ちょっと安心しました。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 102.8kg 74.3kg 69.9kg 86% (あと4.4kg) 169cm 74.3kgの体型
    体脂肪 41% 24.5% 17% 169cm 標準

 » 
2016年04月23日

  • Hymn

    1785日目。-28.5㎏。前日比-0.1㎏。
    (計量…入浴後夕食前)

    <ダイエットメニュー>
    ・ウォーキング(1㎞以上) …70分
    ・歩数合計(終日)     …10724歩
    ・NARLボディデザイン …30分
    ・ダンベル        …休み
    ・プッシュアップバー  …休み
    ・腹筋(シックスパック) …休み

    <カロリー>
    ・摂取カロリー…2150kcal(朝350+昼900+夜900)
    ・消費カロリー…2414kcal
    ・カロリー差 …  264kcal

    土曜日の記録。


    実家に行きました。

    兄弟も来て、ケアマネを呼んで
    今後のことについてかなり突っ込んで
    話をしました。

    いろんな疑問や不安が解消されて
    それなりに今後のことがクリアになりました。

    でも疑問や不安が解消されただけで、
    すぐ実行に移せるわけではありません。
    まだまだ詰めなければならない、
    決めなければならないことはしっかり
    残っています。

    これから具体的に決めていかなければならない。

    成り行きに任せる、という部分もあります。

    場面場面で判断して最善の方法を選択
    するのは当たり前ですが、
    あーすれば良かった、こうしておけば良かったと
    後悔するのだは嫌なので、
    準備すべきはしっかり準備したいということです。


    土曜日ですが、久々に10000歩歩きました。
    駅からのいつもの40分も歩きました。

    体重は、連日の飲み会で落ちませんが、
    久しぶりに10000歩歩いてちょっと安心しました。

    日曜日はちょっと外出予定があるので、
    10000歩はクリアしたいですね。

    カロリー合計:2150kcal18:12
    •  
    • コメント2件
    • マッキー マッキー ちょっとご無沙汰しました。
      4月から環境が変わり、
      なかなかお疲れもピークなご様子。
      4月20日の投稿、今さらながら、
      おつかれさまでした。
      バス停で1時、さらにその後
      記憶なしでは、滅入りますね。
      ま、ドンマイです。

      今日の投稿、介護絡みですね。
      どうあるべきという理想より、
      なるべくラクなように、
      現実に、いい意味で流されると
      よろしいかと思います。

      連休の週、いくらかでも
      休みを取られて、
      ペースを取り戻せるといいですね。
      2016.04.24 22:01
    • Hymn Hymn > マッキーさん

      いろいろ忙しくなってきました。
      こちらの投稿も滞りがちになってきました。

      でも緩めませんよ。
      こういうことは、ひとつでも緩めると
      ズルズルといくものです。
      踏ん張りどころですね。

      2016.04.26 06:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    たときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになります ... 。これを守らなければならないということではなく、大雑把に野菜の3分の1を目標とするだけで ... 含まれるビタミンなどの量も食物繊維の量も大きく違っている。 それでも目安がないと、どれくらい食べてよいのかわからないということ ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... です。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ... ベルヴィ武蔵野 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃお
  • マッキー
  • A♡M
  • 自転車おやぢ
  • ににこ
  • みゆっち
  • hiro
  • 蘭
  • komath
  • Hymn
  • かーかん
被ライバル - 全てを見る
  • れいんぶー
  • 一日坊主
  • ぶひぶひぶー
  • キケロン
  • ボブ
  • じろー
  • ほっちゃん
  • ごばめっぽ
  • プカプカポッコリ
  • プーミー
  • にゃお
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
Hymn
Hymn

169cm 74.5kg

日記
1998
ライバル
34
被ライバル
176