16日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.6kg 57.6kg 48kg 23% (あと9.6kg) 158cm 57.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年04月23日

  • かなぴ♡

    ■朝■
    ・りんご1個

    ■昼■
    ・おぼろ豆腐(半丁)
    ・ごーやーチャンプル
    ・大根漬物
    ・雑穀白米
    ・揚げ豆腐(少)

    写真撮り忘れました

    ■夜■
    ・炊き込みジューシー
    ・沖縄そば(半分以上残した)
    ・かき揚げ(3個!)
    ・刺身盛り合わせ

    ■間食■
    ・ハーゲンダッツアイス1個
    ・チョコビスケット1個

    ■運動■
    なし

    ■お通じ■
    なし

    週に一度の甥っ子DAYでした。
    体力無尽蔵の甥っ子と、夕食後3時間ノンストップで遊びました。なぜあんなに元気いっぱいなんだぁ(´Д` )

    そしてお菓子食べてしまいました…。やっぱり甥っ子と遊ぶ時、合間に甘いものをつまんでしまいます。
    今日は代わりの果物が無かったため、回避できず。
    お菓子を食べる時、砂糖中毒スイッチが入らないかとても心配なんですが、今のところ大丈夫そうです。

    体重はいい感じです♪
    夕食お腹いっぱい食べましたが、明日調整します。

    カロリー合計:20:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    は息抜きには危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいのですが ... の強いサポート役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間 ... て、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    。  この2品とも、“限定”だなんてもったいない気がしました。レギュラー化してもいいんじゃないかと思います ... るようになっています」(横田氏)。「食べ応えがけっこうあって、これだけでも軽くお腹がいっぱいになるんじゃないかと ... 、どれも美味しそうなものばかりで、本当は全店舗のメニューを制覇したいんですけど。。。今回は2店舗をチョイスして ...

    ダイエットNEWS
  • St. GRAVISS(セントグラビス)

    水戸駅 本格祭壇のあるチャペルや最新演出、こだわりの美食も大好評!感動いっぱいの記念日に ... St. GRAVISS(セントグラビス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • にゃも
  • いつき
  • ゆきやんこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきやんこ
  • いつき
  • にゃも
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
かなぴ♡
かなぴ♡

158cm 58kg

日記
24
ライバル
4
被ライバル
3