wii Fit再開☆24

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.3kg 76.2kg 53.5kg 38% (あと22.7kg) 158cm 76.2kgの体型
    体脂肪 41.5% 36.9% 28% 158cm 平均

 » 
2016年04月24日

  • みゆ

    ボチボチwii Fitダイエット(੭ ˃ ω˂ )੭ु⁾

    ☆ダイエット再開 31日目☆

    少しムダな時 (ルナルナ調べ☆)

    朝の体重 76.2キロ 体脂肪 36.9%

    仕事 休み


    運動
    wii Fit 10:00am頃〜〜start!
    フープダンス エクストラ 2分×4
    燃焼フープダンス 初級 6分×1
    踏み台リズム 初級 ×5
    踏み台 ダンス 初級 ×6
    ながらジョギング 30分×2

    連休2日目☆
    昨日は、常備菜に 切り干し大根と煮卵も作ったので
    今日は、ゆっくりしようと思って
    wii Fitは しっかり2時間‼︎
    お疲れ様でしたm(_ _)m




    朝ごはん
    bioヨーグルト イヌリン入り
    ココナッツオイル入りコーヒー
    希少糖入りナタデココ


    昼ごはん 脂肪燃焼スープ

    間食 チョコ3粒

    夜ごはん
    玉ねぎたっぷり豚しょうが焼き なす味噌炒め
    切り干し大根 味噌きゅうり ミニトマト
    野菜スープ 水

    実家から、お米と きゅうり農家のさんのきゅうりがいっぱい届いた♡ ここのきゅうりは本当に美味しい♡
    さっそく晩御飯に♡美味しい♡♡
    今日もしあわせごはんでしたŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹
    ご馳走さまでした♡

    明日も気合入れて頑張るぞ!!


    夕飯用意するときに、常備菜&お弁当用かねて なす味噌炒めとしょうが焼きも作ったので しばらく夕飯の支度楽になりそう(■皿■) 二ヒヒ

    旦那さんもいっしょに 品数増やしてダイエットだな♡

    ちなみに、旦那さんは結婚してから7キロ太って 只今62キロ!!(゚д゚屮)屮

    充分細いわ(笑)



    寝る前に、旦那さんが買ってきてくれたチョコモナカ食べちゃった>_<
    増加決定‼︎
    でも、美味しかったからいいんだ!
    また、明日頑張ろう!


    BENさん ◯×
    夜寝る前の体重 キロ 体脂肪 %

    カロリー合計:13:42
    •  
    • コメント6件
    • らら(退会済み) らら(退会済み) こんにちは(*´∇`)ノ

      素晴らしい運動量っ(o・ω・o)
      頑張ってる姿が素敵です❗
      2016.04.24 14:23
    • みゆ みゆ > ららさん

      ありがとうございます!
      仕事が休みの日だけ、長めにやってます!(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

      仕事のときは、少なく 職場でいっぱい歩くように心がけ、、、w
      2016.04.24 15:02
    • ぷにっくす ぷにっくす こんにちは^o^

      コメントありがとうございました♡
      ぜひぜひ一緒に頑張らせてください!笑

      wiifit良いですねー(ㅎωㅎ*)

      2016.04.24 16:01
    • みゆ みゆ > ぷにっくすさん

      お返事ありがとうございます‼︎
      wiiFit 家の中で、好きな時間に出来るので気に入っています(〃>▽<〃)/*
      2016.04.24 17:18
    • ゆいりん ゆいりん はじめまして(*^^*)
      ライバル登録させて頂きましたので、どうぞよろしくお願いします!

      私もWii fitしてます♪
      なかなか毎日は出来ないんですが、何とか続けてますσ(^_^;)
      2016.04.24 20:32
    • みゆ みゆ > ゆいりんさん

      コメント&ライバル登録ありがとうございます‼︎
      wii Fit結構良いですよね!
      お互い頑張りましょう!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
      2016.04.24 21:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    コントロールに使われ、その刺激法として一般にはダンベルダイエットと呼ばれている筋肉運動が行われている。しかし、食事を始めて30分間は消化が盛んな時間 ... は高まりますか? ダンベルダイエットは、女性でも筋肉をつければ筋肉の代謝が高まって脂肪の燃焼がよくなると言われました ... 人差もあり、どれくらいの負荷がかかったのかにもよって違ってきます。ダンベルダイエットは、交感神経に切り換わって ... vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制! ...

    ダイエットラボ
  • Fitbit Charge HRとFitbit Surgeに新機能追加…自動でエクササイズを認識

    「Fitbit Surge(フィットビット・サージ)」の新機能「SmartTrack(スマート・トラ ... urge装着時に、スマート・トラックが継続的な動きを察知。動きの種類を特定し、時間、燃焼カロリー、心拍数などをFitbit ... 料で提供中だ。エクササイズ・ゴールズは、iOSとWindows向けFitbitアプリとして無料で提供する。Android向けは、近日中に提供予定。 ... Fitbit Charge HRとFitbit Surgeに新機能追加…自動でエクササイズを認識 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまちゃん
  • Ken ☻ mam
  • みんみん
  • よっこ
  • *Riko*
  • $aya
  • ぶたこ
  • Rose
  • えりー**
  • りーちゃん
  • ぺち子
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • あーたす
  • pumu
  • くまちゃん
  • 旅行に行くぞ
  • みんみん
  • よっこ
  • *Riko*
  • $aya
  • ぶたこ
  • 炭水化物
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
みゆ
みゆ

158cm 67.8kg

日記
242
ライバル
39
被ライバル
60