ゆーえすじぇー★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 46.6kg 40kg 44% (あと6.6kg) 147cm 46.6kgの体型
    体脂肪 0% 24.3% 20% 147cm モデル

 » 
2016年04月23日

  • モカ

    昨日は小学校からの幼なじみ2人とUSJに行って来ました━─━v(★´v`★)v━─━!!!

    朝5時半。お泊まり来てた友人一人をたたき起こし(笑)
    もひとりと駅で合流してからの。
    行きの電車からおしゃべりが尽きず(笑)

    到着したのが9時半
    で、真っ先に向かったのが
    『フライングダイナソー』

    できて直ぐの大人気なアトラクションだけあってこの時点ですでに4時間まち(´Д`)

    ユニバーサルcoolジャパンのエクスプレスパス購入して時間決まってたから諦め(・・;)(;^_^A

    ジョーズでゆるーく楽しみ

    ハリウッドドリームザライド
    (後ろ向きぢゃないバージョンのやつ)
    で大絶叫٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    お昼食べてからは

    進撃の巨人
    →アニメとかマンガ見たことなかったから。とりあえず迫力だけ『ほぇぇえ』と満喫



    きゃりーぱみゅぱみゅXRライド
    →私は無事だったけど友人たちは軽くグロッキーに(・・;)(;^_^A



    ハリーポッターアンドザフォービドゥンジャーニー
    →これも三半規管やられるようで、友人たちはまたアウト(´Д`)
    でも、通路からしてハリポタの世界観がばっちり再現されててテンションあがりました(o゚▽゚)o

    お土産ぶらぶら見てからの

    エヴァンゲリオン
    →エヴァンゲリオンはアニメ見たことあったのですが、ストーリーいまいちわからず(´Д`)(笑)
    迫力はすごかったです!

    エクスプレスパスを存分に満喫しました((´I `*))♪

    旦那さんともこの夏USJ行く予定ありますが。
    いかんせん三半規管超弱いのでアトラクションは諦めてます((o´ェ゚))・;゙.,(笑)
    気分悪くなりながらも強気に(笑)一緒に付き合ってくれた友人たちに感謝です\(○^ω^○)/


    ★★★23日(土)の記録★★★

    【朝】
    ・エリーゼ
    ・ミルククリームパン
    ・抹茶ラテ
    ・ヤクルト
    ・白湯

    【昼】
    ・スモークチキンカプレーゼサンド
    ・ミニサラダ
    ・オレンジジュース

    【間】
    ・ホット珈琲(砂糖、ミルク入)
    ・サーティワンアイスクリームクッキー&クリーム
    ・アクエリアス
    ・ロッテリアふるぽて(バター醤油)
    ・さくさくパンダ一個

    【夜】
    ・カップヌードルカレー

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町
    ・鉄分サプリ
    ・(薬)チラーヂン
    ・(薬)ソフィアA

    【運動】
    ・いっぱい歩いた

    【夜の測定】
    ・体重46.3kg
    ・体脂肪23.2%
    ・身体年齢29歳
    ・BMI21.4
    ・基礎代謝1080カロリー
    ・内臓脂肪レベル3.0

    【その他】 ※オール○が5回できたら自分ご褒美☆ 通算3回
    ×美文字練習
    ○残業は20時できりあげる
    ◎日付変わる前に寝る
    ×ReFaでのマッサージ念入りに
    ×反復半身浴&冷水シャワー
    ○レッドブル飲まない
    ×樹液シートやお灸も活用して、身体をケア
    ×顔ヨガ
    ×ヘッドスパで頭皮ケア

    カロリー合計:13:38
    •  
    • コメント8件
    • ぴぴ ぴぴ わー。満喫されましたね!!

      USJは、体力と三半規管がどれくらい持つかに、かかっていますよね。(笑)

      わたしも去年だんなさんと甥っ子と行きましたが、男性陣は途中でグロッキーになって、ベンチで倒れていました。(笑)

      でも、ほんと、わくわくする場所だし、エクスプレスパスが使えるのってありがたいですよね♡

      今日はゆっくりお休みくださいね。^_^
      2016.04.24 14:27
    • 凛子 凛子 USJ行った事ないので羨ましいです(´Д` )
      私も旦那もアトラクション大好きなのでいつかはUSJ行きます( ̄^ ̄)ゞ

      しかもオタクの私がハイテンションになるようなものばかりありますね(笑)
      お友達とのテーマパーク本当に楽しそう♪

      (進撃の巨人。市原悦子か∑︎(°口°๑)❢︎❢︎(笑))
      2016.04.24 15:44
    • モカ モカ > ぴぴさん☆ミ

      ときどき休憩もいれつつしっかりと満喫できましたピ━─━v(★´v`★)v━─━ス!!!

      USJ、ほんと体力&三半規管勝負ですね。゚(ノ∀`*)゚。(笑)

      旦那様と甥っ子くん。
      グロッキーでしたか(笑)
      楽しくない思い出になってなければよいのですが。
      周りにもけっこーそゆ人見かけましたよ(・・;)(;^_^A
      総じて男性のがぐったりしてたような(笑)

      エクスプレスパス。
      かーなーりありがたかったですm(__)m☆ミ
      おかげでスムーズに楽しめました♪

      ゆっくりしたし、整体でリフレッシュしたので♪
      これからバドミントンで一汗流してきまっす((*´∀`*))
      2016.04.24 17:07
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      USJは、三重と大阪なので行きやすいのです☆ミ

      アトラクションお好きでしたらぜひ♪
      この夏には毎年お楽しみのOnePieceのショーやら、ドラゴンボールやデスノートのコラボもあるようですよ((´艸`*))

      市原悦子=家政婦は見た=覗いてる=壁から覗いてる巨人?!

      て。市原悦子が壁から覗いてても。
      まったく、怖さないですね。゚(ノ∀`)゚。
      2016.04.24 17:18
    • さち(退会済み) さち(退会済み) すごいですねー!

      わたしは絶叫系はすべてむりで、遊園地は全く楽しめない弱々女子です
      (*_*)

      むかし、エキスポランドのジェットコースターに乗ったのを思い出しました!

      いまはないらしいですね!

      関西もまたいきたいなあ
      2016.04.24 17:38
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      私の母も絶叫苦手でしたよ((*´∀`*))

      エキスポランド。名前だけ聞いたことあります!

      関西、よかったらぜひ遊びに来て下さいね(*´ェ`*)
      2016.04.24 21:52
    • Kaori Kaori 楽しい1日ですね( ´艸`)

      USJには行ったことないのでCMみて 行ってみたい!
      特にハリポタ♡♡あとゾンビも見てみたいと……(今はないかな??)
      でも待ち時間を聞くと家でのんびりがいいなぁ~♪と思うめんどくさがり屋です(;^_^A

      モカさんの行動力 私も欲しい( ´艸`)




      2016.04.25 07:21
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      超たのしみました♡(.◜ω◝.)♡

      USJ、ハリポタ好きならよいと思いますよー♪
      ※乗り物酔い注意ですが(・・;)(;^_^A

      夏にはOnePieceのショーもありますよーヽ(o゚ェ゚o)ノ(笑)

      ゾンビはハロウィーンシーズンだけなので今はないですねー。

      行動力、なのでしょうか((´艸`*))
      ただただ遊びたいだけで。落ち着きないだけですよー(笑)
      おうちでのんびり。も好きですよ☆ミ
      2016.04.25 08:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    る量が増えたり、早く食べたりしがちです。そういったことがなければ、友達との会話を楽しみながらの食事はよいことです ... り、おしゃべりに熱中しながら食事をしたときで、充分な量を食べて ... 糖値が上昇しにくくなる。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集中しながらも会話を楽しみながら食べるのが ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【USJ】きゃりーぱみゅぱみゅ新CM放送開始! 本人も「アトラクションに早く乗りたい!」

    、はちゃめちゃな『きゃりーぱみゅぱみゅ』の世界を楽しんでもらいたいです! CMを撮影して、アトラクションにも早く乗りたくなりました ... 016<きゃりーぱみゅぱみゅ XRライド>」。パーク初登場ブランドが楽しみすぎる! 画像提供:ユニバーサル ... いる。 CMとアトラクションについてきゃりーぱみゅぱみゅさんは、「ポップでかわいいだけじゃない ... 【USJ】きゃりーぱみゅぱみゅ新CM放送開始! 本人も「アトラクションに早く乗りたい!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
658
ライバル
20
被ライバル
40