#5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.4kg 60.2kg 50kg 10% (あと10.2kg) 157cm 60.2kgの体型
    体脂肪 32.7% 33.7% 20% 157cm 標準

 » 
2016年04月24日

  • える

    随分サボってたなあ〜(笑)友達の誕生日だったりで外食の機会が多くて増えてそうで体重計に乗りたくなくてーを繰り返した結果1週間ちょい体重計に乗らず←
    やっと乗りました。またがんばろ。

    記録
    朝ごはん→なし
    昼ごはん→ヨーグルト、パン1子
    夜ごはん→カレー

    夕飯食べない予定だったんだけどお腹空きすぎて限界で食べちゃった、、、、

    カロリー合計:19:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    らいい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べる機会が多い友達 ... ほうの行動を取るようにすることです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ... しまいます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなりま ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    やフルーツなどを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... いるので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yaseteruhitoninaritai
  • 綺麗女子
  • ばく吉
  • mikeneko
  • ayari
  • ちゃんゆりっ
  • あんこ
被ライバル - 全てを見る
  • オムネコ
  • ぶり虫
  • yaseteruhitoninaritai
  • ばく吉
  • ちゃんゆりっ
  • あんこ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
える
える

157cm 60kg

日記
6
ライバル
7
被ライバル
6