84日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 57.6kg 48kg 44% (あと9.6kg) 157.5cm 57.6kgの体型
    体脂肪 33.6% 28% 18% 157.5cm 平均

2016年04月24日

  • りったん♡

    今日はリンパマッサージへ行ってきました~♡

    気持ちよかった~!

    けど、前にやってもらった人のがすごい良かったー!日曜日は居ないらしいので次は平日に行こうかな!\(^^)/

    それから娘とスパでゆっくりしてきたよ~♡

    気持ちよかった~♡

    写メはスパから帰ってきて足が軽かったので撮ってみた!足の甲の日焼けが汚いけど、笑

    そして足の血色悪く写ってるけど!笑

    だいぶ締まってきたー!\(^^)/

    筋育もっと頑張るぞー♪

    さて、今日の測定は~!

    0.1kg増~!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    今週ジム活頑張って56kg台に乗せたいな~!

    朝食

    プロテイン
    0kcal(1食分)SAVAS

    昼食

    鳥ハムアボカドサラダ ササミ大葉揚げ おかかおにぎり
    0kcal(1食分)

    夕食

    ベルタ酵素炭酸割り
    0kcal(1食分)

    間食

    サッポロポテト ココナッツオイルコーヒー
    0kcal(1食分)

    運動

    スパ
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:44
    •  
    • コメント15件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん すっごくキレイな足♡
      憧れちゃいます(*´艸`*)
      運動してるからちゃんと
      引き締まってるんだねー♪
      2016.04.24 21:04
    • りぃ りぃ 脚きれい~♪(*´艸`*)♡
      それにちゃんと引き締まってて♡
      きれいに日焼けしてますねw
      本当もう気をつけないと焼けますよね
      (;´∀`)
      2016.04.24 21:44
    • mew mew 足細いですね。
      2016.04.24 21:44
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 足細~い!
      運動の効果が出てるの!?
      元から足は細い方なの!?
      2016.04.24 22:06
    • あやっぺ あやっぺ 美脚~♡うらやましいです。 2016.04.24 22:53
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 細長いなー
      ごっつく無いのが羨ましい。笑
      2016.04.25 01:02
    • りったん♡ りったん♡ > ゆかにゃんさん
      ありがとうございます~!
      リンパマッサージの後は普段より細くなるけどまた日にちが経つと…笑

      運動してるから昔よりはむくまなくなってきたけど、まだまだむくみがあるみたいでもっと筋肉付けたらもっと締まりますよ~!ってアドレスもらったから頑張ります!(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.04.25 13:43
    • りったん♡ りったん♡ > りぃさん
      ありがとうございます~♡
      太ももすこーし間が開くようになったよ!\(^^)/
      この日焼けは去年のが残ってるの…笑
      足の甲のは今だと思うけど、背中の日焼け未だに残ってるから年だなぁ~と思う…笑
      2016.04.25 13:45
    • りったん♡ りったん♡ > mew さん
      ありがとうございます♪
      リンパマッサージ合ってるみたいで続けたいと思います!\(^^)/
      2016.04.25 13:46
    • りったん♡ りったん♡ > シナモンさん
      太る前は足はそんなに太くならないタイプだったけど、太ってからは象みたいな足でパンツもスカートも履けなくてレギンスで過ごした去年の夏…笑
      筋トレしてから引き締まってきてリンパマッサージで細くなってきた気がします!(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.04.25 13:49
    • りったん♡ りったん♡ > あやっぺさん
      全然美脚ではないんですよー!
      たまたま綺麗に写っただけだと思います!笑
      けど、リンパマッサージの後はいつもよりもすっきり軽くなります♡
      2016.04.25 13:50
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      ありがとうございます~♡
      筋肉プリっと出てスラットした足になりたいです!
      三浦さんみたいに筋肉付けたいー!
      スケジュール真似はできないけど後ろから付いていきます♡(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.04.25 13:57
    • チャッピー チャッピー 綺麗な足でうらやましい〜(*´艸`)
      私も、頑張らなきゃ!!
      2016.04.25 21:31
    • りったん♡ りったん♡ > チャッピーさん
      ありがとう~♡
      でも、実物は全然なんだよ!笑
      けど、リンパマッサージおすすめだよ~!家ではお風呂で温まってからリンパにそって流してると汗も出るし気持ちがいいよ♡\(^^)/
      2016.04.25 23:17
    • maki maki 美しいおみ足です(^ ^)
      リンパマッサージいいなぁ。
      近くにお手頃価格あればイイのにっていつも思います(°_°)
      2016.04.26 06:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... もあることもありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... 字で記録をするだけの人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    なくて不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まってはっきりしてきたのが ... 夢を掲げ、走り続けてきましたが、夢をかなえるために必要なことは? 高城:夢をずっと持ち続けるって難しい ... える目標なんですよね。(大事なのは)「みんなでかなえよう」という気持ちかな? もちろん、自分のための夢なんですけど、応援してくれる人や周りのためにも頑張る気持ちってすご ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
  • みーたん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 54.2kg

日記
308
ライバル
8
被ライバル
32