げへへへへ(*^^)v痩せオカ本ゲット!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 56kg 52kg 63% (あと4kg) 163cm 56kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 理想

2016年04月24日

  • チョー偏食

    やったね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!!
    ドミノピザLサイズで1キロ増量した体重を、
    リセットできましたぁ。

    なのに、なのに、今日もプチ飲み会で、デラックスピザを
    食っちまったぁぁ(ノω・`。)

    だ・け・ど、らいばるさん達のあいだで話題騒然の本
    「 やせるおかず 作りおき 」
    をポチりましたぁぁぁ!!!
    すっごい期待以上の内容でした!!

    簡単な料理が多くて、しかも目からウロコのレシピ内容。

    わーーーい 痩せオカ(やせるオカズ)作り頑張るぅぅぅ。
    美味しい料理を食べて 痩せちゃうぞ。

    ワタシのダイエットは今からが本番だい えっへん<(`^´)>

    昨日の ヤセ活 朝バナナ
            おからお好み焼き2枚
            スクワット100回
        デブ活 あずきバー2本
            インスタントラーメン

    カロリー合計:19:40
    •  
    • コメント25件
    • 橙 ピザの誘惑には勝てませんよねぇf^_^;

      そのレシピ本気になります~

      チェックしてみよ( ̄∀ ̄)
      2016.04.24 22:30
    • たるちよ たるちよ ♪( ´▽`)わーい!!!
      リセットおめでとうございまーす♡
      そしてお疲れさまでした(`_´)ゞ

      元に戻すって大変ですよね。
      私も明日から土日で食べた分を
      調整します!

      「やせるおかず」って本があるんですね!知りませんでした。
      い、1年で26kg!!!
      ((((;゚Д゚)))))))マジか!

      内容も充実してそうですね(^^)
      私も読んでみたいです!
      よーし!近いうちに
      図書館行くぞー!

      私、明日の朝の測定は体重見た瞬間、
      めまいがするだろうけど
      現実から目をそらさない!
      ダイエット本番
      共に頑張りましょうo(^▽^)o♡
      2016.04.24 22:47
    • チョー偏食 チョー偏食 > 橙さん

      「 やせるおかず 作りおき」 柳澤英子さん著 です。
      機会があれば本屋でも立ち読みしてみて。
      めっちゃ イイですよ。

      作り方も簡単な料理ばっかりだから、手抜きできるよん (^^♪
      2016.04.24 23:23
    • タノタノ タノタノ チョーさんも「ヤセオカ」参戦なんですね。ってか確か「ヤセオカ」って命名したのチョーさんだったような…(違ったっけ?)
      チョーさん食事コントロールしたら絶対結果出るの早いと思いますよ(^^)v
      2016.04.25 00:05
    • チョー偏食 チョー偏食 > たるちよさん

      ぜひぜひ「痩せるおかず」の本、読んでみて。
      いいよぉ。すっごい簡単な料理ばっかで、
      家事の時間も時短できそう、って感じです。

      急に増えた体重は2週間以内に
      落とせば、脂肪にならないってライバルさんが
      言ってたよ。

      たるちよさんも、2週間をタイムリミットに
      1キロのリセットをしてちょ。
      でも、たるちよさんは、土日は玄米食べてただけだし、
      そんなに増量してないと思うんだけどなぁ。
      2016.04.25 00:18
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      そうです。ヤセオカを命名したのはワタシですww
      でも「痩せオカ」に若干、修正しようかともくろんでいます。

      命名してたけど、今頃の参戦なんだよねえ。
      タノタノさんは、料理の品数も多いし、
      やせるおかず の本、きっと役に立つと思うよ。
      2016.04.25 00:19
    • ぺりこ(退会済み) ぺりこ(退会済み) やせる、しかも作りおき?!
      そんなヤセオカ本なるものがあったとは…!!
      作りおき普段してるから気になります~♡
      しかもチョーさんおすすめなんですね!
      本屋行ったらチェックしてみまっす!
      2016.04.25 06:21
    • ちむたむ ちむたむ おぉ~リセット完了。さすがです。

      プチ飲み会+ピザ+インスタントラーメン+小豆の2本
      それでリセットって凄いよ\(◎o◎)/!
      チョーさん、元々痩せタイプに間違いない。
      2016.04.25 07:12
    • さちママ さちママ リセットおめでとうございます‼

      さすがっすね✨日記からチョーさんの意気込みが感じられる。その調子だゎー(*^^*)


      わたしもその本気になる~\(^_^)/
      料理もマンネリ化してきたし。
      チェックしてみます‼
      2016.04.25 08:15
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず おっ。チョーさんも痩せオカ参戦?
      2016.04.25 09:39
    • チョー偏食 チョー偏食 > ぺりこさん

      すっごい美味しそうで、しかも作り方が簡単な料理ばっかなの。
      お勧めだよ。ライバルさんたちが、先にヤセオカ・ダイエット
      始めてて、すっごい楽しそうなんだけど。
      確かにこの本のヤセオカは楽しいと思う。

      2016.04.25 10:06
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちむたむさん

      ぐはっ 今朝は400グラム増量っす。
      昨夜のデラックスピザ・飲み会・あずきバー分かと思いまっす。

      痩せタイプじゃないよぉ。おなかボテボテなんだからww
      2016.04.25 10:11
    • チョー偏食 チョー偏食 > さちママさん

      本気なんだけど、あずきバーが辞められないんだよねえ。
      なので、今朝は400グラム増量っす。ぐはっ(吐血)

      痩せオカ本、ぜひチェックしてみてぇ。
      すっごくダイエット料理が楽しくなるよ。
      簡単な料理ばっかりだし。
      2016.04.25 10:15
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      そうなの。ワタシも痩せオカ参戦っす。
      すっげええ、簡単な料理ばっかりで、本を手にしたら
      すぐ始められるよ。楽しいぃぃ!!
      2016.04.25 10:17
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      ねぇ痩せオカ、ちゃんと作りおきするんだよ。
      あるだけ食べないようにね・・・?w

      大袋の私には作り置きなんてできませぬ。
      2016.04.25 10:20
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      ワタシも プヨさんみたいに数日間、
      作り置きのオカズが残ってるなんてナイですwww

      昨日は 小松菜のマリネを作ったんだけど。
      小松菜1わを切って、ワサビ醤油大さじ1杯をまぶして、
      ビニール袋に密封して朝漬けみたいにするの。

      わさび漬け、旨し!!!!


      2016.04.25 12:32
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      もしゃもしゃしちゃっても、、デブオカをモリモリ食べるよりは
      断然、痩せオカをモリモリのがいいもんね。

      あらそれおいしそう。
      野菜はねー。沢山食べたいなあ。
      2016.04.25 12:52
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      まよねは運動してるから、タンパク質を積極的にとれば、
      基礎代謝があがって、痩せやすくなると思うよ。

      そうなんだよねえ。
      ヤセオカをもしゃもしゃ 食べて、腹いっぱいにすれば、
      オヤツのあずきバーもOKだと思うんだよねwwww
      2016.04.25 12:55
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      タンパク質という名目でチーズ解禁してますの。

      スライスチーズはセブンオリジナルがタンパク質も
      豊富で厚みがあって美味しい。
      明治乳業で作ってるんだもの、そりゃ美味いって話?w

      朝夜チーズ、昼は好きなもの。でなんとなくバランスとってます。


      2016.04.25 13:04
    • yyyuuuiii(退会済み) yyyuuuiii(退会済み) コメントでDC復帰させてくれてありがとう(ˊᵕˋ)♡
      ただいまー(^^)

      痩せるおかずかー!
      健康的にダイエット出来てすごく良さそう(ΦωΦ)ホホォ…
      私はいまとりあえず、生活リズムつかむのに必死だから慣れてきたら食べるもの工夫していきたいな(^^)
      2016.04.25 13:47
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ヤセオカ仲間、ゲット♡捕獲完了(笑)
      「血糖値の上昇に注意しましょう」ってコンセプトが良いでしょ?
      ワタシも目からウロコです♡
      2016.04.25 13:54
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      ワタシもスライスチーズ、食べてまーーす。
      タンパク質は大事だよね。
      しかも大好きなチーズで、摂れるなんてサイコーだぁ。

      セブンのスライスチーズにも今度チャレンジしてみるねえ。
      2016.04.25 16:36
    • チョー偏食 チョー偏食 > yyyuuuiiiさん

      ユイちゃんは、今、学生さんだものね。
      朝はジョギングしてるし。
      キラキラしてるっす。

      そちらの生活に早くなじめるといいですね。
      マラソン大会完走したから、もう友達とか出来たんだろうなぁ。

      痩せるオカズを作って、ほっそり美人になる予定っす。
      2016.04.25 16:39
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      鶏肉料理とかが、レンチンで出来るし。
      手抜きサイコーって感じの料理ばっかり。

      ただーーし、いなりギョウザの 本の写真をみたら、
      ぷよさんのはパンパンに丸丸と詰め込んであったけど、
      原案は細い薄い いなりギョウザ だったので笑ったwwww
      2016.04.25 16:42
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      まるまる、詰め込んだプヨさんかわいーなw
      私もそのレス見て爆笑してしまったw
      2016.04.26 10:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    く見られるのは週末に太る傾向。週末に太る人は、週末に飲食が多くなり、身体を動かす機会が少なくなる傾向がある。生理周期に合わせたダイエット ... の効果が現れやすくなる。こういった行動によって体重をコントロールする方法は行動療法と呼ばれているが、やせる ... 、より良いダイエット法を見つけることができる。女性にも男性にも、よ ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから ... さ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしまう美味し ... から。僕の本業は建築なので、基本、裏方。ロジックの組み立ては得意というか、交通整理が好きなので交差点に立っているおばちゃ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・フェット ひらまつ

    肥後橋駅 美味しい料理は、人を幸せにする。ゲストと語らい、感謝を伝えるウエディング ... ラ・フェット ひらまつ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59kg

日記
803
ライバル
23
被ライバル
46