自治会旅行♪♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 66.5kg 52kg 12% (あと14.5kg) 164cm 66.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 平均

 » 
2016年04月24日

  • gogodietgogo

    昨日の夜は、飲むヨーグルトなどは飲んじゃったけど、とりあえず、空腹を紛らわしながら寝ました。

    朝の計測では66.5kg♛
    夜はどーなってるかなー(▰╹◡╹▰)
    昼間はバスツアー参加の為、出されたものを全てたいらげました(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

    さてさて、夜の計測はどつなってるかな…


    ✤✤✤✤✤✤✤


    今日は、自治会旅行でバスツアー♪♪
    朝から、足利フラワーパーク→向井千秋記念館…などを巡りました(▰╹◡╹▰)

    あしかがフラワーパークは、
    CNNのトラベルスタッフが選出した
    「2014年の世界の夢の旅行先10カ所」に、日本で唯一、選ばれたってネットニュースで見て、とても楽しみにしていたところ⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

    綺麗だったなー♡♡
    ツアーであまりゆっくりできなかったから、またゆっくり来たいな☀

    向井千秋記念館は子供が遊べそうなのに、残念ながらうちのお子さま…爆睡してしまいました(,,꒪꒫꒪,,)

    っと言うことで、午後の部はバス待機を余儀なくされてしまいました(๑´ㅂ`๑)
    子供時間は読めずにプラン通りには行かないものですよね(∩´﹏`∩)

    朝食

    きな粉入り無糖カフェオレ 1杯、おにぎり 2つ、
    0kcal(1食分)

    昼食

    お寿司 3かん、うどん 1杯、お刺身 1皿、サラダ 小鉢1杯、天ぷら盛り合わせ、ポテトサラダ
    0kcal(1食分)
    玉こんにゃく 1串、
    0kcal(1人前)

    間食

    チョコ 3つ、ピーナッツ 5粒、
    0kcal(1食分)9:30

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal17:07
    •  
    • コメント10件
    • 雪だるま 雪だるま 足利フラワーパーク、綺麗ですね(^o^)
      子どもと今度行ってみようと思いました♪
      2016.04.24 17:40
    • かなぎし。 かなぎし。 とっても綺麗なお花!!素敵な休日でしたね♪
      お昼のメニューもおいしそうなラインナップ♡
      2016.04.24 19:51
    • うめ。 うめ。 お花キレイですー!
      お天気も良くてバスツアー日和ですね。
      癒され写真ありがとうございます(*^─^*)
      2016.04.25 11:27
    • yumire yumire あしかがフラワーパーク!!
      まさに行きたいと思っていたところでした!!(≧∇≦)
      藤棚が見たいと思ってて(*^^*)
      お写真綺麗ですね♡
      バスツアーも楽しそうです!
      2016.04.25 22:01
    • ぴよ ぴよ 足利フラワ-パ-ク•••春の藤棚やつつじも綺麗ですが、Xmasイルミネ-ションは一度は見た方がいいって言うぐらいお勧めですよ(*^∀’)ノ

      うちは、毎年行くぐらい魅せられてます(ヾ(ヾ(*′▽`)
      2016.04.26 00:53
    • gogodietgogo gogodietgogo > 雪だるまさん
      あの辺、子供と行くのにとてもいいかもしれません。
      向井千秋記念館のそばは大きな公園やプールがありました⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
      2016.04.26 05:55
    • gogodietgogo gogodietgogo > かなぎし。さん
      自治会旅行なので、格安なのに、美味しいお昼でした(๑´ㅂ`๑)
      食べすぎですけどー(;´Д`)
      2016.04.26 05:57
    • gogodietgogo gogodietgogo > うめ。さん
      はぁ〜るがきぃ〜たぁ〜♪♪
      はぁ〜るがきぃ〜たぁ〜♪♪
      どぉ〜こぉ〜にぃ〜きたぁ〜♪♪
      って歌いたい感じ(って言うか歌ってましたけど(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ")でしたよ。
      春っていいですよね。
      浮かれますwww
      2016.04.26 06:02
    • gogodietgogo gogodietgogo > yumireさん
      あと2週間から1ヶ月早かった感じでしたよ。お子さまいたら、いいかもです。でも早朝出るか、平日行くかしないと、大混雑かもです(,,꒪꒫꒪,,)
      2016.04.26 06:04
    • gogodietgogo gogodietgogo > ぴよさん
      そうなんですね!!
      ありがとうございます♥
      あの辺、ほんとにいいところですね(๑´ㅂ`๑)
      子供と過ごすのには最高で気に入りました☀
      クリスマス、行きたいなー♛
      混雑しますかね?
      2016.04.26 06:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいま ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなりま ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことで ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... を夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... 」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいま ...

    ダイエットNEWS
  • パーク ハイアット 東京

    新宿 洗練されたプライベート空間で唯一無二のウエディングを上質なおもてなしとともに ... パーク ハイアット 東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • April
  • 雪だるま
  • mimico
  • うめ。
  • ゆーち
  • chico
  • ヤセルンサー
  • かなぎし。
  • もーさん
  • まんまるママ
  • yumire
被ライバル - 全てを見る
  • April
  • 雪だるま
  • mimico
  • ロク
  • まち
  • うめ。
  • ゆーち
  • yumire
  • ぴよ
  • nanaみん
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
gogodietgogo
gogodietgogo

164cm 67kg

日記
22
ライバル
13
被ライバル
13