昼の記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 66.2kg 58kg 35% (あと8.2kg) 165cm 66.2kgの体型
    体脂肪 35% 0% 28% 165cm 標準

2016年04月24日

  • ヤセルンサー

    なんにもしてないと食べたくなりそうなので、
    とりあえず散歩したりお店いったりしてたら
    2時間はあるきまわっていた。

    炭酸水でなんとかお腹をみたす。

    すでに胃がちいさくなってるから
    だいぶ楽になってきてるとは
    おもうが。

    トマトジュース

    お茶
    炭酸水

    来週はお馴染みのおみせで、
    飲み会あるから
    それをたのしみにします♡

    カロリー合計:14:53
    •  
    • コメント2件
    • 黒sima 黒sima なにかしてないと食べたくなるのわかります!!
      基本何もしてないので食べちゃうのですがww
      やっぱ散歩とか何かやる事をみつけるのが1番なんですかねぇ…
      2016.04.24 21:47
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > 黒simaさん

      三食食べたりしてると
      平気なんですけど。

      今日は基本たべない日だったのでして。紛らわすの大変。

      断食道場にいったときは
      お風呂にはいったり、岩盤浴をして、ましたよー。
      2016.04.24 22:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    ように、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食欲が湧いて食べすぎるからだと説明されています ... 。 用語解説 Q&Aコーナー 甘い炭酸水でも、ある程度の効果はあるのではない ... 定保健用食品)ダイエット用のコーラは炭酸水のダイエット力が強いのですか? 炭酸水はダイエット効果があるといって ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になり ... 時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインにな ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 高崎ビューホテル

    高崎駅 全天候対応空間で美食のおもてなし。ふたりもゲストもうれしい『ホテルウエディング』 ... 高崎ビューホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • あやこっち
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • 痩せる嬢
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • キュゥ
  • 痩せる嬢
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ヤセルンサー
ヤセルンサー

165cm 68.6kg

日記
186
ライバル
21
被ライバル
21