○4月24日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 51.7kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 51.7kgの体型
    体脂肪 36.8% 18.5% 165.3cm モデル

2016年04月24日

  • °*ゆれと*°


    ここのところ
    フェイシャル&ボディの エステの 勉強に
    励んでおりましたっっ( ̄^ ̄)ゞ

    運動もせずぅーーーーーー
    (正確には できる状況ではなかった^^;
    覚えることが満載。おぼえられなーーい!!)
    お友達と 23時まで 練習タイムぅーー
    写真の彼女は 美容師さん。で、エステの資格も
    取りたいって頑張ってる彼女です



    おととい その勉強も 一段落して ホットして お姉ちゃんと
    「ラーメン&唐揚げ」食べましたっ♪♪

    ラーメンは ボリュームすごいので お姉ちゃんと半分こ♡♡
    ここの 唐揚げが 甘辛タレが かかっていて ウンまぁ♪♪
    なんです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


    昨日は 自分てきには 3年ぶりくらいかもっ?? ??
    「ポテトチップス大袋」を食べました♪♪ 味はのり塩♪♪
    でも 他のスナック菓子は 食べてたけどぉ♪♪ビーノとか好きっ♡
    なぜかぁ「ポテチさま」は 別格の存在で 避けてきました(笑)

    なので 少し増量しちゃってるけど また戻せばいいっ!!

    そして そして 「ジム活」のほうも 昨晩 やっとこさ
    ゆっくり参加.+*:゚+。.☆とはいっても
    ・ボクササイズ+有酸素運動マシン20分
    ・筋トレ
    ・サウナ♪

    背筋 頑張ってきてので 今朝から腰が 筋肉痛でぇす(*^^)v



    就活も したいし
    エステの勉強も 施術もしたいし.+*:゚+。.☆
    わたしにとって 忙し楽しの 5月がやってきそうな予感
    (((o(*゚▽゚*)o)))ワクワクしてきたぁぁぁぁ♪♪


    食事のほうは 自分のために手の込んだ物って 面倒になってて 簡単なものばかりに・・・・・・・・・・・
    ( ̄▽ ̄;)。 こちらは ダメ子中ーーー

    生理中 カロリー合計:13:30
    •  
    • コメント24件
    • ミスター珍 ミスター珍  ゆれと さん こんにちは
      忙しい日々ですね。
      23時まで エステ練習タイムとは、気合いが入ってますょ。
      >写真の彼女は 美容師さん。で、エステの資格も
      >取りたいって頑張ってる彼女です
      ゆれと さんも同様に目指してますね。

       「ジム活」も頑張って筋肉痛とは凄いよ
      そして、
      >就活も したいし
      >エステの勉強も 施術もしたいし.+*:゚+。.☆
       先ず夢があり、その実現に邁進するのみですね。
      健闘を祈ってます。

      それでは
      2016.04.24 15:35
    • napo napo ゆれちゃんは本当にいつもがんばっているよね。
      頭が下がります。
      あれもこれも全部完璧!っていうのはたいへんだから、食事ぐらい手を抜いたっていいんじゃない?

      ゆれちゃんに私のふくらはぎ~足首のむくみをマッサージしてもらいたい!
      本当に切実なのよ…。
      2016.04.24 17:07
    • やーちょ やーちょ 分厚い体の練習台に使ってほしいーᵎᵎᵎ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ 2016.04.24 17:21
    • 茉斗 茉斗 私もしてほしい〜!
      気持ち良さそうだね(≧▽≦)vV

      お疲れ様(*^^*ゞ

      自分にご褒美あげなきゃね(o^▽^o)
      2016.04.24 19:27
    • ⭐ユゥ⭐ ⭐ユゥ⭐

      エステ頑張ってますね~(≧▽≦)

      努力してる人見てると★★
      元気になります。

      私も頑張らないと~( ☆∀☆)って!!


      ラーメンに唐揚げwポテトチップw
      私の敵だらけです~


      久しく食べてないです~( ̄□ ̄;)!!



      食べたら、調節する!
      それでいいと、思いますよ~★



      私は5月コンサート3回。月末におデートだから...楽しみです~
      2016.04.24 19:42
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 珍さん

      こんばんは♪♪コメントありがとうです♡
      野球息子の朝弁当なければ まぁーだ やれそうなんですけどね

      イヤッ!でも 人生1度きり!!
      子育ても 1度きり!!
      ヘトヘトになっても がんばりましたぁーー ♪♪
      お歳なもんで(笑)(๑´罒`๑)

      久しぶりの 運動で あちこち アイタタです(笑)

      珍さん日記から 奮い立つパワーいつも貰ってます!!
      珍さんありがとうぉぉぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.04.24 20:19
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      お勉強を頑張ってらっしゃったんですね。
      私は今は子育てに、手がいっぱい。
      いつか好きなことができる日を夢見ています。

      運動はできそうなことは見付けられたから、少しずつやっていきます。
      2016.04.24 21:44
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 毎日慌しくて大変なんだろうけど、
      すっごく充実してる感じがするよー(๑•ω-๑)♡

      一段落したけど、
      ここからがスタートラインって感じかな?

      もう充分頑張ってるけど、
      ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

      2016.04.24 21:51
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > napoりん


      わたしは ナポリんの「鬼ヶ島」から いつも やる気を わけてもらってるよーん。 わたしなんて 鬼ヶ島じゃなくて 近場の無人島くらいだょ(^_^;)
      鬼もいない(笑)♪♪

      マッサージ してあげたぁーい(^_-)-☆
      2016.04.24 23:37
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やーちょさん


      ほんとに、 練習だいに なってほしぃよーーー やるからには リラクゼーションを 提供させていただきまぁす♡♡
      2016.04.24 23:38
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      エステ.+*:゚+。.☆
      いくら できるようになっても 自分に、できないのがぁーー悔しいわっ(笑)
      2016.04.24 23:40
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ⭐ユゥ⭐さん

      元気を わけられてよかったぁ
      (((o(*゚▽゚*)o)))

      わたしも、数年ぶりに ポテトチップス 食べたよぉ しかも 大袋!!!

      700calだったぁ。(^_^;)

      デートに コンサート.+*:゚+。.☆
      ゆうちゃんも 人生桜花してますなぁ
      (o´罒`o)♥
      2016.04.24 23:43
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やえ桜さん

      いつか 自分時間きっとできるからね
      (^_-)-☆.+*:゚+。.☆
      大丈夫ですよん♪♪

      エステの勉強は 施術もあるし 筆記試験もあるしでーーー
      なっかなか 大変でしたぁ。

      やえちゃんの 始めた運動はなーにかなっ?

      2016.04.24 23:49
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん

      あらっ正社員になるの???

      じゃあ、今やってる所も辞めちゃうんだ?

      ホントにスタートするんだねー

      ゆっくり出来るのなら、
      5月や新しい職場探すまでのんびりとしてね( *˘ ˘)
      2016.04.25 00:01
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願たん


      さっきの文章 湯船で 寝そうになってて へんだったね!!(^_^;)消しちゃったのに 返信ありがとう♪♪


      うん。そろそろ 正職員にシフトしようと活動するよ!!

      でも 5月は ゆっくりしたいんだーーって さっき 書きたかったのよぉー♪♪

      どこを 重点おいたらよいか 模索中・・・・・・・・(-_-)ウーム
      2016.04.25 00:22
    • マスクマンZ マスクマンZ
      ウチの息子、4月から六本木の人気美容院の
      美容師のハシクレになったんだけどさ。

      せっかく伸ばしたワタシの髪は、
      「おとうみたいな顔の人はロン毛の方が似合うんだよね」
      とか何とか言っちゃって、全然切ってくれないんだぜ。

      しょうが無いんで、女房に切ってもらおうかな?。

      美容関係はセンスも大事だから大変だよね。

      2016.04.25 02:23
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > マスクマンさん

      おはよーーん(o^^o)♪
      向井理似の 美容師さんのタマゴくんは 北海道から こちらへ もどってきてたのねっ♪♪
      向井理似だったら そのお店 大繁盛しちゃうねぇーーー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚予約は キャンセル待ちかも?!♡♡

      わたし 男性は ロン毛(ふるっ(笑))の 少しくせっ毛の男性が 好きぃ。顔は少し面長でぇぇーー♡♡
      ん?どこかに そんな 男性が いたよーーな
      (爆)(*^^*)♡♡あぁダンナ君だぁーー
      マスクマンさんは 伸ばした方がいいよぉ!! 似合いそっ!これから夏くるけどねwww♪♪
      2016.04.25 05:42
    • やえ桜 やえ桜 > °*ゆれと*°さん
      おはようございます。

      取り合えずためしてガッテンでやっていた運動をやる予定です。
      2016.04.25 06:21
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんにちわ〜❤️

      お勉強に運動に大変だと思い
      ますが、日記を拝見すると
      とっても充実してますね♫*°


      2016.04.25 12:25
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やえちゃん


      また 日記で 教えてねーーー
      (o^^o)♪
      2016.04.25 12:43
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん


      ありがとう♪♪(o^^o)♪

      もう少し 落ち着け自分っって 感じぃー(笑) あれも これも したくなっちゃってーー。今が 楽しいよぉ♪♪
      2016.04.25 12:45
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > °*ゆれと*°さん

      したいことが沢山あるって
      楽しそう〜(灬ºωº灬)♫
      毎日楽しいのが一番ですよ✨

      2016.04.25 12:52
    • うい(退会済み) うい(退会済み) 私もステキ女子の本 買ってこようかな♪本だけのせいじゃないと思うけど、読んでる人たちステキな人が多い気がする(^^) 2016.04.25 16:33
    • はるみ はるみ こんばんは、ゆれとさん(^ν^)

      お勉強おつかれさまです。

      ヾ(@⌒ー⌒@)ノなんて充実した日々♪
      目標持って前進する女性はうつくしー!

      やりたいことを職業にできるのはほんとしあわせですよね。

      ふむふむ、ゆれとさんにとってポテチ様は特別な御八つサマなのですね♪

      ご褒美もいいな、いいな(^ν^)♪

      ブライダルエステでリンパドレナージュのコース組んだ経験ありましたがイタイけど効いたなぁ、、、←遠い目


      2016.04.25 20:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていくこと ... は期待できません。内臓脂肪を減らすためには食事の量を減らすか運動をして燃焼させることが中心になりま ... ッサージや脂肪の揉み出しなどで気になる部分の体脂肪だけを減らすことができるなら、お金がかかっても試したくなる気持ちはよくわかる。 T ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    し、イヤという気持ちは全くないです。いまは、イケメン役を求められることが多いのは分かってますし、自分でもそれを楽しんで ... 」って。僕らのころには考えられなかったかな? 坂口さん:僕はちょうど中間の年齢だったんです ... 。そこは恋愛の素敵なところだなと思います。 坂口さん:恋愛って自分を犠牲にできるし、しちゃうものだと思うんです ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • 湘南迎賓館

    藤沢駅 自由でオシャレ、そして温かい!湘南藤沢の豪華会場で叶える新スタイルウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116