124日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 51.2kg 48kg 71% (あと3.2kg) 156cm 51.2kgの体型
    体脂肪 32.5% 26% 24% 156cm モデル

 » 
2016年04月24日

  • まゆら

    やっぱり、言霊って、効果あると思う!
    ただ、わたしは、やっぱり、鉄分やミネラルそれ以外も、いろいろ足りてないので、しっかり取らなきゃなぁと、思うけど、
    今日も、
    チーズケーキ、焼きそばぱん、ピザ、チョコ、ジャガビー、こんな感じです!
    生理前で、むくんでるし、ちょっと眠いです。

    今夜は、早く寝よう(^_^;)

    カロリー合計:18:21
    •  
    • コメント5件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      うんうん。
      明日相談しておいでねー(^_-)-☆

      今日は美味しそうなもの
      色々食べたんだね♪
      そんな日もあって良いと思うよー。
      特に生理前は食べたくなるもんね(*'ω'*)
      早く寝るのが1番!
      私も今夜早く寝るよー!!
      競争だね(笑)
      2016.04.24 18:50
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      昨日は、遅くまで作業してて、しかも、早起きしたから、今日は、速攻寝れそうですよーo(^▽^)o

      病院は、完全予約制なので、いまのうち、予約入れたいと、思います!
      2016.04.24 18:56
    • チョー偏食 チョー偏食 うん。まず自覚できたんだし。
      これからはビタミン&ミネラル 鉄分 カルシウムを
      摂ってちょうだいませ。

      今夜は早寝して ゆっくりしてねえ。
      2016.04.24 19:14
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      前から、足りないのは知ってたかも。特に鉄分は、健康診断でも、早急に、と、書かれてて、ほっといた〜〜(^_^;)

      あかんね〜甘く見ちゃ!

      病院に、まずは、いく!
      2016.04.24 19:16
    • ぽてこ ぽてこ いろいろ栄養取るように気をつけなきゃですね^_^;私もです!
      ゆっくり寝て下さい♪おやすみなさい(*^_^*)
      2016.04.24 22:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    の含有量が多いものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... 、多くの種類の食品を食べて、いろいろな種類の必須ミネラルを摂ることが大切です。解毒作用がある ... ビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るよう ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    ものね。ちょっと顔がなんか今風っていうか、目が大きい。いいんですけど、あんな大きい目の人はいないので ... 嫉妬しますね。こういうやり方ってあまりないので、ズルいなって思いました。「ドラえもん」卒業生が全部集まる同窓会のような感じになるんじゃない ... とりの女性としての生き方として、“しずかちゃんタイプ”かどうかっていうのが飲み屋で語られるようになると思うんです ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 53.2kg

日記
908
ライバル
98
被ライバル
120