4.24

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 48.2kg 43kg 61% (あと5.2kg) 154cm 48.2kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 理想

 » 
2016年04月24日

  • 莉沙

    今日はスーパー銭湯へ。

    サウナで汗をたくさん流しました!
    3時間くらいお風呂場にいたので、体重も落ちて満足です☆

    お昼はランチパック。
    久しぶりにパンを食べたので幸せ~♡
    牛乳クリームが美味しかったです♪

    夕飯はれんこんカナッペと春キャベツの胡麻油和えとニョッキ風こんにゃく!
    炭水化物なしでもお腹いっぱい。

    写真はれんこんカナッペです♡

    ☆12日で-2.7㎏達成中☆
    来週47㎏台に突入してそれ以降は次の痩せ期までは維持をすることが目標です!
    達成出来るよう追い込み頑張るぞー!♡

    カロリー合計:19:42
    •  
    • コメント12件
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      12日で−2.7キロってすごいです!!
      すごいがんばってらっしゃいますね。

      お風呂できれい磨き&ダイエットもいいですね♡

      大きなお風呂ってほんと、楽しいし、癒されますね。^_^
      2016.04.24 20:57
    • 莉沙 莉沙 > ぴぴさん
      ぴぴさんコメントありがとうございます♡

      久しぶりにやる気スイッチが入り、週末の予定もなかったのでせっせと落としてました☆ 笑

      そうそう♪コミュの方でもお世話になりましたがお風呂は幸せな時間ですよね

      大きいお風呂だと余計にテンション上がっちゃいますね( 〃▽〃)

      ぴぴさん明日の誕生日楽しまれてくださいね♡
      2016.04.24 21:46
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) 莉沙さん、すごいお久しぶりです!
      体重も減少傾向で羨ましいです(>ω<)

      相変わらず、美味しそうな写真にお腹が空きましたw(*´艸`*)
      れんこんのカナッペ、オシャレで美味しそうですね♥
      うちの冷蔵庫にれんこんがあったし作ってみようかと…思ったのですが、
      少し前に食べちゃってました(´;ω;`)ブワッ

      サウナで汗たくさんかいたのですね!
      良いリフレッシュになったでしょうね~♥(*´∀`*)
      2016.04.24 22:41
    • しおり しおり りさちゃんこんばんは(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
      銭湯でいっぱい汗かいて、ちゃんと体重にもあらわれてるーー!さすがだな(*´∇`*)わたし代謝わるいのか、やり方が間違ってるのかで半身浴ぜんぜん汗かけなくて困っている泣泣
      レンコンのカナッペおいしそ♡♡
      だーいぶ前にも言ったけどりさちゃんのお料理、サイズがとってもかわいい(*⁰▿⁰*)
      来週は47キロ台が目標なんやね!4月も終わりに近づいてきてるし、わたしも見習ってがんばろ\( ˙▿˙ )/
      2016.04.24 23:00
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      莉沙さん❤️こんにちわ〜

      サウナ良いなあ✨行ったこと
      ないから、どんなんか挑戦して
      みたいっっ◎!すんごく汗かけ
      てスッキリ出来そうだね♫*°

      私もパン大好き(灬ºωº灬)♡
      パンはダイエット中でもなかなか
      止められないンだよな〜 ××
      美味しいパン食べられて良かった
      ね(*´艸`)❤️

      短期間で、すんごく減ったね✨
      すご〜い(๑•̀ㅂ•́)و✧莉沙さん、
      順調♫順調〜♫

      2016.04.25 12:36
    • 莉沙 莉沙 > pusuさん
      pusuさんコメントありがとう~♡
      昨日はとっても感激!
      嬉しかったよぉ~(*≧∀≦*)

      れんこん残念!笑
      カナッペ簡単で美味しいので機会があったら是非試してみてくださいね♪

      サウナ大好きで♡
      サウナ→水風呂をおばあちゃん達に紛れて4往復くらいしてました!笑
      元気なおばあちゃん達がサウナにはたくさんで!笑
      2016.04.25 20:08
    • 莉沙 莉沙 > しおりさん
      しおりちゃんやっほ~♡コメントありがとう♪

      私もね最近は高温反復法ってやつをしてるよ!
      湯船の蓋を閉めて42~3度の熱いお湯に3~5分入って上がってを繰り返してる!こっちの方が汗の出が断然いいからしおりちゃんも気になったらぜひ試してみて♡

      ミニサイズサイズなんかな?笑
      可愛いと言ってもらえて嬉しい♪

      目標は高く♡一緒に引き続き頑張ろうね~♡
      2016.04.25 20:19
    • 莉沙 莉沙 > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      桃愛ちゃんやっほ~♡コメントありがとう♪

      桃愛ちゃんサウナ入ったことないんだ!
      未知のものってワクワクするよね!笑
      最初は熱くて全然入ってられないんだけど、だんだん慣れてハマっていくよ~笑

      パンてすごく誘惑されるよね~!
      スーパーにパン屋さんが併設されてるんだけどいい匂いによく釣られそうになるー!!

      ありがとう♡
      そろそろ痩せ期も終盤で減らなくなってきたぁ悲
      でも前向きに維持を頑張るぞ~(*≧∀≦*)
      2016.04.25 20:26
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんばんは(*^^*)

      すごいグラフが下り坂〜〜*\(^o^)/*

      いやあ、順調すぎてニヤニヤはしちゃいますね。

      レンコンカナッペのシソチーズとか、こりゃ、酒飲み好みの組み合わせやね♪←思わず関西弁

      今日、モッツァレラのとろけるスライス買ったのでレンコンカナッペチャレンジしたいな♪(´ε` )

      ランチパック好きでしたよーそいえばもうどれくらい食べてないだろう。

      ご当地ランチパックとかあって楽しくなりますよね(*^^*)

      2016.04.25 20:57
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんこんばんは♡
      コメントありがとうございます♪
      励みになります*

      はるみさーんしばらく順調にいってたんですが、今日体重減少がストップしてちょっとショック~(;o;)
      痩せ期終了か…もう少し足掻いてみます♡

      レンコンカナッペのシソチーズええやろ♡←同じくエセ関西弁笑

      はるみさんの手に掛かったれんこんカナッペ楽しみにしてますね( 〃▽〃)

      私も久しぶりのランチパックでした!そうそう種類も豊富で選ぶのも楽しいですよね♪

      2016.04.25 21:52
    • maki maki 牛乳クリーム、ランチパック美味しそ。今週も頑張っていきましょうー、恐怖のゴールデンウィークがすぐそこですからねσ^_^; 2016.04.26 06:56
    • 莉沙 莉沙 > makiさん
      makiさんコメントありがとうございます♡
      牛乳の甘さと生クリームがマッチしてとっても美味しかったです♪

      きょ恐怖のGW…!makiさんはどこかに行かれるかな?
      気を引き締めてGWを迎えたいですね!
      2016.04.26 20:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    わかります。 緑黄色野菜は、今は、どれくらい食べればよいですか? 1日に300gの野菜を食べることが目標とされていた ... ときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算する ... 「肉を食べたら、どれくらいの野菜を食べればよいのか」ということを、食事のバラン ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    い切り打っていこうと。そうしたら入ったので、本当によかったです」 言葉通りに迷うこと ... かなと。周囲とたくさんコミュニケーションを取ってきましたし、自分自身もいい準備をしてきたので ... ダでの戦いの軌跡を振り返る有吉は、自分が輝きを放った理由をこう語る。 「これまでもチャンスをたくさんいた ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • 富士屋ホテル

    宮ノ下駅 創業138年…箱根の憧れクラシックホテル。美食と心づくしのおもてなしで幸せな一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
440
ライバル
56
被ライバル
108