糖質制限169日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 74.6kg 55kg 49% (あと19.6kg) 160cm 74.6kgの体型
    体脂肪 50.5% 40.7% 23% 160cm 標準

2016年04月24日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのセサミスティック1本、手羽元照り煮3本、こんにゃく煮、いちご、パルテノカシスソース

    昼→レタスサラダ、もやしサラダ、鶏ごぼうみそ汁

    夜→なし

    間食→角煮ひと口味見




    おおー増えてなかった!!
    昨日たくさん食べたしコーヒーも
    ガバガバ飲んじゃったから
    絶対増えたと思ってたよー
    よかったぁε-(´∀`*)ホッ
    でもまた減らなくなってきたな…
    74キロ台定着は嬉しいけど
    減ってもらえるともっと嬉しいww

    今日はお仕事ー★なので
    朝は簡単にあるものを出すだけ(*´∀`*)
    こんにゃくは一味たっぷり入れて
    煮たから辛くて美味しかったよ♪
    カプサイシン様脂肪を溶かしてくださいw
    あとは余ってた手羽元と久々いちごと
    パルテノでごちそうさま♡
    いちご美味しかったなぁ、旬だね(*´ω`*)

    お仕事がめちゃめちゃ忙しく
    もうみんなテンションおかしくなり
    ずっと笑いながらやってたら
    終わってからほっぺ痛くなったww
    普段どんだけ笑ってないんだww
    そしてね♡すっごーーーーーくタイプの
    お客さんが来てパラダイス状態(*´Д`)ハァハァ
    本気で付き合いたいって思ったし
    せめてデートしたぁい♡みたいなww
    まぁ彼氏さんいるからムリだけど
    ムダに女性ホルモン出まくったよねww
    いやーイケメンだったなぁ(* ̄ー ̄)
    素晴らしい目の保養になりましたw
    (しかもお医者さん!白衣萌え!!)

    お仕事終わりに実家寄ってお昼♪
    わたしのために作ってくれた
    サラダをモリモリ食べたよー( ^ω^)人
    自分ではレタスあまり買わないから
    シャキシャキで美味しかった♡
    みそ汁も思えば久しぶり!!
    尋常じゃない速さで完食してたww
    みそに飢えてたのかなwwww

    お家帰ってきてからは角煮作り(*´∀`*)
    今回もトロトロうまうまですよ♡
    ひと口だけ味見してあとは明日のお楽しみ☆
    今から朝ごはんが楽しみだなぁー♪
    あと今日はお昼が遅かったので
    完食ナシで頑張ってみました!!
    これで明日の体重減ってくれるといいな…
    締め日までにあと1キロは減らさなきゃ!!
    半身浴とリンパマッサージと
    ストレッチ頑張ります(๑•̀ㅂ•́)وヨシッ

    カロリー合計:19:07
    •  
    • コメント2件
    • マシュー マシュー 私も目の保養にイケメンと接したい…。
      ミスドでバイトしてた時は、男の子たちがかっこよかったんだよなー。
      好青年!って感じで。
      そして学歴も高くていかにも正統派な子が多かった。
      ミスド主婦の会では、うちのミスドのイケメンカレンダー出せるんじゃないかってよく言ってたわ(笑)
      2016.04.25 08:47
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      イケメンと出会うだけで
      アドレナリン出ますよねww
      ミスドの好青年!すごくわかる!
      あんな子に優しくお釣りとかもらったら
      (*ノェノ)キャーってなるわ♡ww
      イケメンカレンダー予約しますwww
      2016.04.25 20:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    が減った人の内臓脂肪と皮下脂肪を機器で測定したり、体脂肪率を測定したところ、体脂肪は減っていなくて ... ます。 おなかの脂肪を胸に移動させることはできますか? 気になる脂肪が減って、目立たせたい脂肪が増えたら ... 効果が得やすいのは運動です。身体が温まり、脂肪部分解しやすくなっている状態では、歩くだけでも脂肪の燃焼効果が違ってき ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94