目標~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.1kg 51kg 47% (あと2.1kg) 164cm 53.1kgの体型
    体脂肪 25% 25% 21% 164cm 美容

 » 
2016年04月24日

  • さちママ

    よい感じに体重落ちてきたんで、来月が誕生日だから、それまでに52㎏台目指します~\(^_^)/自分にプレゼントしたいなぁ✨(*´-`)焦らず、食事と運動で徐々に減らしたいです。



    パン半分
    コーヒー
    納豆

    アルフォート何枚か。昨晩から我慢してたやつ(笑)


    十六穀米
    ささみ唐揚げ
    野菜炒め~人参、キャベツ、小松菜
    ジャガイモ、さつまいも
    えのきとおふの味噌汁

    間食
    ガム
    ヨーグルト

    運動
    筋トレ
    ウォーキンぐ

    夕食
    具沢山味噌汁
    キャベツ、納豆、切り干し大根酢もの
    チーズ、さつまいも
    チアシード、オリーブ油

    カロリー合計:15:36
    •  
    • コメント13件
    • 雪だるま 雪だるま 目標やご褒美があると頑張れますよね~(*^^*)
      応援してマス♪
      2016.04.24 17:23
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      来月がお誕生日なのね!
      目標上げてすごい(^_-)-☆
      同じくらいの身長で
      少し前をいってる
      さちママさんはホントお手本になるわぁ!
      さちママさんこそ
      お昼ご飯バランスが良いね!
      私も頑張るね!
      2016.04.24 18:48
    • チョー偏食 チョー偏食 ほんとだ。お昼ご飯もバランスがいいの。

      間食のアルフォートも 少しならダイエットの息抜きとして
      いいと思いますよ。
      ダイエットって短距離じゃなくって、長距離だから
      さちママさんくらいのスタンスでいいと思いまっす。

      来月までに1キロ減量は、ちょいきついのかな。
      ご褒美めざして ふぁいっと!!
      2016.04.24 19:07
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      「アルフォート 昨晩から我慢してたやつ」

      くぅぅぅーーーーーー(。>ㅅ<。)♡♡
      わかるっ!!

      夜我慢してーーーの。 朝ならOK お菓子!!

      わたしも わたしも それ よくやるよん。

      さちママさん えらしぃーーーーー.+*:゚+。.☆
      2016.04.24 20:14
    • もんた もんた めっちゃ良い感じ!!!
      なんか今年の夏は着たい服を着られそうで嬉しいねー!!
      2016.04.24 21:42
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      順調に体重を落とされて、素晴らしいです。

      私も見習って取り合えず42kgが安定するように、ダイエットを頑張ります。
      2016.04.24 21:49
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) いいね、いいねー!
      トントンと落ちてますねー!
      2016.04.24 22:13
    • ぺりこ(退会済み) ぺりこ(退会済み) すばらしー♡
      ほんと順調!この調子で行けば目標達成できるはず!
      食事バランスも参考になるなぁ(*^^*)
      私もゆるゆるだけどがんばる~!
      2016.04.25 06:15
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん
      おはよー✨
      早く痩せるとリバウンドするからね、気を付けるよ~\(^_^)/

      忠告ありがとうねー❤
      2016.04.25 07:48
    • さちママ さちママ > ぺりこさん
      そう、ゆるゆるじゃないとストレスたまるもんね。なにかをきっかけに食欲が大爆発するから、とりあえず維持するように気をつけるー(*´-`)
      2016.04.25 07:51
    • さちママ さちママ > もんたさん
      おはよーございます✨

      昨日きつめだったズボンが入って嬉しかったデスー(*´-`)

      もんたさん目標なのでー、近づけるように、がむばりまする☆
      2016.04.25 07:57
    • さちママ さちママ > °*ゆれと*°さん
      おはよーございます❤
      夜に大人のタケノコのさと食べちゃってて、それ以上はアカン❗と止めました。

      朝食べると消費されて助かりますよね。
      2016.04.25 08:02
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      おはよーございます❤

      家族と楽しくすごしながら、ゆるゆる痩せていきたいですよね。

      ありがとうございます✨(*´-`)
      一緒に頑張りましょうね。
      2016.04.25 08:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    あるので、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... だけインスリンの分泌量が減って、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べてもよいです ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 冬のキャベツとどう違う?春キャベツを楽しもう!

    、春キャベツは巻きが緩くふわっと軽いものが美味しいとされています。春キャベツは成長してしま ... を和える。 瑞々しい春キャベツには、ビタミンCや食物繊維、カリウムなど毎日摂りたい栄養素がたっぷりです!旬の春キャベツを食事にプラスしてみませんか?  Text by ざわちゃん/食育インストラクター ... などの煮物にも向いています。「冬キャベツ」は秋から初春までのもの(高冷地等では夏から秋の高原キャベツ ... 冬のキャベツとどう違う?春キャベツを楽しもう! ...

    ダイエットNEWS
  • 鳥羽国際ホテル

    鳥羽駅 美景と美食をゲストにプレゼント!上質ホテルで愉しむリゾート婚 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • クルミ
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 50.8kg

日記
278
ライバル
45
被ライバル
35