悪いところは認めて改善

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 51kg 45kg 0% (あと6kg) 155cm 51kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 体重とBMI

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2016年04月24日

  • なみ

    今日気づいたこと
    ☞①食べることが習慣化している。
    ☞②食べる必要がないものも 目に見えるところにあるので 我慢できずに 食べてしまっている
    ☞③朝起きて すぐに何かを食べる癖が付いている
    ☞④運動が強制される環境がない
    ☞⑤体重をはかる癖がない
    ☞⑥究極の面倒くさがり・・・なのに食だけはその辺の加工済みなお菓子やらを食べて満足してしまう

    今、これからできること
    ☞①自分のがっかり行動を目の当たりにしても、向き合って 諦めない
    ☞②まずは、結果を求めずに 小さいことを継続することに 目を向ける
    ※体重は怖くても測る、湯船に浸かってる時は太もも揉む、いつも口角を上げて 顔の運動、足は閉じる、よく噛んで食べる、お腹いっぱいになったらそれ以上は食べないで 次回の楽しみにするなどなど・・・


    なかなか思い通りに1日目は行かなかったけれど、自己管理能力をつける練習だとも思って 今からしっかり意識する!

    即効性を求めないこと!

    カロリー合計:14:59
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なみ
なみ

155cm 49.7kg

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