4/24 食べたもの「頑張った」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 60.7kg 50kg 40% (あと10.7kg) 155cm 60.7kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 美容

 » 
2016年04月24日

  • ミルテ



    グリーンカレー少し、ゆで卵、カマンベールチーズ1つ、ベビーチーズ1つ





    グリーンカレー、ゆで卵、豚肉とタケノコのマスタードクリーム煮


    間食

    ココナッツオイル入りドリンク
    旦那さんが飲んでたカラオケのフロートのアイス一口





    テルヌーラで。


    タパス盛り合わせ、子羊とレンズ豆の煮込みアプリコット風味、シャンピニオンのアヒージョ、グリュイエールチーズのニョッキ、白ワイン、ぺルノー水割り、赤ワイン、






    今日は頑張りました。
    カラオケを(笑)。

    久しぶりののんびりした日曜日でした。


    フリータイムには入れなかったものの、4時間ほど歌いました。
    始めはダムしか空いてなかったので、途中でジョイに移動させてもらいました


    体力はあと少し?というところでしたが、まずまず歌いきれたので、疲れたけど満足。

    今日はBUMP OF CHICKENのアルバム一通り。
    だいぶ覚えられたかな。
    基本的に#4、たまに#5という感じでした

    覚えとかないとー。

    カロリー合計:13:29
    •  
    • コメント2件
    • ゆの ゆの カラオケでストレス発散ですね(*´∀`)

      夜のメニューも美味しそうな物がいっぱいですねえ♪

      2016.04.24 21:29
    • ミルテ ミルテ > ゆのさん

      部屋の形がいまいちなのがちょっと残念でしたが、まずまず声が出たと思います
      歌いきると心臓バクバクしていましたが
      今日は背筋・腹筋にも疲労感がありますね(笑)。

      GWになるとまた忙しいので、今のうちに美味しいもの食べておこうと思います

      2016.04.25 07:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    、10分間ほどのウォーキングでもダイエット効果を高められる。しかし、アミノ酸入りのスポーツドリンクの中には ... 、アミノ酸ドリンクを飲んだあとに動かないでいたり、寝る前に飲むと、使われなかった ... 事の前か運動をする前に摂るのが効果的。 用語解説 Q&Aコーナー スポーツドリンクを飲んではいけないタイミングはあります ... vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    に寄り道。アイスクリームを食べるのに20分は並んだでしょうか。。(日本では並ぶの大嫌いなのですが)ここではアニスのアイスクリームと見えないけど ... ド程の刺激はありませんでしたが、とても洗練されていて美味しかった! そ ... の後、紅茶とKombuchaの専門店Townshend's Tea companyにも立ち寄りました。体調に合わせて茶葉のブレン ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • ビアンカーラ マリーナ テラス

    りんくう常滑駅 【名駅直通】アイスブルー空間が人気!最新のアメリカ西海岸風ビーチリゾート ... ビアンカーラ マリーナ テラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • おから
  • ひまわり
  • sunny
  • ベル
  • もこ
  • ななこ
  • るるるのららら
  • ゆぅゆ
  • よっしー
  • ちひママ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • そら
  • ひまわり
  • おから
  • のん
  • ベル
  • M
  • あみえ
  • もこ
  • キュゥ
  • ななこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ミルテ
ミルテ

155cm 57.4kg

日記
414
ライバル
19
被ライバル
23