低糖質なシュークリーム

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 61.4kg 55kg 69% (あと6.4kg) 165cm 61.4kgの体型
    体脂肪 31.2% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年04月24日

  • ゆの

    http://cookpad.com/recipe/3743447

    とっても簡単でおいしいです♡

    デニッシュなので、お食事パンのように ハムチーズ挟んだり、クリチーでも美味しいみたいです!

    オススメ☆

    カロリー合計:17:12
    •  
    • コメント2件
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 をー! すごくシュークリームだわー!!

      クックパッドのこれ… パパが卵焼きみたいにしちゃったヤツじゃないかと思うけどwww
      作る人によって 仕上がりが違うのね(笑)
      2016.04.27 08:22
    • ゆの ゆの > たま @糖質制限さん
      あ!私も2回目は卵焼きみたいに なりました。

      何が悪いのか分からなかったのですが…。

      マヨ使ったからかな〜?とか
      容器の違いかな〜?とか
      個数をたくさん焼いたから、温度がいまいちだったのかなー?とか。

      ふっくらなると、ほんとにシュー皮みたいで感激ですよ!
      ご主人にぜひまたチャレンジして欲しいです☆
      2016.04.27 23:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは?

    凍されるときにエキスが出てきます。この方法によって、キノコキトサンもエキスとともに出るようになります。 キノコキトサンの ... サプリメントならダイエット効果は高いですか? キノコキトサンの脂肪分解の働きは、運動をしても脂肪が分解されにくい体質の人にとって ... から運動をしたらダイエット効果が得られるという人に使ってもらいたいものです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ...

    ダイエットラボ
  • 世界のホテル屋上バー10選。絶景&極上カクテルを堪能

    ty, NY マンハッタンのチェルシーで一際目立つ穴のあいたメタルの外観。都会の旅館をコンセプトにしたスタイリッシュな ... メリカ合衆国|ニューヨーク ~ 518 West 27th Street, New York Ci ... DD ロンドンでは、かなり珍しいルーフトップラウンジがある「バウンダリー」。ギャラリーや斬新なシ ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
アラフォーらしく美しく!
アラフォーになると、代謝も落ちるし…子育てに忙しく自分の為に使えるお金&時間が…(>_<)でも、ぶよぶよ...
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • ミユキチ
  • nagisa
  • ちひママ
  • たま @糖質制限
  • mayumi
  • かずあやmama
被ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • ゆかちゃん
  • ミユキチ
  • 水雲
  • メイ
  • nagisa
  • ちひママ
  • マフィー
  • mayumi
  • まい
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
ゆの
ゆの

165cm 60.2kg

日記
311
ライバル
7
被ライバル
38