筍届く

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.8kg 57.8kg 55kg 51% (あと2.8kg) 170cm 57.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170cm 標準

 » 
2016年04月24日

  • yacco

    朝 コーヒー
    昼 納豆ご飯 カブの葉ともやし炒め
    子持ちししゃも
    間食 食パン2枚半(*_*)

    引き続き、息子の看病です。
    昨夜はほぼ眠れず…(ー ー;)

    コーヒーをがぶ飲み。しなきゃ良かった〜T_T
    横になっても眠れやしない。
    息子寝てる今!今こそ寝なきゃ!汗。
    今夜もたない(*_*)

    食パンをもぐもぐ。
    取り敢えずもぐもぐ。
    やっぱりもぐもぐ。

    先ほど、実家から届いた筍。
    採れたてで 湿っぽい。ありがとう!

    パン食べなきゃよかった、、m(_ _)m

    カロリー合計:16:56
    •  
    • コメント4件
    • 橙 寝不足時ってもぐもぐもぐもぐ…止まらなくなっちゃうんですよね~

      カフェインは午後3時前までにとっておいたほうがいいかもですねo(^-^)o
      2016.04.24 17:21
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 筍、追加ですなー(о´∀`о)

      今まで珈琲飲んだって余裕で寝られたのに、最近ダメなんだよねー。同じく寝付けなくなる。

      息子ちゃん、早く良くなれ☆
      2016.04.24 22:12
    • yacco yacco > 橙さん
      引き続き息子の高熱で、昨夜も一睡もできず(*_*) フラフラでした。
      今日は息子と寝る!と決めてコーヒーを飲まずに過ごすと、睡魔に襲われ
      2時間ぐっすり眠れました^ ^
      カフェイン恐るべし。(*_*)
      2016.04.25 20:49
    • yacco yacco > シナモンさん
      まだ発疹の症状がなく明日も病院へ。
      昨夜は嘔吐下痢もあり、シーツは3枚目に(*_*) カフェインでシャキッとしたいけど、睡眠を選びコーヒー抜きの日に。2時間ぐっすり眠れました^ ^
      今夜はゆっくり眠れますように…。
      引き続き頑張ります^ ^
      2016.04.25 20:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう

    カフェインが含まれるものを飲むと寝つけなくなったり、眠れたとしても眠りが浅くなって ... 、それほど多くの量を燃焼させることはできないといえます。 夜にカフェインを摂っても眠れるなら問題はあり ... と、2倍ほどの差となっています。しかし、インスタントコーヒー ... vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    が、そこは森氏にとっては食パンが美味しいお店。「ライ麦パンで紹介されたのがすごく気持ち悪かったんです ... 」。パンに関わる仕事が増えたが、最初は取材を門前払いされたり、パンを作ることもしないのに、と受け入れてもらえない事もあった ... ナーのレギュラーとなった。そして、このテレビ出演や取材同行の経験から、パンを取り巻く世界を知ることにな ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でかっちょ
  • のんたん
  • miwach
  • 橙
  • Ys
被ライバル - 全てを見る
  • でかっちょ
  • のんたん
  • miwach
  • たか
  • Ys
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
yacco
yacco

170cm 57.9kg

日記
112
ライバル
5
被ライバル
5