4/24(日)244

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 48.7kg 45kg 31% (あと3.7kg) 158cm 48.7kgの体型
    体脂肪 19.7% 0% 16% 158cm モデル

 » 
2016年04月24日

  • あんな

    旅先で体重不明

    カロリー未知数なのでざっくり(・ω・)

    【昼】2500kcal
    お寿司(はしごした),お味噌汁

    【夕】900kcal?
    トマトモッツァレラパスタ
    コーヒー8

    【夜】129kcal
    ピーナッツ10g59
    ウイスキーお湯割り70

    カロリー合計:3529kcal16:56
    •  
    • コメント7件
    • はるはる はるはる お寿司めっちゃ美味しそう*\(^o^)/* 2016.04.24 19:04
    • ローレン ローレン 旅先ならもちろんカロリー未知数で!!
      美味しいもの沢山食べてそうでよかった^^。
      むしろチーティングになるし帰ってきてから気合も入るし!(*´∀`*)
      2016.04.26 16:30
    • あんな あんな > はるはるさん

      めちゃ遅くなってすみません(@∀@)
      お寿司美味しかったです(^ω^)v
      ただ,お寿司だけでいうと築地のが美味しかった印象ですが,伊豆諸島は東京からすぐで大自然(海と山が綺麗!)に行けるのでそれがよかったです(・∀・)
      2016.04.29 13:31
    • あんな あんな > ローレンさん

      めっちゃ遅くなってすみません(@∀@)
      ありがとうございます(・∀・)

      実は今週もうまく調整できずでした(/´△`\)
      なかなか新生活のペースがつかめず,意志を強く持てずで未だに今の生活ペースでどう対策とるか模索中です(・д・;
      人のモチベ下げてしまう感じで申し訳ないです;
      2016.04.29 13:34
    • ローレン ローレン キープって難しいよね・・・・
      一喜一憂しすぎにずにいれば結構大丈夫だと思うよ(*´∀`*)
      先は長いから(一生?)楽しんで外食やバイキングもしちゃおう!^^
      2016.04.30 00:56
    • ローレン ローレン キープって難しいよね・・・・
      一喜一憂しすぎにずにいれば結構大丈夫だと思うよ(*´∀`*)
      先は長いから(一生?)楽しんで外食やバイキングもしちゃおう!^^
      2016.04.30 00:56
    • あんな あんな そうなんですよねぇ(*_*)
      もういい食べちゃえ!とはならずに,でも体重に一喜一憂せずに…の絶妙なバランスが重要なんですよね(・ω・)

      まぁ今程飲み会が頻発するのも新入社員研修中ぐらいやと思うので,今は食に関してヤケクソにはならないように注意しつつ,同期との交流を楽しんでる感じです(*^^*)
      ありがとうございます♪
      2016.04.30 01:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    ~3,500kcalにもなります。 脂肪は肉や魚の脂肪と植物油でも同じエネルギー量なのです ... 水分が含まれている。これを計算すると、「9kcal×1,000g×80%」で約7,200kcal ... 時間で走った場合には、体重や筋肉量、代謝の違いはあっても2,400~2,700kcal ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • モッツァレラの進化系!?ブラータとは?

    ラータとはイタリア語で「バターのような」という意味。その名の通り味は生クリームが入っているのでモッツァレラ ... は様々な形があるそうです。現地に行ったらぜひ見てみたいですね。 【どうやって作っているの】 モチモチ、モキュモキュとした食感が特徴のモッツァレラ ... すね。モッツァレラは出来たてが美味しいとされており現地イタリアでの賞味期限は2~3日。輸出するもので ... モッツァレラの進化系!?ブラータとは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
  • はるはる
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 49.3kg

日記
1012
ライバル
39
被ライバル
55