279日目。二の腕の筋トレ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.3kg 47.5kg 47kg 90% (あと0.5kg) 147cm 47.5kgの体型
    体脂肪 0% 147cm 体重とBMI

2016年04月24日

  • サカナ@MEC食*

    最近、二の腕の筋トレにハマってます。

    バレビュベーシックの「腕」のエクササイズと、
    ターゲットの「スワンアーム」をやっています。

    まだ効果は特に出てきていないけど、
    TVを見ながら~とか出来るので結構良いです。
    腕をブンブンするだけでお手軽だし。

    夏に向けて、引き締まった二の腕を手に入れたい!

    -----
    今期は、思いがけず色んなドラマを見ています。

    特に「重版出来」が面白いです。
    漫画や本が好きな人なら、きっとぐっと来ると思う。

    あとは、「99.9-刑事専門弁護士」「世界一難しい恋」「ゆとりですがなにか」を、
    とりあえず録画中。

    普段、ドラマはほとんど見ないので、
    ワンクールで4作品も見るのはかなり珍しいです。

    「99.9-刑事専門弁護士」は、ATARUと同じ方が演出されていて、
    テンポが良くて面白かったです。

    今夜2話目があるので楽しみだな。

    ------------------------------------
    ◆朝
    ・カフェオレ
    ・デザートチーズ
    ・ヤクルト

    ◆昼
    ・豚肉と野菜のスープ

    ◇間
    ・カフェオレ
    ・デザートチーズ

    ◆夜

    ----------
    ◇お通じ:×

    ◇今日の体調
    普通

    カロリー合計:18:19
    •  
    • コメント2件
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) サカナさん、すごいお久しぶりです!
      お元気でしたでしょうか?

      体重、目標数値まであと僅かですね!!
      夏まであともう少しですが、この調子だとビキニ着れそうですね(*´艸`*)

      そして、二の腕の筋トレにハマっていらっしゃるんですか!
      バレビュの筋トレは覚えやすいので、DVD見なくてもできるのが良いです
      よね!(≧▽≦)
      夏に向けてサイズダウンできるよう、サカナさん見習って私も頑張ります!!
      2016.04.24 22:31
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > pusuさん
      わ~!pusuさんお久しぶりです~~!!
      コメントとっても嬉しいです!ありがとうございます(*´∀`*)♡
      私は元気ですよ~!pusuさんもお元気そうでなによりです*

      体重、あとちょっとなんですがなかなか減らなくて(T_T)
      お腹もまだぽよぽよなので、今年はビキニ難しいかもですorz

      そうそう、バレビュはDVD再生しなくても出来るのが良いですよね!
      カウントも全部、8×4で分かりやすいですし!
      日記で紹介してくださったpusuさんには感謝感謝です(*´ェ`*)♡

      お仕事やお勉強でお忙しい日々かとは思いますが、
      お体には気をつけて、頑張ってくださいね!
      2016.04.26 11:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    か減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがない ... くのが基本的な変化の仕方。 しかし、腹筋運動をすると腹部の筋肉を引き締めて、コルセットのような状態で腹部の脂肪が前に出 ... 。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部の脂肪は減ります ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 、原作の流れの中で楽しめるところがファンにはたまらないと思います。原作ではこの時期にはまだ出ていないキャラクター ... という願望が強いのか? 「それはあると思います。昔から、将来なりたい仕事って制服系の仕事ばかりだったんです ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
サカナ@MEC食*サカナ@MEC食*さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • *ジェシカ*
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
  • ノリ
  • ちーさん
  • みんちゃん
  • るるるのららら
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ゆず
  • ニャンちゅう
  • りっぴ
  • junon
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
サカナ@MEC食*
サカナ@MEC食*

147cm 47.5kg

日記
458
ライバル
34
被ライバル
42