2016.4.24(Sun)~ポカポカ日和~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 63.8kg 57kg 29% (あと6.8kg) 163.5cm 63.8kgの体型
    体脂肪 35.7% 34.1% 28% 163.5cm 標準

2016年04月24日

  • かなぎし。

    こんばんは、かなぎし。です♪
    今日はお天気も良く、主人と姫路までお出かけしてきました♪
    ポカポカで気持ちよくてついついウトウトしてしまいそうでした(´▽`)

    それでは、食事記録&日記です♪

    2016.4.24(Sun)
    妊娠20週1日目。妊娠6カ月。予定日まであと139日。
    体重:63.8kg
    体脂肪率:34.1%
    お通じ:有

    今日は6:20起床の6:30頃測定。主人は昨日同様、朝食無しでぐっすり。
    昨日の残りのおじやで朝食。

    【朝食】7:15
    ・中華風おじや
    ・オリゴきなこヨーグルト

    おじやを食べ終わって、少し吐き気がありお手洗いへ。そんなに量は無かったはずなのに少し戻してしまいましたが、その後はむしろスッキリしてきなこヨーグルトを気にせずもぐもぐ。

    朝食の片付け後は洗濯したり、TV見たり。9:30頃主人起床。すこしのんびりした後、着替えてお出かけ♪今日はお天気も暖かくて車の中でウトウトw12:00前に姫路に到着して、駅前にある主人のお気に入りのラーメン屋さんで昼食。

    【昼食】11:40
    ・鶏ゆず塩ラーメン
    ・鶏のから揚げ(2ケ)

    あっさりとして、カツオ粉の風味もしっかりの美味しいラーメンでした(´▽`)
    昼食後はウインドウショッピングしたり、駅前をぷらぷら。駅前では熊本大地震の義援金を求める募金活動をたくさんの団体がされてました。青年団から個人団体まで。微力ながら少しだけ募金させていただきました。

    お天気もいい休日で人も多く、私が少し疲れてしまい主人とドトールコーヒーで小休憩。店内も人がたくさん(;^ω^)でも座ってゆっくりできるだけ助かりました(;^ω^)久しぶりにドトールに来たので主人と半分こしてミラノサンド食べました(´▽`)

    【間食】13:00
    ・ミラノサンド 1/2(サーモン・卵・アボカド)
    ・ココア

    ゆっくりお茶して、食材の買い出しの為帰路へ。帰りの車の中でもウトウト←
    食材の買い足しも無事終え、少し遠回りでドライブしながら帰宅( *´艸`)
    何をしたって訳じゃないんですが、主人とお出かけして、ドライブしてってだけで楽しい1日だったなぁと思います♪いつまでもこんな風に思える夫婦でいたいな(´▽`)

    帰宅すると主人は義父に頼まれ家の周りの草刈り&プチ野焼き。私は家の中で献立ノートに買ったものなんかを書いて今月分の食費確認と来週の献立を考える作業。ついでに洗濯物たたんでお風呂の準備。主人も義父との作業が終わってコーヒーブレイク。

    二人ともミラノサンドが効いてるのかそこまでお腹も減ってなくて、今日はごくごく軽い夕食に。パスタを1人前茹でて半分にして食べました(´▽`)私はたらこ。主人はお茶漬けの素で。意外とお茶漬けの素パスタ、美味しかったですw

    【夕食】18:00
    ・たらこパスタ(1/2)

    食後はまたの~んびり。休日ってあっという間ですよね(´・ω・`)
    来週は主人の提案で、こっちでは有名なかまぼこ工場に芝桜を見に行ってきます( *´艸`)早く来週になぁれ♪ついでに直売所で美味しい練り物買っちゃおうっと(*'ω'*)

    その前に明日は地域のママさん交流会のたまごクラブの日♪また苦手な裁縫頑張ってきますw 今日も閲覧ありがとうございました(*´ω`)

    カロリー合計:19:31
    •  
    • コメント8件
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      だんなさまとドライブって楽しいですよね。

      うちのだんなさんはいつも、どこに出かけるかより、誰と出かけるかが重要、って言いますが、ほんと、大切な人と出かけると、どこに行っても楽しいですよね。

      シバザクラも今きれいですものね。
      楽しんでらしてくださいね♡
      2016.04.24 20:55
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      楽しい1日で、私も楽しい気持ちになりました。
      ありがとうございます。

      明日は芝桜を見に行かれるのですね。
      楽しんできてください。

      私もお裁縫は、苦手です。
      私は引っ越して知り合いもいなかったから、そういうママの集まりは羨ましいです。
      2016.04.24 22:05
    • YuNa YuNa 鶏柚子ラーメン美味しそぉ

      場所は違いますけど、私も東京で食べたことあるんですけどあっさりしてて美味しいですよね

      私、洗濯洗い物好きなんですけどそこから片付けるのが....お部屋きれいに保つのって大切ですよね

      いい旦那さん
      来週が楽しみですね
      2016.04.25 08:52
    • かなぎし。 かなぎし。 > ぴぴさん
      こんばんは♪

      ほんとに、ぴぴさんの旦那さんのおっしゃる通りだなっておもいます(*´ω`)

      今から楽しみです♪
      2016.04.25 18:35
    • かなぎし。 かなぎし。 > やえ桜さん
      そう言って頂けると本当にうれしいです♪ありがとうございます♪

      芝桜は29日の祝日に行こうと思ってます♪あと家庭菜園にチャレンジしようと思って苗も買いに(*´ω`)

      主催してくださる地域の福祉センターさんに感謝です♪
      手縫いなので、今日も縫い目がガタガタでした(;'∀')
      2016.04.25 18:38
    • かなぎし。 かなぎし。 > YuNaさん
      鶏ゆず塩、あっさりでほんと美味しいですよね( *´艸`)
      昔はこってりラーメン一択だったんですが、年齢でしょうか、あっさり目を好むようになりましたw

      私もです!お洗濯とか外干し大好きなんですが、片付けるのが…(;^ω^)

      美味しい練り物たくさん買ってきます♬
      2016.04.25 18:42
    • はむ子 はむ子 お茶漬けの元って炭水化物全般に合うのかしら〜

      おうどんにも合いそう
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.05.11 07:27
    • かなぎし。 かなぎし。 > はむ子さん
      お茶漬けの素、本当に万能ですよね~♪
      2016.05.11 10:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べ ... いる国民健康・栄養調査では、飲み物や栄養補給食品だけの人は朝食抜きに数えられています。それは飲み物やヨーグルト ... を抜くと、その分だけエネルギー摂取量が減り、朝食を食べなければ、その分だけ、やせると考えがちだ。1日に1,800kcalの食事をしていた人が朝食を食べ ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    astエリアへ。ここが1番カルチャーが濃くて今回のお気に入りの場所でした。朝一番で可愛い文房具屋さん ... に寄り道。アイスクリームを食べるのに20分は並んだでしょうか。。(日本では並ぶの大嫌いなのですが)ここではアニスのアイスクリームと見えないけど下に入 ... を楽しめる自分。そんな事を考える旅になったと思います。理想的な日々を気持ちよく送るヒントを沢山もらった ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • SUNSHINE AOYAMA(サンシャイン青山)

    JR姫路駅 ガーデンチャペルがリニューアルオープン!五感で感じるウエディングはじまる… ... SUNSHINE AOYAMA(サンシャイン青山) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • Nell
  • まれか
  • みか
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • まこ
  • Nell
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かなぎし。
かなぎし。

163.5cm 62kg

日記
223
ライバル
22
被ライバル
21