きろくφ(。_。*)-⑦-

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 41.7kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 41.7kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm モデル

 » 
2016年04月24日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  ×
    【水分】    ×
    【薬】     ○
    【ストレッチ】 ×
    【脱 間食】  ×
    【食後 5時間】×


    今日は10時頃に実家に到着!!
    *キッチンの片付けをして
    *昼食準備
    *みんなで昼食
    *ブレイクタイム
    *母を連れて買い物
    *実家とらん家用の夕食準備
    *ブレイクタイム
    *帰宅
    の予定☆彡☆彡☆彡


    きれい好きで行動派だった母が、年々足腰が弱くなりだんだん片付けられなくなっている?!ようで…娘としてはちょっぴりショックな実家訪問が数年前から続き、、、気掛かりです( ´:ω:` )

    カロリー合計:13:21
    •  
    • コメント8件
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      片付けって、けっこう精神力や体力がいりますものね。

      ご心配ですね。

      お母様、らんさんが来てくださると心強いでしょうね。

      らんさん、よくご実家に帰ってさしあげてるから、すごく親孝行だと思います。

      わたしも来週からしばらく実家に帰ります。

      お互い、自分にできることをしてあげたいですね。^_^
      2016.04.24 14:32
    • モカ モカ 親にはいつまでも元気でいてほしい、ですよね(*´ェ`*)

      娘のらんさんだからこそ気づける変化。
      心配ですね。

      らんさんがご実家に帰ってさしあげるだけでも、プラスになると思いますm(__)m
      2016.04.24 16:30
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 親が年老いていくのを目の当たりにするのはつらいですね。

      わたしも親にはよくしてもらってるから、恩返ししないと!
      2016.04.24 17:40
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私も離れているから余計に両親に久し振りに会うと歳を感じてしまいます。

      お母様の様子を聞くと、私も心配になります。
      親には、元気で長生きしてもらいたいですね。

      1日、お疲れ様でした。
      2016.04.24 21:40
    • らん らん > ぴぴさん

      こんにちは!

      なんとかお手伝いできたかなぁ~という感じ(*´pq`)

      昔はどこにでも車で走り回っている母でしたが…
      2016.04.25 17:42
    • らん らん > モカさん

      こんにちは~

      コメントありがとうございます(๐^╰╯^๐)♬

      親にはいつまでも元気で笑顔でいて欲しいですねっ(*´・ω^*)
      2016.04.25 17:45
    • らん らん > さちさん

      こんにちは!

      何かある事に常に親に感謝の日々(♡˙︶˙♡)

      これからも続く子育てにも先輩としていろいろアドレスして欲しいです☆彡
      2016.04.25 17:47
    • らん らん > やえ桜さん

      こんにちは!

      本当に…いつまでも元気で笑顔でいて欲しいですねっ(*´・ω^*)


      また帰れる時は顔を見にいきたいと思います(๐^╰╯^๐)
      2016.04.25 17:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.116 - 抗酸化成分の摂取タイミングとは?

    酸化成分で胃を荒らすとされるのは、どんな成分ですか? 胃を荒らすものとして専門家が指摘しているのは緑茶などに含まれているタンニンです ... 、シワやシミの予防、肌荒れの抑制に作用する成分として使われています。 空腹時に摂ったほうがよいサプリメントを食後に摂った ... に、食事で食べたものが小腸の中にあると吸収されにくくなるからで、吸収をよくして、より高い効果を求めるために空腹時の摂取がすすめられて ... vol.116 - 抗酸化成分の摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 油・ニオイを吸い取る「クーキレイ」で得られた意外な効果

    が、家事と仕事に追われて家族との時間を確保するのも大変です。キッチンで1人慌しく料理をして ... に洗いものをすることも珍しくありません。それが、クーキレイを導入することで、ダイニングでみんなで一緒に調理するという『調理時間を家族団らんの時間として ... を公開中。設置作業から使い勝手、効果などを詳説している。  同ユーザーの家庭は、対面キッチンでダイニングとリビングが一体化して ... 油・ニオイを吸い取る「クーキレイ」で得られた意外な効果 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45