○808日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 66.1kg 65.6kg 98% (あと0.5kg) 169cm 66.1kgの体型
    体脂肪 0% 30.5% 25% 169cm 平均

2016年04月24日

  • 願子=ネガコ(´∇`)

    ジムエリアで、
    スタジレッスン
    下半身強化系45分
    バーベル60分

    バイク25分

    サーキットレッスン30分

    プールエリアで
    ウォーク30分

    プール監視員がお気に入りくんで、
    下半身強化系のイントラでもある彼が、下半身強化系の3人のイントラの何がちがうのか聞いてきた。

    答えになってない回答しか出来なかった(´ºωº`)
    ただ、私がこのレッスンの1番好きなイントラはお気に入り君では無い(^O^;)

    そこから、足のストレッチの話しになり、直接足のストレッチの指導してもらうも、一人じゃ出来ないストレッチだし…
    長椅子にうつ伏せ寝転び〜、ガッツリタッチしまくりされまくり…
    お互い水着で何やってんの?

    んで、絶賛リバウンド中のボディ( ;∀;)

    そんな話から、筋トレの話しになり〜
    今度マシンの使い方教えて貰うことになったわー。
    きっと次回忘れてるだろうけど。

    監視員お気に入りくん一人なのに、30分位私とずーっと話して、心の中では、他のプールやってる人に文句の投書されたら可哀想だから、はよ切り上げなきゃ。でももっと話したいと言う葛藤のネガコでした。

    とりま、痩せなな(´Д`)ハァ…


    さっきトイレ行ったらオツキサマ来てた。

    生理中 カロリー合計:18:54
    •  
    • コメント8件
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆私は3日ほど前にきましたよ
      週末ほぼ寝たきりでした(-_-)zzz

      なかなか楽しそうですね、プールも(笑)
      水着で若い男子に触られたら私ならもう
      恥ずかしくて恥ずかしくて(///ω///)♪
      2016.04.24 23:10
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > ぼのぼのさん

      3日前かー。
      一緒だったのに
      ちょっとずつズレてきてるわねー(^^ゞ

      そうなの!マジで?って思った(@_@;)
      私のボディ最悪だし、
      足なんてボヨンボヨンなのに、
      何やりあっこしてんのぉ?
      ってな具合です…

      でもこれで女性ホルモン急上昇したのか、
      ルナルナ予定の2日前にオツキサマキタ━(゚∀゚)━!
      って感じなのかも?(*´艸`)
      2016.04.24 23:55
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      えぇーーーー(笑)(๑´罒`๑)♡♡
      水着で ポディーtouchの 練習??
      (ん?!表現ちがうけどwまいっか)

      ワオワオ
      ワオワオ 2回言う

      昔の恥ずかしねがたん もおいない♪♪

      でも、それだけ 真剣な会員さんて思ってくれてるんだよーーー

      それかあーーこの会員さん オモロ♪♪って キャラか!!!(*≧ω≦*)

      にしても ジム頑張ってるにゃー
      2016.04.25 05:54
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) イントラだもん!
      その約束は覚えてるよぉ!

      つか
      いつも、ジムでの、たのしみを見つけて頑張ってるなぁ
      (・∀・)ニヤニヤ
      2016.04.25 17:42
    • Rose Rose 水着でなにやってんの〜!(///∇///)(笑)
      楽しそうで何よりです(*^-^*)
      やる気をUPさせてくれるジムは良いジムですな( ̄▽ ̄)b
      不思議なくらいに私もダメダメが続くなぁ…。
      同じく…早目の生理中…なぜなら…ピルをまさかの飲み忘れ!
      色々ぐだぐだですわ(;´д`)
      2016.04.25 21:13
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん

      きっと、どっちもよ(*≧艸≦)

      今週は仕事が忙しすぎて、
      あまりジム活も通えそうにないのだけどね( ;∀;)

      行けるときにがんばる!(๑^ ^๑)/
      2016.04.25 23:29
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > るう♡目指せ55(・・;)さん

      ジム活楽しいよー♡

      またまた好きなレッスンも増えたし、
      通えない日が辛たんだお(T_T)
      2016.04.25 23:30
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > Roseさん

      流石にこの醜い裸体に近いボディを
      見せるのは、
      かなーりの抵抗あったのよー(=o=;)
      でも、щ(゚д゚щ)カモーン
      だったから「これは指導であるからして、私が恥ずかしがってどーする!」
      って開き直った(*´艸`)

      グダグダ〜からの脱却を
      早い所はからねば!
      だよね(;´д`)トホホ…
      2016.04.25 23:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    で、気持ちよいと感じる程度の刺激を5分ほど続けるだけでも効果があります。 ストレッチしてから寝るだ ... 分泌量を増やすことができる。 成長ホルモンは筋肉を激しく使う運動をしたあとに多く分泌されるもので、ストレッチくらいの運動量では ... ほど、ゆっくりと筋肉を伸ばして、適度に緊張させるようにする。 昼間に運動をしたときには、寝る前のストレッチの ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    るだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその言葉を聞くこと ... くのブラジル人先輩アスリートと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出された ... 観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

169cm 69.3kg

日記
1036
ライバル
9
被ライバル
56