初めまして壬生ゆうゆです♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50.4kg 45kg 22% (あと5.4kg) 146.7cm 50.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 理想

 » 
2016年04月24日

  • 凛子

    93日目
    昨日はお義母さんのお見舞いに。
    途中で道の駅に寄りご当地キャラ、「壬生ゆうゆ」ちゃんの大判焼きをお義父さんの差し入れにしました。
    こんな可愛い子ちゃんが130円で美味しく頂けます♡(笑)

    ちょい早いけど、母の日が近いのでプリザードフラワーの置物をプレゼントしました。
    お義母さんは美容師で着物の着付けが出来て習字の師範でお花の先生でもあり、めっちゃ女子力高いんです(≧∇≦)
    記憶が戻ったらお花喜んでくれるといいな♪

    で、帰ってきてからつい「疲れた」って旦那に小言を言ってしまい逆に旦那に気遣い出来なくてごめんねと謝られ自己嫌悪でシクシク寝逃げ(T_T)
    旦那やお義父さんの方が大変なのにね〜。わかってるんだけどな〜。

    その後、仲直りして回転寿したらふく食べてしまいダイエットとは程遠い1日でした<(T◇︎T)>

    カロリー合計:16:07
    •  
    • コメント9件
    • モカ モカ 壬生ゆうゆ。初めて見ました♡(.◜ω◝.)♡
      可愛らしいですねぇ☆ミ

      母の日のプレゼント。すてきですね(*´ェ`*)
      花屋につとめてる私の母は毎年ぐったりしてますし(・・;)(;^_^A
      ろくになにもプレゼントできてないですけど((o´ェ゚))・;゙.,

      疲れるのは、それだけ凛子さんが義母さんのこと真剣に考えてるからとも思いますし(。´_`。)
      気遣い出来なくてごめんねと謝ってくれる旦那様。
      ほんとに、懐広くてすてきだと思いますm(__)m
      仲直りもできて、よかったですね☆ミ

      そんな、大変な旦那様を回復させるためにも『ホイミ』のかわりに、『ごめんね』と『ありがとう』の魔法いっぱいかけてあげてくださいね(★´v`★)
      言葉なくてもきっとわかってくれてそうですけど。
      言葉って、大事ですよね♡(.◜ω◝.)♡
      2016.04.24 16:57
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      大判焼き、おいしいですよね。
      ご当地キャラが焼印されているなんて、かわいい♡

      そして、お義母さまのこと、ご心配ですね。(;_;)

      お疲れになるの、無理もないと思います。

      でも、だんなさま、やさしい思いやりのある方ですね。

      わたしもついだんなさんに甘えて、言ってはいけない愚痴が出てしまうことがあります。>_<

      お互い、だんなさまの優しさに感謝して、ぐぐっと自分の中で飲み込めるようになるといいですね。

      最近、iPhoneアプリで「青春日記」(笑)というアプリを見つけ、活用しています。

      1日の日記の他に、その瞬間の思いを書き込めるので、ちょくちょく書いているのですが、誰にも言えない思いをすっと軽くしてくれてすごくいいです♡

      でもでも、すぐに仲直り、よかったですね。

      だんなさまも凛子さんのお気持ち、すぐにわかってくださってるのですね。

      おいしいもので満足すると気持ちも満たされるし、仲直り回転寿しはOKですよ♡
      2016.04.24 17:15
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんにちは〜

      義母さん、元気になりますように!

      凛子さんも自分を責めないで、できるときにできるぶんだけ、周りに優しくしたらよいのかな、て思いました❤️

      ゆうゆといえばわたしには、おニャン子しか思い浮かばず
      (*_*)
      2016.04.24 17:27
    • 凛子 凛子 > モカさん
      温かいお言葉ありがとうございます(T_T)

      モカさんのお母様はお花屋さんで働かれてるんですね!
      この時期から大忙しですね(^^;;
      お疲れさまですm(_ _)m

      私の悪い癖で1人で色々考え過ぎてるんだと思います。お見舞い行っても何もしてあげられないし、お義父さんのお世話もしてあげられないし〜とか(-。-;

      長時間運転で軽いぎっくり腰になっている旦那にはホイミも相当効きますが(笑)ごめんとありがとうは大事ですね!
      自分不器用っすから(笑)なかなかこの大事な言葉は言えないけど、旦那の大好きな料理作って気持ちを伝えていきます(笑)
      料理は愛情〜٩(ˊᗜˋ*)و(笑)
      2016.04.24 20:02
    • 凛子 凛子 > ぴぴさん
      私も以前、『青春日記』つけていました!ダイエット日記として活用していましたよ〜(笑)

      ぴぴさんのおっしゃる通りモヤモヤする気持ちは何かに書く事で少し落ち着きますよね(^^)
      私はダイエット日記なのにDCに書いてしまってるアホな子ですが(笑)

      疲れているの無理もない。
      このお言葉で私も旦那もすごく救われます。
      温かいお言葉ありがとうございます(T ^ T)

      ぴぴさんも旦那様に甘えてとありましたが、甘えられる人がいる事に感謝ですね。
      旦那だってしんどい時は私に甘えますからお互い支え合ってるんですね(^^)
      2016.04.24 20:17
    • 凛子 凛子 > さちさん
      あ義母さんへのお言葉ありがとうございます(ノД`*゚)゚

      自分にできる範囲でやればいいのに、勝手に自分を追い込んで自爆していたら馬鹿じゃん(σ゚Д゚)σって話ですよね(笑)

      ゆうゆ。おにゃん子か∑︎(°口°๑)❢︎❢︎
      なんか聞いた事ある名前だと思っていました(笑)
      2016.04.24 20:25
    • ぴぴ ぴぴ > 凛子さん

      凛子さんも青春日記つけてらっしゃったんですねー!!
      すごい偶然!うれしいです。

      わたしもDCに弱音吐くことよくありますよー。
      全然大丈夫です。

      ライバルさん達のお言葉に、視野を広げさせてもらったり、癒されたり、元気をいただいたり、ほんと、ありがたいですね。

      だんなさまともお互い支え合うって、すてきなことですよね♡
      2016.04.24 20:50
    • Kaori Kaori お義母様のこと心配ですね(つд`)

      そして旦那様の優しさも伝わって……
      仲直りできてほんとに良かったです(*^^*)


      ご当地キャラ 可愛いですね♡♡
      大判焼きも可愛い♪♪

      自販機 思わず立ち止まちゃいそう( ´艸`)
      2016.04.25 00:11
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      お優しいお言葉ありがとうございます(^^)

      疲れているのはお互い様なのに、旦那に甘えてしまって駄目な私です(T ^ T)

      壬生ゆうゆちゃん、可愛くて思わず財布を開けてしまいました♪
      まさか道の駅に萌えキャラがいるなんて(笑)
      2016.04.25 18:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... もツナマヨネーズおにぎりで、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】知らずに死ぬのは……着付教室に参加してみた

    う彼女の話に耳を傾けました。  この日朝倉氏はきれいなレモンイエローの着物を着ていたのです ... 。そうか、顔がくすむからなのか……。裏付けを与えられて納得がいきました。  そのほか「年を取っても美しく若々しく見えるポイント ... ッキー…!  日本人だけど日本の風習を知らない、着物を自分で着付けられない私ですが、知らない分、学ぶ楽しさを感じてか ... 【物欲乙女日記】知らずに死ぬのは……着付教室に参加してみた ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.8kg

日記
238
ライバル
19
被ライバル
21