手術後34日目〜食べ曜日〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 123.2kg 102.4kg 70kg 39% (あと32.4kg) 160cm 102.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

2016年04月24日

  • マツモトデラックス

    またまた2時間かけてお豆腐買ってきましたよー。
    今回は道の駅にも行って旦那さんが食べてるものを『一口ちょうだい攻撃』
    自分用には固いかりんとうと味噌&ブルーチーズのライ麦パンを購入。
    帰りに一口食べてみたけど、すごい!
    癖が強い!嫌いじゃない♡
    明日から朝食でちょっとずつ食べよ。
    お豆腐屋さんでは前回美味しくて感動した湯葉のお刺身と湯葉豆腐の2点買い。
    当分湯葉尽くしだな。

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


    ささみチーズ焼き(1本)
    豆腐+納豆+温泉卵(60g)


    グリーンスムージー+豆乳(400cc)
    牛ヒレ肉1切れ
    きのこ天ぷら2つ
    豆乳ソフトクリーム⅓


    ささみチーズ焼き(1本)
    お刺身湯葉(2枚)
    湯葉豆腐(60g)

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    レッグエクステンション15キロ
    レッグカール9キロ
    レッグプレス52キロ
    ロータリートーソ左右8キロ
    ショルダープレス7.5キロ
    アブダクション9キロ
    ヒップエクステンション9キロ
    レッグレイズ9キロ
    アダクション9キロ
    バックプルダウン14.5キロ
    フロントプルダウン14.5キロ
    シーテッドローイング13.5キロ
    各10回×3セット

    ランニングマシン30分(内20分ウォーキング)

    カロリー合計:20:18
    •  
    • コメント3件
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 努力されてる方って見ていて気持ちがいいですねぇ 2016.04.25 08:16
    • マツモトデラックス マツモトデラックス > さくらんぼ先生さん

      ありがたきお言葉(;_;)
      今後減量手術をされる方のお手本になれるように頑張りまっす!
      2016.04.25 13:10
    • はむ子 はむ子 大豆は栄養価高いからね〜

      美味しいならなお良し〜
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.05.01 08:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    を毎日確認することになり、これがモチベーションを高める結果につながります。 エネルギー量が高いものは食べない ... 維持してダイエット効果に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーションを高めるだけで効果が出るわけでは ... ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるというもの ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... 会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... :「『ちょっと成長した薫』と監督からは言われていました。だから着物も少し雰囲気が変わっているんです。今回は薫も戦う場面があって ...

    ダイエットNEWS
マツモトデラックスマツモトデラックスさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • らぶちゃん
  • *ジェシカ*
  • みるく
  • アリーナ
  • Rose
  • チキン南蛮
  • ブタまりも
  • ぶたこ
  • ボロ毛布(*゚ー゚)
  • さくら(ばあや)
被ライバル - 全てを見る
  • ぽちゃっくま
  • デウィ
  • ちゃめ
  • みぃ
  • 椎名
  • らぶちゃん
  • みるく
  • *ジェシカ*
  • さんな
  • アリーナ
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
マツモトデラックス
マツモトデラックス

160cm 78.7kg

日記
51
ライバル
26
被ライバル
27