2.5日目 やっぱり?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.3kg 52kg 11% (あと5.3kg) 158.5cm 57.3kgの体型
    体脂肪 26.5% 26.2% 22% 158.5cm 美容

 » 
2016年04月24日

  • あんこ

    どーしても主人と過ごす時間は少ないので 寂しさ鬱っぽさはあるものの…

    月周期も2日目に入り
    変なモヤモヤは消え、足指パッドも痛くなくなりました♪


    あとは、運動をはじめて、浮腫みなどのコンディションが回復したらOK、ガンバれそうです!
    たぶん!笑っ\(^◇^)/



    …が


    仕事での(と言うか、シフトでモメるんですよねぇ~)モヤモヤは消えないのなんでなんで?
    どしてかな?うぇっへっへ(* ̄∇ ̄*)



    今日は半日ほど?ズレて生活してます。


    昼…300kcal
    *豆乳デカフェオレ+オリゴ糖
    *納豆ご飯+亜麻仁油
    *プチトマト 3個
    *玄米酵素

    間食…40kcal
    *水
    *キャラメル 2個

    夕方…600kcal
    *カフェラテ
    *サーモン&野菜サンド
    *balance up 繊維といちじく
    *同僚に頂いたクランキービスケット♪
    *玄米酵素

    夜…57kcal
    *ノンカフェイン ミルクティー

    帰宅後…500kcal
    夜中にも食べてしまった!
    *きんぴらごぼう+白滝 (ごぼう、人参、舞茸、むね肉)
    *ヨーグルト
    *鉄ウエハース 2枚、堅焼きせん
    *6Pチーズ 1個
    *レーズン
    *豆乳デカフェオレ+オリゴ糖、炭酸水

    1500kcalくらいで済んだけど、なんせ夜中に食べたので…(;´∀`)




    運動再開!
    …今日はまだリハビリ(笑)

    *スクワット とりあえず100回~☆
    *プランク とりあえず2.5分~☆
    *ダンベル踏み台昇降 10分

    お通じ○









    ~以下、単なるお喋りです(^.^)~


    アルバイトから社員になった人、こんなことありませんか…

    『社員になったんだから我慢してくれ』

    …これまでアルバイトだったのに、まったく今と同じ事を我慢してたと思うのは アタイの思い込みかな?

    マボロシ?
    マボロシかー!?(;´∀`)

    アタイ、正月前後は休み希望あんまり出してなくない!?
    元日とか祝日、土日もよほどでない限り大体休み希望出さずに働いてることないかいなー!?

    …アルバイト時代のことは、今から言っても仕方ないのがまた、モヤモヤですけども。


    …はい、頑張りゃいいんでしょ、頑張りゃー(=`ェ´=)


    休み希望の自己主張、その辺中心に今後はガンバります(笑)



    つーか、社員社員言うなら
    および、シフト組むのが大変大変言うなら…


    私にシフトを組ませろーい。

    もとい

    俺にシフトを組ませろー♪(日本印度化計画のメロディ~☆( 〃▽〃)きゃっきゃっ♪)


    やばいな、筋少の名古屋ライブ、いつも土日なんだよな…(;´∀`)
    ついに
    あんこ東京進出かなぁ…大阪とどっちが近いだろ??





    生理中 カロリー合計:18:23
    •  
    • コメント4件
    • 白髪鬼 白髪鬼 アルバイト→社員
      管理職⇒社員になった人にプレッシャー
      男だけど両方経験してきたよ…

      多分 あんこさんと同じでバイトの時も仕事に対しての意識って言うか取り組みは社員以上だったんで、「社員に成ったんだから…」って言われても「それが 何?」って感覚は有ったね…まぁ そうじゃ無い人の方が普通だから雇い主側の目線上 仕方ないのかも知れないな…でも「ちゃんと自分を見てない」ってのは心外だよね(苦笑)

      ♪~ボス ボス ボス それはないでしょう
      そんな言い方ヒドイわ
      ボス あんたの下で おいら働いているんだぜ 朝から晩まで~♬


      大阪は食の誘惑がハンパなさそうだから東京の方が良いかもね(爆)
      2016.04.25 10:59
    • あんこ あんこ > 白髪鬼さん

      実は私も経営側だったこともあり、わかるんですよー
      わかるんですけどねー!( ̄▽ ̄;)

      バイトが社員をサポートするスタンスで来たのに、あれ?私に丸投げすんの?私だけサポートを断って、買って苦労すんの。。。?と言う感じで(笑)

      あと、店長も現場に出てる以上は店長が現場でもトップな訳で。
      それに関しては全員に言えよー、みたいなこともありますしね。。。ふふふ

      愚痴が増えて行きそうです(* ̄∇ ̄*)ふっはっはっ☆


      あ、そっか
      大阪だとたこ焼き食べ比べとかしちゃうかも~!?(*^^*)
      2016.04.25 12:53
    • ゆか(退会済み) ゆか(退会済み) あんこちゃんみたいな多くの人がお休みの時に働く人って、多くの人に幸せや楽しみを提供するスペシャル素敵なお人と思っています(*^^*)
      本当に大変と思うけど、感謝の気持ちに溢れますよ❤︎
      2016.04.25 15:33
    • あんこ あんこ > ゆかさん

      ゆかさん、いつも温かいコメントをありがとう♪


      世間で私だけが不満や大変な思いをしているわけではないのだから、あんまりネガティブになっちゃいけないな…と反省もしつつ。

      でも、どうしようもできないことも沢山あるから、うまく折り合いをつけられるように頑張らなきゃなーって思います(*´ー`*)


      2016.04.26 00:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... ツナマヨネーズおにぎりで、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ... 。中には90kcalを超えているものもあります。飲みやすい味のものはエネルギー量が高い傾向があります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からない ... 、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションをして ... う感じです。 朝比奈:雑談が本当に実現してしまったんですよね。 優:私、次は「コ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 57.2kg

日記
1022
ライバル
51
被ライバル
85