昨夜は飲み会ーでしたー。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 54kg 48kg 25% (あと6kg) 156cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 31.9% 25% 156cm 理想

 » 
2016年04月24日

  • 平蔵

    昨夜、ライザップ生活をはじめてからの最大の難関(?)、飲み会がありました。滅多に飲み会に行ったりしないのですが、昨日は特別‼息子を通じてお友だちになったママで構成された秘密結社『恐妻組合』の会合でした。これに行かないわけにはいかないのでーす‼
    ♪ヽ(´▽`)/
    とは言え、低糖質生活を送っているので、色々食べられないメニューもあり、でも、それを出来るだけ自然に回避するようにしなきゃならず、なかなか大変でした。
    元々自分はお酒を飲まないので、酒を我慢したり勧められたりはしないので、その点は楽にクリア! メニューについても、基本的に和食系のお店だったので、サラダにお刺身、お鍋など比較的食べられるものが多めでラッキー!唐揚げ、焼きうどん、グラタン、パンは最後の方に出てきたので、「もうお腹イッパイだから」ってことで遠慮ヽ(´o`;。
    こんな感じで何とか乗り越えたけど、ノビノビ食べられないのが少しストレスでした。

    でも、そのストレスなんてどってことない位楽しかったです(*´∀`)♪。家や学校や育児にワガママbodyのお悩み、そして旦那に関する毒を吐いたり聞いたり笑ったり~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ。楽しい会でした。

    今朝の体重測定結果も、まあ仕方ないっか( ̄~ ̄;)。

    カロリー合計:15:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだときには ... 血糖値を高めるために砂糖が含まれたものを少しだけ食べるようにする。 用語解説 Q&Aコーナー 少しのお酒なら食べすぎることはありま ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はありま ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいているものを単純にワ ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もあ ... すごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であったり ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット頑張りたいライザップ生(現役or卒業生)
ライザップへ通い一度ダイエット成功しましたが、現在不摂生でリバウンドしつつあります、、、。もう一度今度は...
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みか
  • ちげこ
  • なちみ
  • うめごろう
  • じゅんじゅん
  • みちみち
  • しちみ
  • がきしる
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • わたこ
  • makariko
  • ひば
  • 朔望
  • みかん
  • さくら(ばあや)
  • ごろ
  • Myu
  • まみ
  • みか
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
平蔵
平蔵

156cm 52.5kg

日記
228
ライバル
9
被ライバル
17