太ってる…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 54.1kg 46kg 0% (あと8.1kg) 153cm 54.1kgの体型
    体脂肪 30.2% 0% 25% 153cm 標準

 » 
2016年04月24日

  • はなぽん

    ちょっと気を抜いて、ちょっと体重を測らなかったらこんなことに
    ほんとに頑張らないと…。

    カロリー合計:20:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    日の食事摂取量は減るので、それだけ太らないようになります。1食を抜いたあとには、どうしても吸収がよくなっていて ... から、食事を抜いて脂肪の合成を進めるようなことは避けるようにしたい。脂肪の合成は糖質に反応するため、少 ... コーナー 食事を抜いても太らないようにする方法はありますか? 食事を抜いた分だけ他で食べなければ、1 ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】入り口は男らしく後味はフェミニン、こだわりの新ジャンル飲料を試す

    が未体験ゾーンに突入したんだ……。ちょっと太ったなって俺も思ったよ」と言われてしまった奥 麻里奈です。「太った」って ... がします。友人も「さっぱりすっきりしてる」という感想。実は私、ビールがあまり得意でなく、1缶飲み干すのも頑張らないとできない ... 自己申告するのはいいけど、他人から言われることには納得いきません。と、こんなところで友人への密かなる不満を申し立てる ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • さよ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
はなぽん
はなぽん

153cm 54.1kg

日記
1
ライバル
0
被ライバル
1