26日目!今朝の体重と昨日の食事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 58kg 49kg 21% (あと9kg) 160cm 58kgの体型
    体脂肪 27.4% 25.6% 19% 160cm 標準

 » 
2016年04月24日

  • ニーナ

    0.2kg減った。どうやらまだ私は停滞期になるまでは痩せてないみたい。ネットの情報だと、停滞期って、ダイエット始める前の体重が5%減った頃始まるとか。
    DCスタートして、まだ1ヶ月たってないし、私の体なら、どのくらいの期間で何kg痩せるくらいがいいのか、というペースがまだつかめてないなぁ。
    どうやら、1ヶ月で落として良いのは、体重の5%までらしい。(多少の個人差はあると思います。)
    リバウンドを避けて何より健康的にダイエットするためには、時間かけて痩せた方がいいらしい。でないと体を壊しかねない。短期間で◯kg痩せたと喜んで、その後、以前の食事に戻したら太りやすくなっててあっという間にリバウンド、じゃ意味がないし。
    でも体重減ってると単純に嬉しいんだよね。
    自宅で久しぶりにキャビテーションした。

    今朝の体重・体脂肪
    ◼58.0㎏(-0.2kg)
    ◼25.6% (-0.2%)
    ◼内臓脂肪レベル 5.0
    ◼基礎代謝 1253k㌍ー/1日(-3k㌍)
    ◼体内年齢 27才(実年齢-13才)
    ◼筋肉量 40.6㎏(-0.4)
    ◼筋肉スコア 2
    ◼推定骨量 2.6㎏

    《 昨日1日の食事 》

    〔朝〕
    ◼青汁豆乳
    ◼バナナ
    ◼サプリメント(マルチビタミンとDHAEPA)
    ◼ヨーグルト
    ◼えごま油

    〔昼〕
    ◼グリーンスムージー
    ◼冷やしとろろそば
    ◼ねぎだれ和えの蒸し鶏サラダ

    〔夜〕
    ◼こんにゃく麺のたらことキノコのスパゲティ
    ◼豆腐・ネギ
    ◼納豆
    ◼トマト
    ◼ニンジンとズッキーニのサラダ
    ◼ノンオイル玉葱ドレッシング

    〔間食〕
    切り干し大根


    〔その他〕
    ◼水素風呂 (半身浴含む ) 20分
    ◼キャビ&フットマッサージ
    ◼お通じ△

    〔良かった〕
    ◼湯船に入った
    ◼キャビ トータル30分やった

    〔悪かった〕
    ◼疲れてる。



    カロリー合計:18:36
    •  
    • コメント2件
    • ちむたむ ちむたむ 自宅でキャビテーション??
      エステみたいじゃないですか!
      2016.04.25 07:14
    • ニーナ ニーナ > ちむたむさん

      エステに通うのも高いよなぁ、と思い、家庭用のキャビテーション買いました。買った時点でやってるつもりになってたところでした。だめじゃん
      ちむたむさんの頭皮マッサージがきっかけなんですよ。頭皮マッサージも、キャビテーションも、こまめにやっていこうと思います。そうすればちむたむさんみたいに結果でるかな☺
      2016.04.25 09:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪に占める ... 割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエットをすると ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 感じがし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになった ... 部分なので、自分の食生活を見直すきっかけになってくれたらいいなと思います! Text by さゆり/食育インストラクター ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ... 埼玉グランドホテル本庄 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • みーすけ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • いっちゃん
  • ちむたむ
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ニーナ
ニーナ

160cm 53.5kg

日記
156
ライバル
7
被ライバル
10