久しぶり!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 52.9kg 47kg 70% (あと5.9kg) 156cm 52.9kgの体型
    体脂肪 0% 29.6% 0% 156cm モデル

 » 
2016年04月23日

  • あなくま

    とっても久しぶりに、ここを開いてみました\(^o^)/
    まだ頑張ってらっしゃる方もたくさんいらっしゃって、励みになります!!


    私は、何年かぶりに、52㌔台に突入しましたー٩(ˊᗜˋ*)و
    とってもうれしい!!

    本当に何年ぶりだろ??
    結婚式前でも、ここまで落ちなかった!!

    そうそう!
    私、離婚したんです\(^o^)/

    それをきっかけに、またダイエットスイッチが入りました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    綺麗になるために、地道にまた頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    カロリー合計:13:25
    •  
    • コメント4件
    • ぽん ぽん あなくまさんお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
      大減量ですね!
      52kg台なんて、わたしは大分お目にかかってないです(笑)


      えっ‼︎⁉︎⁇
      びっくり!
      そうだったんですか(;゜0゜)
      それは、大変でしたねT^T
      色んなことがあったんですね。
      2016.04.24 17:06
    • あなくま あなくま ぽんさん
      お久しぶりです!!
      10キロ以上痩せても、まだ目標に届かないという現実にびっくりです(´・×・`)笑
      でも、ダイエット生活始めてから、一番痩せています♡

      今は幸せになれる気しかしないので、前向きに頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.04.25 07:55
    • りん りん あなくまさん!!!お久しぶりです。
      リバウンドせず52kgだなんてすごいです!尊敬(☆。☆)

      色々あったんでしょうね。お疲れ様でした。
      ちなみに私も結婚して10ヶ月ぐらいで離婚しましたwww
      2016.04.25 11:42
    • あなくま あなくま りんさん
      お久しぶりです!!
      私たち2人が、このサイトにいるのは、本当に久しぶりな気がしますね♡笑

      終わったことなので、大変さは今はほとんど感じないです\(^o^)/
      そうだったんですね!
      私は一年半でしたー笑
      2016.04.26 17:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... いるので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
promise 宣言
こんにちわベストボディ21歳(女性)です就活中なんですが,自分の自信をダイエット再挑戦する3ヶ月ダイエッ...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • 脱ポチャモテ♡
  • ともモン( ⚫︎ー⚫︎ )
  • あちこ
  • よっちゃん
  • あおい♪
  • さよ
  • みゆちぃ
  • とみー。
  • あやかちゃん
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • さっちゃん
  • ぽにょ
  • kaki
  • 脱ポチャモテ♡
  • ♡れぃ♡
  • ともモン( ⚫︎ー⚫︎ )
  • na-ko
  • まりちゃん
  • なっちゃん
  • あちこ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
あなくま
あなくま

156cm 49.1kg

日記
368
ライバル
21
被ライバル
33