昨日はめっさ歩きましたーでもその分数字に出てる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 63.4kg 57.5kg 21% (あと5.9kg) 158.2cm 63.4kgの体型
    体脂肪 33.7% 0% 0% 158.2cm 標準

 » 
2016年04月24日

  • くまし

    昨日は歩きでネカフェにいってマッサージチェアでリラックスし、そのまま歩いて普段の駅でヨーグルトかって歩きで帰りました。
    歩くときはカーディオトレーナーというGPS付きの運動を記録するアプリを使用して、どのくらい歩いたか、カロリーを消費したかを記録しています。
    行き 35min 3.5km 210カロリー消費
    帰り 115min 8.7km 562カロリー消費
    こうしてみると、疲れた割にカロリー消費してません。
    ただ、その分普段食べてるもののカロリーが恐ろしいんだな。。。とあらためて思います。
    ちょっとした間食が1,2日分の運動を無にする・・・
    恐ろしい

    体に見ての変化はあんまりわかりません。
    ただ、太ってから背中のぜい肉を癖でつかむんですけど、
    それがね、なんとなんと
    以前よりつかめる肉の量が減ってるんですよーー
    いやーうれしい
    運動のダイエットは効果が出るまで時間がかかるとのことですが
    まだがんばれそうかな
    日記つけられるのが報告する内容がんばれそう
    ただ堕落すると日記につける気がしなくなって一気に落ちそうで怖い

    生理が終わったらもっと効果でるといいな…
    GW全然予定ないので、食べすぎないよう気を付けよう

    生理中 カロリー合計:13:05
    •  
    • コメント1件
    • くまし くまし うー夕食サラダと杏仁豆腐でしたけど、増えてそう
      明日増えてそう!
      お通じもなかったしなー
      放送見たくてずっと見てたわ
      もう一つやりたいことあるんだけど、それは形になっていない
      目標とやることがはっきりしてないからだろうな

      今日の成果
      39min 4.1km 268カロリー
      ジョギングがだんだん楽にできるようになってきた
      スクワットとか少しやったからその分筋肉ついてたかな
      体力もつくといいなー
      ずっと走り続けるんじゃなくって、歩いたりー疲れる前提で短距離全速力で走ったりしたのは楽しかった
      スマホとかプレーヤーがぶらぶらするのがきになる

      火曜は飲み会で、水曜は雨で走れるか不明、木曜も雨かもしれない
      ダイエット来週危ない
      2016.04.24 23:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    、スピードを速めただけ運動効果が高まるので、早歩きがすすめられます。 腹筋運動をしてから歩くと筋肉は強くなります ... で、筋肉を強化すると同時に、エネルギー消費量を高めることもできるというわけです。 もっと歩幅を広げる方法はあります ... 歩幅を50%に広げて歩くと5%アップ、55%にすると10%アップという計算となります。 歩幅は狭くても長く歩けば効果はあります ... vol.186 - 大股で歩こう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいているもの ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... タイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
身長150㎝台で体重60㎏以上の絶対痩せたい倶楽部☆
もう『ちびデブ』なんて言わせない!この夏はちっちゃくて可愛い女の子(?)になっちゃうょWww3ヶ月間で目...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まぁこ
  • るう
  • みき
  • 慧
  • あこ
  • YuNa
  • クマさん体型
  • まめこ
  • ダイエッター
  • ひめ
被ライバル - 全てを見る
  • にょんた
  • まぁこ
  • るっふぉ
  • YuNa
  • クマさん体型
  • ひめ
  • ミナ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
くまし
くまし

158.2cm 57.8kg

日記
173
ライバル
14
被ライバル
7