私ごとですが~④24日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.9kg 48.5kg 42kg 0% (あと6.5kg) 149cm 48.5kgの体型
    体脂肪 0% 149cm 標準

 » 
2016年04月24日

  • モケケ

    今日も、仕事頑張ってきました~。しかも、今日は新人さんの研修2回目(^人^)

    そして、私ごとですが…本日、4月24日で31歳の誕生日を迎えました~(^O^)/
    サーティワンです☆(笑)
    1年があっという間です。これからも、楽しく充実した日々を送りたいです♪


    ☆今日のごはん☆
    朝 コーヒー、パン

    昼 コーヒー

    夜 もやし豚しゃぶ、アボカド1/2、納豆卵焼き、コーヒー

    最近仕事休みの日意外、夜ごはんが同じメニューのような…( ̄▽ ̄;)


    ☆お通じ→×

    カロリー合計:19:58
    •  
    • コメント2件
    • ゆう(*・з・*)妊娠中。 ゆう(*・з・*)妊娠中。 お誕生日おめでとうございます♡私も今年31ですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ素敵な一年にしてください(∗︎ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗︎)੭₎₎̊₊♡︎ 2016.04.24 22:24
    • モケケ モケケ > ゆう(*・з・*)さん

      遅くなりました。
      コメント、ありがとうございます(^O^)
      日々、楽しく大切に過ごしていきたいと思います!
      2016.04.25 21:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    しれないが、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ ... ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るという ... える。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    はそれ(=やりたいこと)は、与えられた仕事の中でできることなんだなと最近、思うようになりました。仕事と考えることで ... ないけど、現場でやってみようという、どこか“勢い”だけで行っている瞬間があったし、そうやってできてもいたんですが ... 自分は何をするんだろう?』という気持ちで仕事をしてるんです。『潔く柔く』もそうだし『平成猿蟹合戦図』もそうでした。明るい役が増えてきたのは純粋に嬉しいです ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
低身長(140㌢~149㌢)さんのダイエット☆
始めまして(*^^*)147㌢のゅゅと申します。高身長さんと比べて痩せにくい低身長。皆さんはどんなダイエ...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めぐっぺ
  • ニーナ
  • ありす
  • さゆ
  • いちご
  • 二児の豚(あゆ)
  • uruu
  • ましゅまろちゃん
  • ぼんたろう
被ライバル - 全てを見る
  • ニーナ
  • さゆ
  • ミナコ
  • いちご
  • 二児の豚(あゆ)
  • uruu
  • ましゅまろちゃん
  • ぼんたろう
  • たかはし
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
モケケ
モケケ

149cm 48.3kg

日記
196
ライバル
9
被ライバル
9