ホルモンのしわざ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 43.4kg 42.5kg 96% (あと0.9kg) 148cm 43.4kgの体型
    体脂肪 41% 22.2% 21% 148cm 標準

 » 
2016年04月24日

  • ゆの

    今朝は浮腫みアリ。時期的にPMSかなあ。
    指が曲げにくいくらいだと、ハッキリ分かって、いいと言えばいいような?

    ぐむむむむ(;・ω・)

    アロマキャンドルでもつけよう…

    ーーーーー
    メモ
    ⚫︎PMSにやられ中。浮腫みと倦怠感、気持ち萎え気味、ゆっくりめに過ごし浮上待ち!
    ⚫︎食事通常
    ⚫︎運動軽めに一通り

    朝食

    ソイジョイ
    150kcal(1食分)
    ソイラテ
    100kcal(1食分)

    昼食

    イカスミ禅パスタプレート
    360kcal(1食分)
    コンソメスープ
    50kcal(1食分)

    夕食

    オートミールクリームリゾット風
    250kcal(1食分)
    サラダ
    80kcal(1食分)

    間食

    わらび餅
    30kcal(1食分)
    おからクッキー
    54kcal(1食分)
    ヴァーム
    20kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    スクワット
    30回
    腹筋マシン
    30回
    フィットネスバンド+エアロバイク
    10分
    ダンベル+踏み台
    20分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1094kcal19:16
    •  
    • コメント12件
    • みとひ みとひ 体調大丈夫ですか!?
      指が曲げにくくなるくらい浮腫むとは・・スゴイなぁ。。。
      私もそろそろPMSになる時期なんですが、父宅関係が
      佳境に入るので、今月だけは勘弁して欲しい~(>_<)
      お身体ご自愛下さいね^^
      2016.04.24 22:41
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) ゆのさんの食事見ると私がいかに食べ過ぎなのかわかります。

      私もゆのさんみたいに少しずつでも確実に落としていきたい‼

      あすけんアプリダウンロードしてカロリー計算もしてみることにしました!

      全然カロリー制限すら出来てないのがよーくわかり、明日から少食になれるまで頑張っていこうと思います!

      運動習慣はラジオ体操、筋トレ、ステッパーと幼稚園送迎を車から自転車に変えたので少しはカロリー消費アップしてくれてると思いたい(^-^;

      2016.04.24 23:33
    • Kaori Kaori 浮腫 辛いですね(つд`)
      私も指を曲げるの辛いくらい浮腫ます。

      早く浮腫取れるといいですね♪



      2016.04.24 23:54
    • ゆの ゆの > みとひさん
      月1、2回くらいスネとか押すとベコって凹むくらい浮腫む日が(汗)
      今夜は気休めに、浮腫サプリを飲みました(´・ω・`)

      今日はLOWだったので暖かいお言葉染みます(*´Д`)
      PMS期はなるべく穏やかに過ごしたいけど、そうもいかない時もありますよね。
      みとひさんの負担にならないよう、お父様宅の件、順調に進みますように!
      2016.04.24 23:57
    • ゆの ゆの > みどりさん
      食事量はじわじわ減らして慣れたのもありますが、おからとかのカサ増し食材を使ったりしてなるべく4時間くらいは空腹を感じないよう、腹持ちの工夫をしてます(*´ω`*)

      みどりさんはテニスをされてたり、お子さん関係で消費カロリーも多いと思うので、ゆるめの食事管理でもだんだん減っていくのではと思います♪
      私ももうちょっと活動量上げていきたいです(ノ´∀`*)
      2016.04.25 00:12
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      kaoriさんも以前、浮腫で指が曲がらないというお話されてましたね><

      私も月1、2回がっつり浮腫む日が(´・ω・`)
      自分なりに対策はしてても、なる時はなると半分諦めてますが(汗)
      今夜は気休めに、浮腫サプリを飲んでみました!

      2016.04.25 00:19
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) > ゆのさん

      腹持ちの工夫がポイントですね!ありがとうございます(*^▽^*)

      私はお米が大好きで最近は本当に三食食べちゃってる日もあってわかっていても食べることやめられなくて(涙)

      ストイックになりすぎるとリバウンドが怖いので徐々に減らせるように気を付けます。

      テニス、産後太ってからはほとんどやってなくて今年から長男は小学校に入ったので少し余裕が出来たのと、気持ちが前向きになってきたので、町のテニスクラブに入り週1目標に参加しようと思ってます♪
      来月も試合参加予定なので少しでも体軽くして怪我なく動けるようにしたいと思います!

      ゆのさんの日記が私にとって、とても刺激になりやる気になれました!これからも宜しくお願いします!

      日記は明後日から書く予定です(^-^;
      2016.04.25 00:20
    • ゆの ゆの うんうん。私も元々お米スキーです(*´∀`)
      ちょっと量減らすところから初めて…お米無しの食事はおかず多め、という感じで徐々に変え、今も好きだけど、お米必須ではない感じになりました。

      運動は義務でなくて、楽しみでやれるのが1番ステキだと思います♪
      お互い無理せず、健康的な生活習慣を作っていきたいですね(*´∀`*)
      2016.04.25 00:30
    • ミルテ ミルテ いきなりポンッと増えたり、朝から浮腫を感じると憂鬱ですよね。

      前はDHCでメリロートやムクノン買って飲んだりしていましたが、今はドリンクの糖質が気になってしまって

      ちなみに私はここのところグリーンカレー浮腫で体重が増えています(-_-;)。
      2016.04.25 07:51
    • riku riku お疲れ様です〜っ!
      私も昨日はむくみと、なんかわかんないけどイライラもあって、夜はお香つけて電子読書したら落ち着きました!

      アロマキャンドル効果でゆのさんも気分転換できてるといいのですが!
      2016.04.25 11:25
    • ゆの ゆの > ミルテさん
      月1くらいの酷い浮腫デイは、全身だる重いのが分かるくらいなので、正直憂鬱です(;´∀`)

      私はメリロート系はちっとも効果を感じず(汗)最近はカリウム系サプリを気休めに試しております。
      カレーとかラーメンとか、多少浮腫んでも食べたい物ってありますよねえ(*´Д`)
      2016.04.25 19:13
    • ゆの ゆの > rikuさん
      イライラしちゃう日、ありますよねえ。
      妊娠中もまた難しさがありそうです。
      自分の気持ちをコントロールしていく!というのが最大の目標なのですが、まだまだだわー(;´∀`)

      いい香りって地味に効果ありますよね!
      アロマオイルとかもっと使いこなしていきたいです(`・ω・´)b
      2016.04.25 19:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    分泌量を増やすことができる。 成長ホルモンは筋肉を激しく使う運動をしたあとに多く分泌されるもので、ストレッチくらいの運動 ... 分泌がよくなりますが、熟睡しているときのホルモン分泌を高めようというのが目的なので、激しい運動をしなくても、それなりの効果が得られ ... 量では本来は分泌量の増加は期待できない。ところが、筋肉を刺激してから眠ることで、通常の睡眠時の成長ホルモンの ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化

    眠中の体の動きがグラフで表示される。グラフがどのような形になるのがいいのか分かりにくいが、びっくりするほど睡眠中に動き回っている日もあって ... たままにするのが少し煩わしかったくらいだ。試用していた期間はこの時期として異常なくらいに暑い日が ... 妙のセッティングだ。とはいっても非常に静かなオフィスだと迷惑かもしれないが。もちろん設定により鳴らないよう ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63