♡目指せ55(・・;)さん♪ こんばんわ(#^^#)

      でしょー(*'ω'*)
      冷しゃぶ惹かれるでしょーー(笑)
      私も昨日は朝から冷しゃぶで
      頭がいっぱいだった(爆)
      ゴマドレで食べたんだけど
      うまうまだったよー(^^♪
      近いうちにぜひ♡
      2016.04.25 18:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    いたが、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... ッサージや脂肪の揉み出しなどで気になる部分の体脂肪だけを減らすことができるなら、お金がかかっても試したくなる気持ちはよくわかる。 T ... 腹部や脇腹の脂肪が減った人の内臓脂肪と皮下脂肪を機器で測定したり、体脂肪率を測定したところ、体脂肪は減っていなく ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    います。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... ? 青木さん:「前作では役へのアプローチを、フィジカルなところから作っていったんです ... :「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのです ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.8kg

日記
798
ライバル
25
被ライバル
61