198日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.2kg 42.2kg 41kg 45% (あと1.2kg) 163cm 42.2kgの体型
    体脂肪 12.5% 163cm 標準

 » 
2016年04月24日

  • さばみそ

    かなりお久しぶりの日記です。
    仕事やなんやかんやで全くログインできず・・・。
    コメントくださったのにお返事遅くなってすみません。

    父親ですが、一時退院中です。
    医者の先生が、『本人が暇そうなので一時帰宅してください』と言ったとか。
    何したんだ、父よ(元気なのは良いのですけど・・・)。

    今度の木曜日に再入院です。GWは母と交代で病院通いかな('ω'*)

    *.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆

    体温 34.6度 お通じ ×(腹痛のみ)

    【朝食】6:50
    ホットバナナ、ホットヨーグルト、プルーン、りんご 1/4

    【昼食】
    おむすび(昆布)、野菜サラダ、リンゴ1/4

    【夕食】


    【間食】
    ジョージアエメマンblack、ダイドーデミタスblack、飴2粒

    ★今日のカロリズム。
     歩
    ★スクワット 30回

    これから ・・・

    ☆ラジオ体操
    ☆ゴキブリ体操&足パカ

    *.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆

    写真1枚目。
    ネットで見かけた腸内デトックス用塩・・・。
    天然塩って何ぞ?(所謂、塩化ナトリウム以外の成分もあるって事?)
    とりあえず地元の塩買ってみました。

    夕食後追記します。

    カロリー合計:16:58
    •  
    • コメント6件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お久しぶりです。

      すみません。
      お医者様の一言とさばみそさんの言葉に、笑ってしまいました。

      暇だからと言えど、体調が良くなければ一時退院は無理だからよかったですね。

      最近見掛けなくなったライバルさんがいるから、さばみそさんにまた会えて嬉しいです。
      2016.04.24 21:56
    • スターゲイザー スターゲイザー さばみそさん、こんばんは。
      お疲れ様です。

      色々とお忙しい中で、コメントと日記の更新があって
      私も嬉しく思いました^^
      夕食後に追記、とありますが、早々に書き込みさせて頂いています。

      お父様、何かやらかしてしまったのでしょうか(・∀・)ニヤ
      気になります。。。
      お元気で何よりですね。
      写真1、地元のお塩なのですか。
         腸内デトックス??謎の塩。
       
      2016.04.24 22:46
    • 朔望 朔望 こんばんは!
      さばみそさんもお父様もお元気そうで安心しました(^人^*)
      こちらに来てなかったのでどうしたのかな?と思ってました(´^`;)
      お父様、一時退院出来るほど回復なされたんですね!良かったです!
      先生はちょっと毒舌っぽいのかな?と思いました(*^-^*)

      お腹の中をデトックス出来る塩??
      摩訶不思議な塩ですねwww

      2016.04.24 23:00
    • さばみそ さばみそ > やえ桜さん
      こんばんは^^お久しぶりです。

      ありがとうございます。
      久しぶりに父親が帰ってきたので、犬も嬉しそうで男二人、いそいそと散歩にでかけてました^^

      そう言っていただけると嬉しいです。
      のんびり亀進行のダイエットですが、続けていきたいと思っておりますので、またやえ桜さんの日記にもお邪魔させていただきますね((´∀`*))
      2016.04.26 20:50
    • さばみそ さばみそ > スターゲイザーさん

      こんばんは^^いつもありがとうございます。

      暇だから~と病院内を歩き回っていたり、「家庭菜園が心配だから観に行きたい」と看護士さんに訴えたりしていたようです・・・(-_-;)
      元気じゃんw(いいんですよ・・いいんですけどね・・・)

      地元で作られている「藻塩」です。
      朝起きて、塩水(コップ1杯の水に天然塩一つまみ)を飲むと便○に効くそうで???
      天然塩と所謂食塩の違いが解らないので・・・・とりあえず買ってみました。
      まだ効果は解りませんがちょっと続けてみようかと(* ´艸`)
      2016.04.26 20:53
    • さばみそ さばみそ > タヌキねこ@維持モードさん
      こんばんは。

      そうみたいですよ(´∀`*)
      医者の先生、ちょっと毒舌っぽい感じだそうで。
      ズゲズゲ言う~と母が言ってました。

      ネットで見かけたのですが、朝起きて塩水(コップ1杯の水に天然塩一つまみ)を飲むと便○に効くそうです???
      本格的にやるんだったら、1リットルの水に天然塩を溶かしたものを20分くらいで飲みきる・・・・そうですが。
      始めたばかりなので効果はまだ解りませんが、ちょっと続けてみようと思います('◇')ゞ
      2016.04.26 20:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    1回、糖質を抜いてはいけませんか? 食事をしてブドウ糖が入ってこなければ血糖値が上昇しないのでインスリンの分泌が減って ... ます。3日以内でよいという人もいますが、2日で一気に太る人もいるので、できれば2日のうちにリセットしたいものです ... 1日に食べる食品の割合は、三大エネルギー源の糖質、脂質、たんぱく質を3分割して、朝食、昼食、夕食 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    の場所でしか生まれないものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してく ... がいる限り、どうしてもふわっとなってしまうんですけど。 ■いざ、ジョージア編へ! ―― 優さんは、つ ... がYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたのです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Rouge Blanc(ルージュ:ブラン)

    尾張一宮駅・名鉄一宮駅 四季折々の花と緑に囲まれたガーデンのある一軒家を1組限定ですべて貸切に! ... Rouge Blanc(ルージュ:ブラン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ウォーキング
続けやすいウォーキングと少しの食事制限でリバウンドしないダイエットを目指しています! 同じような方法でが...
広島県、住みの方
広島県にお住まいの、方々!一緒に頑張りませんか?地域の話しや、広島でのいいダイエット場所…他には、仲間を...
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 夜空
  • ひば
  • さやか
  • スターゲイザー
  • なちみ
  • やえ桜
  • 朔望
被ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • あざみ*腹筋割りたい
  • なな
  • 夜空
  • ひば
  • ゆい
  • さやか
  • さら
  • スターゲイザー
  • なちみ
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さばみそ
さばみそ

163cm 42.2kg

日記
226
ライバル
8
被ライバル
12